Happy birthday

2011
10/10
*Mon*
CATEGORY : 日記
 
11-1010-01.jpg




今日、体育の日はテンテンの4回目の誕生日。
アロハシャツを着てお祝いしました。




11-1010-03.jpg




久しぶりにケーキが食べたくなったので買ってきましたが
最初にやってきたのはマロ。




11-1010-04.jpg



次に主役のテンテンがクンクン。
でも今年は2匹とも生クリーム舐めなかった・・・。




11-1010-05.jpg




4歳になったテンテンくんは



11-1010-06.jpg




猫神さまでもあり



11-1010-07.jpg




ダメージジーンズ職人でもあり・・・




11-1010-09.jpg




隙間10cmもあれば余裕で通り抜けられる
非常にスリムなボディの持ち主。



11-1010-08.jpg




いつもこんなスタイルでリラックスして




11-1010-10.jpg




仰向け寝派!




11-1010-11.jpg





4年も一緒に暮らしているマロともっと仲良くなりたいのに、
いつもそっけない態度をされてしまいます。




11-1010-11_20111010224619.jpg



テンテン、
私は控えめで大人しいけれど意外に大胆な君が大好きです。
テンテンが優しい子だということも私は知ってるよ。
これからもずっとそのままのテンテンでいてね。

それと、たまには膝の上に乗ってきて
私にもご褒美をちょうだいね。

4歳のお誕生日おめでとう。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



COMMENT

よし!!!更新!!!!!

テンテンくん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
今年もアロハ隊揃ってお祝いですね♪
神と職人、二足のわらじをはいたスレンダーテンテンくん。
私もテンテンくん大好きです(o^・^o)
これからもマロくんと仲良く、元気にね!!
お母さんへのプレゼントは、私が悔しいから
本当に時々でいいからね(*´∇`*)
2011/10/10(月) 23:23:23 | URL | かすみ #- [Edit
きゃ~遅くなっちゃったけど、
テンテンちゃんお誕生日おめでとう

あなたのそのくるるんとしたおめめと
まっしろなタビが大好きで~す。

今日は何のごちそうをいただけたのかしらん
と気になっております

2011/10/11(火) 00:48:27 | URL | 槻 #zlH5Excs [Edit
遅れちゃったけど…
てんてんく~ん♪お誕生日おめでとうv-25
アロハシャツ~とっても似合ってますよ~☆
ケーキもとっても美味しそうv-10
素敵なお誕生日になりましたね~。

今年1年が素敵な1年になりますように~。
2011/10/11(火) 04:28:56 | URL | たんたん #- [Edit
1日遅れですけど
テンテンくん!!お誕生日おめでとう♪

2人ともアロハがとってもお似合い❤

誕生日っていままでのことがわぁ~っと思いだされますよね!!

よい1年でありますように♪
2011/10/11(火) 21:23:55 | URL | つぐママ #- [Edit
テンテンちゃん、お誕生日おめでとう!
マロちゃんが好きで、いろいろ心配りしてあげる
優しいテンテンちゃん、めっちゃ可愛いよ!

これからもずっと元気で居てね。

ところで、
大胆な所が有るって、どんなとこかしら?
2011/10/11(火) 21:32:22 | URL | みるく #- [Edit
テンテンくん、4歳おめでとう❤

イケニャンで猫神さまで職人で、カワイイ弟猫で
大忙しなテンテンくんですね(≧m≦*)
赤いアロハがとっても似合ってステキです。
この1年、何事もなく元気に過ごせることを祈ってます♪
おめでとうございます(*^^)v

