--
--/--
*--*

きてます、きてます。。。

2011
10/29
*Sat*
CATEGORY : 日記

11-1028-01.gif


マロはよくひとり遊びをする猫です。

いつも早朝や夜中にガラクタ箱からヒモなどを取り出してきて
ドッタンバッタン音を立てながらひとりで大騒ぎしています。

この日は、桃のおもちゃでひとり遊びをしていました。





11-1028-04.jpg




桃ちゃんは
ほっぺにくっつけてみるもよし。




11-1028-06.jpg



味見してみるもよし。




11-1028-05.jpg




遊びはいつも本気で・・・




11-1028-07.jpg




獲物を捕えた百獣の王のような
野性的な顔をしたりします。




11-1028-02.gif




こんなマジックも披露してくれるし




11-1028-08.jpg




ミスターマロックのひとり遊びを見ていると飽きませんよ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村


COMMENT

ミスターマロックさん!!
ハンドパワー全開ですね^m^
桃のおもちゃってとこが、みょーにかわいいです♪
またたび入り・・とかですかね?
何も入ってなかったら、それこそハンドパワーで、きたものが!?
がるるる・・ってすごく雰囲気出てます!!
2011/10/29(土) 09:11:32 | URL | Neneco #- [Edit
楽しげに1人遊びしてるまろくん可愛いなぁ~!!
1人遊び中は写真撮られてるの気づいてないんですかね?
超真剣でそれどころじゃないのかな(笑)
真剣にならないとハンドパワーできないもんね♪


2011/10/29(土) 14:31:59 | URL | つぐママ #- [Edit
マウスを動かすと、
マロちゃんの腹筋運動(?)や
ハンドパワーが見られるなんて、楽しいな。

ミスターマロック、かっこいいよ!
2011/10/29(土) 19:31:45 | URL | みるく #- [Edit
マロ君、ひとりでもご機嫌ですね(*^^*)
遊び相手が桃ちゃんなのも可愛い~(*´艸`)
ほっぺに、味見に、ミスターマロックに、
遊び方も多彩だぁ~♪
きっと想像力も豊かなんだろうなぁ~。
サバンナの王者になった気分とか^^
うちのにゃん達にも伝授してほしいです。
2011/10/30(日) 23:43:44 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
はじめまして。

ミスターマロック、とっても癒されますね♪
野性的な顔もかっこいいです^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

マロくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
テンテンくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011/10/31(月) 10:43:46 | URL | ぺとりごと #eB8LGbjE [Edit
マロくんはまだまだ子どもv-10
うちも遊ぶには遊ぶけど、なんせ持久力がありませんv-355
元気いっぱいでいいですねv-354
動く画像いいなぁ・・・
私も使ってみたいv-390
ぷちさんの編集好きです。
2011/10/31(月) 14:42:28 | URL | かすみ #- [Edit
Nenecoさん
マロに桃ちゃん♪っていうのが笑っちゃいますよねー(*^m^)o==3プッ
これはまたたびも何も入ってないんですよ。
それでもこれだけ遊べるってどうなんでしょ(^▽^;)
くわえた顔が凛凛しくって野性的でしょ~(笑)
2011/11/07(月) 01:02:24 | URL | ぷち #- [Edit
つぐママさん
ハイテンションの時はカメラの存在は気にならないようですよ。
もう興奮しててそれどころじゃないんだと思います(´∇`)
そうそう、神経集中してないとハンドパワーが出ないんです、
ミスターマロックさんは( ´∀`)
2011/11/07(月) 01:06:22 | URL | ぷち #- [Edit
みるくさん
これってかなり腹筋使いますよねー。
なのにお腹たっぷんたっぷんなんですけどどうしてでしょー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミスターマロックさん、
次はどんなマジック見せてくれるか楽しみです(´∇`)
2011/11/07(月) 01:08:32 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
マロって本当にひとりでよく遊ぶ子です。
小さい時からやんちゃで遊ぶの大好きでしたけど
そのまんま大人になっちゃった、という感じです(^▽^;)
ちょっと大きめな体でちいちゃな桃ちゃん♪
このギャップがまたいいでしょ~(^〇^)
ガルルルルーってライオンになった気分なんでしょうかねー。
2011/11/07(月) 01:12:26 | URL | ぷち #- [Edit
ぺとりごとさん
二度目のお知らせ、御苦労さまです。
2011/11/07(月) 01:13:34 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
まだまだ子供に見えてしまいますが
年齢的にはもう30歳台半ばごろの中年男子ですよねぇ・・・(・_・;
少年のようなおっさん、ですね(笑)
かすみさんもGIFアニメに挑戦してみて下さい。
面白いですよ。
2011/11/07(月) 01:17:51 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


