--
--/--
*--*

もぉ~病みつき #2

2011
11/22
*Tue*
CATEGORY : 日記

11-1121-01.jpg





キャットニップの香り付き袋を
こっそりひとり楽しんでいたテンテンでしたが・・・





11-1121-02.jpg





うちではこっそりなんて無理なんです。





11-1121-03.jpg





い いえっ、
何も問題ない、、、と思います (・_・;)





11-1121-04.jpg




またたびのおもちゃではあまり遊ばないマロですが
やっぱり新鮮な葉のキャットニップは香りが強いのか
すごい反応でした。




11-1121-05.jpg




この方も袋に頭を突っ込んで
ひとりの世界を楽しんでいました (´∀`;)





11-1121-06.jpg




テンテンはじっと順番待ちして
やっと遊べたと思ったら




11-1121-07.jpg





キャットニップに酔って凶暴化したマロに襲われていました ( ̄ロ ̄;)


これはやっぱり問題ですな、マロくん。 (-∀-;)


遊び終わった袋はこんな姿に。。。



11-1121-08.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

COMMENT

そうなんですよね~。
ニャンコの世界にこっそりなんて無いのだ!(笑)
そしてマロ君も袋にハマってるし(*≧m≦*)
それにニップ癖が悪い?襲ってるし(笑)
うちもルルちんは酔って襲うタイプです>▽<;

キャットミントもニップに似てるんですか?
うちは乾燥ニップでも香りが強過ぎると
反応がイマイチで、微かに匂うくらいが一番
好きそうな感じです。
強過ぎると鼻がおかしくなっちゃってたりして(笑)
2011/11/22(火) 01:14:29 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
こっそり楽しんでたのに見つかっちゃったね~!
でもちゃんと譲ってあげるなんてテンテンくんエライ!!

マロくん大ハッスルですね♪
酔っぱらってテンテンくん襲っちゃうなんて
人間の絡み酒みたい(笑)

遊び終わったあとの袋、無残ですね・・・


2011/11/22(火) 13:28:31 | URL | つぐママ #- [Edit
「何か問題でも?」のマロちゃん
チョイコワ顔が笑えますね。

袋、よっぽど匂いついてるんですね。
マロちゃん、嬉しそう。

テンちゃん、ちゃんと順番待ってたのに
マロちゃんに襲われるなんて…。

でも無邪気に遊ぶ2にゃんが可愛いです!

2011/11/22(火) 19:53:42 | URL | みるく #- [Edit
ここまで反応してくれたら与え甲斐ありますねーーーっv-360
袋がボロボロv-364
ひとりよりふたりのほうがより楽しい気もするんですが
襲われたらまた事情がかわりますねv-391
今度は2袋用意してあげてください♪
2011/11/23(水) 11:48:28 | URL | かすみ #- [Edit
Ranranさん
本当に、うちの中でこっそり・・・はあり得ませんよね( ^∇^)
足音立てずにそぉ~っと忍び寄ってくるから
ハッと驚くことが多いです。
マロって酒癖、じゃなくてニップ癖が悪いですねぇー。
でもテンテンもまたたびで酔ってマロを襲うこともあるので
2匹とも癖悪いかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マロはまたたびよりニップの方が効くみたいです。
ほのかな香りが良かったり、猫ちゃんによって色々なんですねー。
ちなみにテンテンはなんでも楽しんじゃうタイプです(^〇^)
2011/11/24(木) 00:37:36 | URL | ぷち #- [Edit
つぐママさん
絡み酒~!
本当そんな感じー(* >ω<)=3 
やーねーニップ癖の悪い男子って~(笑)
2匹ともビニール袋をかじってすごかったです。
ビリビリでした・・・( ̄ー ̄;)
あんまりハッスルしちゃうんで
しばらくニップはお休みします。
今度は乾燥させてキッカーに入れてみようかなー。
2011/11/24(木) 00:43:01 | URL | ぷち #- [Edit
みるくさん
こんなに袋に匂いがついてるとは思いませんでした。
やっぱり生だと香りが強いんですかね。
テンテン、やっと自分の番がやってきたと思ったら
マロにいきなり襲われちゃって・・・。
ニップ癖の悪いマロにぃには困りますねぇ(´∀`;)
2011/11/24(木) 00:45:37 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
そうですね、
もうひとつあったら十分楽しめたんでしょうけれど・・・。
何しろ私もなんでこんなに袋で遊んでるのかしばらく気付かなくて(´ー`;)
気付いてればこんな無造作に置いておかなかったんですが~。
今度は乾燥させておもちゃに入れてみます。
2011/11/24(木) 00:49:43 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