リンクありがとうございました!
2011/10/11(火) 22:18:25 | URL | もふもふにゃんず #- [Edit
かすみさん
きっと更新を待っていてくれてるんだろうと思ってたので
かすみさんのプレッシャーを感じながら一生懸命書いてましたよー(^◇^)
ありがとうございました。
色々な顔を持つテンテンも4歳になってしまいました。
私って、日曜の昼には「あー休み終わっちゃう」と思う人なので
あーもう4歳になっちゃった、という感覚でいます。
ご褒美は頼んでも膝になんて乗ってきてくれないので
かすみさんが悔しい思いをすることもないから大丈夫ですよ(T^T)
2011/10/12(水) 02:09:10 | URL | ぷち #- [Edit
槻さん
ありがとうございます。
私もクリクリおめめと真っ白なおててが好きです~。
誕生日は親バカ全開でいかせて下さいねー(^◇^;)
いやぁ、ご馳走なんてないですよ、
いつものモンプチのウェットフードをあげただけです。
かつお節が大好きですがおしっこに良くないのでやめました(^^;
2011/10/12(水) 02:12:51 | URL | ぷち #- [Edit
たんたんさん
ありがとうございます。
テンテンちゃ~ん、なんていつも呼んでますけど
4歳といったらもう立派な中年男ですよねー。
テンテンさん、と呼ばなきゃいけないかも( ̄m ̄〃)
また来年の誕生日まで健康に気を付けて
楽しく暮らせたらと思います。
2011/10/12(水) 02:16:17 | URL | ぷち #- [Edit
つぐママさん
ありがとうございます。
アロハ似合ってます?嬉しいなぁ~♪
3歳の1年間を振り返ってみたりしましたけど
尿石症になったのが一番の出来事ですねー。
おしっこに気を付けて健康な4歳で過ごしたいと思います。
2011/10/12(水) 02:21:19 | URL | ぷち #- [Edit
みるくさん
ありがとうございます。
マロに素っ気ない態度でかわされても
それでも健気にくっついて諦めないテンテンです(^―^)
テンテンの大胆さは
神棚に乗ってしまうことだけでもかなりの大胆さだと思いませんか?(笑)
大人しそうな顔してこんな所に乗っちゃうなんてビックリです!
2011/10/12(水) 02:35:37 | URL | ぷち #- [Edit
もふもふにゃんずさん
ありがとうございます。
テンテンは色んな顔をもっていて本当大忙しなんですよ~。
次は何をしてくれるのか楽しみでもあります(^u^)
本当に、1年何もなく過ごしたいものです。
マロの怪我があったりで今度は何が起こるのかとドキドキなので
何もなく5歳を迎えたいですね。
何もないが一番です!
2011/10/12(水) 02:40:17 | URL | ぷち #- [Edit
遅くなっちゃったけど、テンテン君
お誕生日おめでと~v-315
今年もアロハでお祝いですねv-392
うちのしょこもうちの子記念日だったので
ちょこっとお祝いしましたよ~v-398
いつまでも可愛いテンテン君を披露してねe-266
もちろんマロ君もねv-415
2011/10/12(水) 13:53:37 | URL | しょこまま #HHwP0Xsw [Edit
テンテンくん、おめでとう~!
遅ればせながら、、
てんてん君、4歳おめでとう^0^♪
体育の日がお誕生日だなんて、なんだかてんてん君らしい~☆

ぷちさんのブログを見始めたときは、マロ君、てんてん君共に
大人びたイメージのにゃんこだったのだけれど、
いろいろ記事を見させてもらってるうちに
私の中でどんどんイメージが変わっていきました(*゚ー゚*)

てんてん君、まだまだ無邪気なところが残ってて
憎めない感じ!
これからもぷちさん家族を楽しませて、笑わせてね^^
これからも健康で元気に♪
そしてあったかくてほっこりした思い出がまたたくさん増えますように☆
2011/10/12(水) 18:09:57 | URL | Neneco #- [Edit
テンテンちゃん!お誕生日おめでとう!
この恒例のアロハシャツ姿~今年も元気で楽しくです。
しっこも落ち着いてるのかなぁ?
猫神様のテンテンちゃん~今年も穏やかでありますように。

2011/10/12(水) 20:19:25 | URL | mic #a2H6GHBU [Edit
しょこままさん
ありがとうございます。
はい、今年も恒例のアロハで誕生祝いしましたよー。
ここまでくるとやめられなくなっちゃって・・・。
しょこちゃんも家族記念日だったのねー。
おめでとう♪
ってことはしょこちゃんは夏生まれなのかな?
誕生日と家族記念日は大事な日ですよね。
2011/10/12(水) 22:02:30 | URL | ぷち #- [Edit
Nenecoさん
ありがとうございます。
体育の日が誕生日なんてねー。
でもマロなんか金さんと同じ誕生日ですから・・・(笑)
朝起きたら生まれてた、とHPに書いてあったから
正確にはもしかしたら11日生まれなのかもしれません。
もう10-10でテンテンと名前付けちゃったし、
10日生まれじゃないと困るんだけどねー(笑)
えぇ~うちの子たち大人びた感じでしたか?
でもどんどんイメージが崩れてったという感じ?(笑)
もう中年のいいおっさんにもかかわらずおこちゃまな2匹ですが
これからもどうぞよろしくお願いしますね~。
2011/10/12(水) 22:09:35 | URL | ぷち #- [Edit
micさん
ありがとうございます。
micさん、いつも何かあった時にコメント入れてくれるから嬉しいです。
micさんのところはコメント欄開いてないからお礼も言えないな・・・
と思ったら開いてましたね!(笑)
おしっこは療法食意外のもの食べさせるとやっぱり結晶が出ちゃいます。
先生に叱られるので尿検査行くのが怖くて・・・。
いけない飼い主ですね。

2011/10/12(水) 22:17:24 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム