--
--/--
*--*

専属カメラマンの苦労

2011
10/20
*Thu*
CATEGORY : 日記
 
いつもの ひとりハイテンション中、



11-1020-01.jpg




私を見つけるとタンスの影からダーッ!
っと飛び出してきて・・・




11-1020-02.jpg




シッポぴぃーん!




11-1020-03.jpg



そんで斜め走りして向かって来る・・・

やんちゃな4歳児 (^▽^;)



マロのひとりハイテンションは写真に撮り易いんですけれど
テンテンはカンガルーのようにピョンコ ピョンコ跳ねるし
とにかく動きが速すぎて
マロテン専属カメラマン、ついていけません。


テンテンにもひとりハイテンションが始まる合図があります。



11-1020-09.jpg



はいっ、
テンテン スイッチ入りましたー!


そして



11-1020-10.jpg



2~3歩空回りしてからダッシュー!!


なかなかハイなテンテンが撮れないので
大好きな紙ボールで誘ってみることに。



11-1020-05.jpg




柱の陰からチラリと見えるくらいの所に紙ボールを置いてみると




11-1020-06.jpg




瞳孔ほぼ全開。




11-1020-07.jpg




今度はじゃらしで




11-1020-08.jpg




真っ黒お目目で覗く顔がおかしい。。。(>y<)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村


COMMENT

わぁ~まろ君~!!
斜め走り~面白いですよね☆笑
好きです~。
てんてんくんも元気いっぱ~い。
クリクリおめめさん、素敵です~。
2011/10/20(木) 05:24:48 | URL | たんたん #- [Edit
マロくんの斜め走り可愛い~❤
そんな尻尾ピーンで走って来られたら
たまんないですね~!!

テンテンくんもお目目まん丸で
真剣ですね♪
2011/10/20(木) 11:06:16 | URL | つぐママ #- [Edit
まろちゃんの一人ハイテンション、
久しぶりに見ました~。

顔が真剣なんだけどお…。

テンテンちゃんはお目々クリクリ!
2にゃんとも元気で可愛い!
2011/10/20(木) 19:04:35 | URL | みるく #- [Edit
斜め走りの瞬間よく撮れますね(°□°;)
あれってしっかり目を合わせて
『こっちも襲っちゃうぞ(//∀//)!』みたいな雰囲気出してないとやらなくないですか!?
カメラ構えてたらやめてしまいそうで撮れたことないですよ(>_<)
テンテンくん、走り始めはルームランナー状態ですか(≧∇≦)
むっちゃかわいい(o^∀^o)
チマッとしてることが多いから
アクティブで興奮してるのがわかるテンテンくんの写真は新鮮です(*^o^*)
2011/10/21(金) 13:35:19 | URL | かすみ #- [Edit
ほんとだ~
遊びたいモード全開ですよね~♪

ダッシュするとこが撮れるなんて
ぷちさんすごいです。
テンテンちゃんの興味しんしんな
おめめ、かわい~♪
2011/10/21(金) 21:18:18 | URL | 槻 #zlH5Excs [Edit
マロくん、思いっきり走れるようになってよかったー!
しっぽピーン、耳ギュイーンですごいカワイイ❤

テンテンくんのダッシュ写真、すごいです。
躍動感が出て、私も撮りたーい!
でも、琥珀もハイテンションの時飛び跳ねるので追いつかないんですよね・・・。
2011/10/22(土) 08:30:07 | URL | もふもふにゃんず #- [Edit
たんたんさん
4歳になってもまだ斜め走りして向かってくるんですからねぇ。
私にはまだまだやんちゃ坊主にしか見えないです( -∀-)
猫の瞳孔開いた顔は面白くて、また可愛いものですね♪
2011/10/23(日) 03:10:34 | URL | ぷち #- [Edit
つぐママさん
こんな走り方でマロに向かって来られると
いっつも笑ってしまいます。(^□^)
遊びたくてしょうがないんですよね。
テンテンも大好きな紙ボールを狙う目はいつも真剣です!
2011/10/23(日) 03:13:17 | URL | ぷち #- [Edit
みるくさん
マロのハイテンション、久しぶりでしたっけ~。
まだまだ在庫写真がありますので
またこれからたっぷりと・・・(^u^)プププ
2匹とも遊ぶ時は真剣な顔してますね。
その真剣さがまた笑えますけどもー( ´∀`)
2011/10/23(日) 03:15:47 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
マロの斜め走りを撮る時はとりあえずシャッター切ってみる!
って感じです(^_^;
ですので汚いものも写ってるし、ピントも合ってません(´ー`;)
しかし、何度これやられてもおかしくなりますね。
かすみさん、ウチュカワちゃんにやられて笑っちゃいませんか?( ´∀`)
テンテンはそうですね、ルームランナー状態ですね(笑)
キッチンマットを見ると空回りしてるのがよく分かります。
2011/10/23(日) 03:21:32 | URL | ぷち #- [Edit
槻さん
斜めに向かってくるのはマロだけで
テンテンは確かやらなかったと思うんです。
猫によるんですねー。
でもこうやってこられても
私は一体どうしたら・・・?みたいな感じですよ( ^∇^)
2011/10/23(日) 03:24:15 | URL | ぷち #- [Edit
もふもふにゃんずさん
マロは耳もシッポもかなり力入ってる、と言う感じですよね。
頑張ってます( ´∀`)
テンテンのハイテンションは本当、難しいです。
やっぱり琥珀くんも跳んでます?(笑)
ノル共通のはしゃぎ方なんでしょうか( ^∇^)
ほんっとにカンガルーかうさぎのようですよ。
2011/10/23(日) 03:28:43 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


