--
--/--
*--*

どっぶり密着♪

2008
09/11
*Thu*
CATEGORY : 日記
 

夏の湿度が高い時期と違って
最近、爪が割れるようになり
髪も広がらず まとまりやすくなってきました。

こんなところで湿度の違いを感じてる私です (^。^;)

お風呂もシャワーだけじゃ寒くなってきましたね。
そろそろお湯にゆっくり浸かりたくなってきました。



テンテンにもやっと秋がきました。




09-11-00.jpg



どんぞ、どんぞ~。


私の大根2本の間に入って・・・・


09-11-01.jpg



やっときたかぁ~
よしよし!




09-11-02.gif




たれみみうさぎー。




09-11-04.jpg



何度か膝の上にのってくることはあっても
こんなにどっぷり密着は久しぶりん♪




09-11-05.jpg



けど、足がしびれるんだよねぇ・・・





09-11-07.jpg



はいっ!
分かってマス! (・ー・)ゞ




クリックして頂けると嬉しいです♪グー!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   



COMMENT

昼間は画像が表示されなかったけど、この時間はOKですね☆
テンテンちゃんのシャンプー、お疲れさまでした!!
脚の間でまったりくつろぐ表情が可愛いですね~~♪
そうそう、空気が乾燥してきて、爪が割れやすくなりましたよね(汗)。
これから冬が、ホントつらいですぅ。手も荒れるもんなぁ…。
あ、私は一年中湯船につかってますよぉ!!
2008/09/11(木) 23:25:15 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [Edit
髪が広がらず、爪が割れやすく・・・
ものっそ分ります!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私は、これからは肌のかゆかゆ対策に風呂上りの尿素配合クリームが必須になります(笑)
お風呂も湯船にぽっちゃりしても、風呂上りに汗だくにならないかなぁ~?
私もそろそろシャワー生活脱却かな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

寒い時期のお楽しみはにゃんこの密着ですよね~~!!
テンテン君、おまたの間にしっかり収まっちゃって、きゃわいいよぉ~~v-238
良いなー!こんなにくっ付いてくれてぇ~(*‘ω‘ *)
この冬こそ、「目指せ!ライたんと密着!」です!多分、玉砕だけど・・・(;´д`)トホホ
2008/09/11(木) 23:51:34 | URL | Chikaぽん #- [Edit
はうぅーーーー(o´艸`)
なんともウラヤマスィー♪♪
テンテン君の甘たれぶーなお顔もかわいいけど、ガシッっとホールドされてるぷちさんの足に代わりたい!!

これ、うちも期待してるんですよ!
涼しくなってきたし、今年こそは!!って。
でも無理だろうなーー・・・・。
抱っこもナデナデも拒否だし・・・。

↓本当にあった怖い話・・・マジ怖いです☆
前の子の時にやりました。
お鍋を焦がして臭い部屋の喚起に窓を開けたら網戸を閉めるのを忘れて・・・。
名前呼んだらどこからともなく帰ってきたけど、クウンは呼んでも来ないから、今だったら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008/09/11(木) 23:51:55 | URL | まこ #- [Edit
ポチ逃げしています~ごめんね~(*_ _)人ゴメンナサイ
夜にゆっくりきますね~

テンテンちゃん~お膝抱っこかわいい!!
2008/09/12(金) 00:52:50 | URL | ねこおばば #- [Edit
えっ!!!!!
もう密着シーズンが到来してるんですか!?
カワイイはまだ床で伸びて寝てるというのに∑( ̄口 ̄)
うちは私が少しでも動くと
さっさと布団から出て行ってしまいます(ノ_・。)
テンテンくんは引き止めてくれるんですね・・・
どんだけ親孝行な子なんですか(〒_〒)
足がしびれてもツってもいいから代わって下さい(〒△〒)
2008/09/12(金) 10:02:37 | URL | かすみ #- [Edit
うわぁ、うらやましすぎる・・・
テンテンくん、おひざ猫でかわいいですね♪

ウチの子もおひざに来てくれたらいいのに、
私が寝ているときに、私の体の上に乗って、
タレ乳を下から上へとマッサージしてくれます。

昨日の夜は、乳&たるんだお腹を同時にマッサージするために
後ろ足で乳を押し上げ、手でお腹をモミモミ・・・
ってことはオシリは私の顔の側ですo(TヘTo) くぅ


うふふ~、ぷちさんってばガシっとつかまれちゃって・・・
困るけど嬉しいんですよね~v-238
2008/09/12(金) 13:07:11 | URL | ぱんだ #2qfXyO9I [Edit
Chocolatさん
今くらいの湿度がちょうどいいですよね。
これから冬になると乾燥対策しなきゃですもんねぇ。
1年中、お湯につかるのが理想的ですよ。
でも真夏はどうしてもシャワーだけになってしまいます。
私もそろそろ浸かります~。
2008/09/12(金) 20:39:13 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
爪が割れて、髪が広がらなくなるの一緒ですか~?\(^o^)/
爪と髪は湿度計ですよね(^。^)
私も冬にはかゆかゆがやってきます。
特に足がものすっごくかゆくて・・・
あしにもh&sシャンプーしたいくらいです(笑)

テンテンはうちに来た時から人間密着猫でした。
でもマロが・・・抱っこもさせてもらえません(;_;)
2008/09/12(金) 20:44:57 | URL | ぷち #- [Edit
まこさん
マロがクウンちゃんと同じ、密着拒否男なので
テンテンで欲求不満解消しています(^。^;)
でも本当は大きなマロと布団で一緒に寝てみたい!という夢があります(T_T)
ことしこそ、クウンちゃんも密着目指して頑張って!!

まこさんも脱走経験ありなんですね~。
案外みなさん経験ありでほっとしたりして~~。
でも帰ってこなかった時のことを考えると本当に怖いです。
気をつけなくちゃ~。
2008/09/12(金) 20:50:12 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
忙しいのにすみません~。
おばばさんと同じくお膝?おまた?抱っこ、
やっときましたよぉ~ん♪
2008/09/12(金) 20:52:57 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
かすみさんのかわいいちゃんはもう布団で一緒ですか?
うちはまだ足元で布団の上に乗ってる程度ですよー。
このテンテン密着は本当に冷えるくらいの日限定です。
私、体がぷちサイズなもので膝も狭く、テンテンがズリ落ちてしまうので
いつもおまたの間に入ってもらってますー。
それにこの方がしびれた時に足を動かせる!
一応いろいろ考えてるんです、これでも~(^v^)
2008/09/12(金) 20:57:15 | URL | ぷち #- [Edit
きゃーーv-10
てんちゃん可愛い~v-10

甘えん坊なんですね♪
こんなに甘えられると、動きたくても動けませんよねー^^

羨ましい~~
2008/09/12(金) 21:00:31 | URL | ぽちたま #- [Edit
ぱんださん
(*´∇`*) アハハ・・・乳アップマッサージしてくれるんですかー?
おもしろいですねぇ。
コーモン様向けられながらもじっとお腹&お乳マッサージをされてる
ぱんださんを想像すると・・・・(^○^)
飼い主の体でふみふみすると聞いたときはそんなことするんだぁ~
って思いましたけど、テンテンも膝でもみもみ始めました。
この行動はおもしろいですよねっ(^m^)
2008/09/12(金) 21:02:00 | URL | ぷち #- [Edit
ぽちたまさん
これは本当に癒されますね~。
ただ結構忍耐力が必要です!
トイレをどこまで我慢できるか!足のしびれにどこまで耐えられるか!です(笑)
まぁ癒しをたくさんもらってるのでこれくらい我慢しないとぉ~(^-^;
2008/09/12(金) 21:07:51 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


