可愛い瞬間

2011
10/04
*Tue*
CATEGORY : 日記
 
11-1004-02.jpg




うわっ、
マロがいい顔してる!

カメラ、カメラ・・・

 


11-1004-03.jpg



かわいい・・・。

  




11-1004-01.jpg




テンテンもいい表情!

急げ急げ・・・

 




11-1004-04.jpg



イイ感じ!

  




・・・と、マロテン専属カメラマンの私はいつも
可愛い~♪を連発しながら猫たちの写真を撮っています。

絶対に人には見られたくない超親バカな姿。


猫たちを見ていると、
今 すっごく可愛い顔してる!!
って瞬間ないですか?

この今の可愛い猫をカメラに収めたい!と思うんですが
結構シャッターチャンスを逃してしまうことが多いんですよねぇ。

でも今回は可愛い瞬間をバッチリ撮れました♪

そしてこの写真をプリントして飾る訳でもなくて、
右に貼ってあるWEBアルバムにアップロードして
時々眺めては一人でニタニタしています ( ̄ー ̄;)


そんな訳で、普段あんまりプリンターを使わないんですけれど
毎月カレンダーは猫の写真で印刷して作っています。

それが最近、写真の色がおかしくなってしまって
プリンターの故障かと思ったらインクが原因でした。
ケチって安いリサイクルのインクを買ったのがいけなかった、
純正インクに変えたら元に戻りました。



11-0922-04.jpg



すごい色でしょー?



11-0922-05.jpg



インクは純正に限る!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT

またまたお邪魔します!!

2人ともいいお顔してますね~v-238
特に1枚目のマロちゃんのお顔大好きですv-237
シャッターチャンス逃す事多いから、私もカメラ首から下げていたいくらいですよ(笑)

インクによってかなり違うもんなんですね!!
やっぱ安いのはダメですね~・・・
2011/10/05(水) 15:45:25 | URL | つぐママ #- [Edit
いや~、1枚目見た途端、
「わーまろちゃん男前~」と声に出して
言ってしまいました。

今日の写真は、どれも「永久保存版」ですね!
カメラの腕前、すごいですね!
2011/10/05(水) 19:07:54 | URL | みるく #- [Edit
ぷちさん、お久しぶりです~
いい顔いい顔、2にゃんとも、すごくいいです♪
ぷちさんの腕前もすごい☆

毎月のカレンダーも作ってるんですね!
ぷち家オリジナルってやつですね☆
愛情感じます~~^^

写真なんてもうポストカード並みじゃないですか!
今度写真集なんかもいいかもですね!
私は猫写真じゃないんですけど、旅行の写真なんかをフォトブックにしたりしてます~
なかなかよいですよ☆

あと前記事のご飯の催促、あの目線に訴えられるのはつらいですね><
私はそうされたらついついあげちゃいます・・
甘あまです^^;

その前の記事の、カーテンがふわってなってる写真もすごくよかった!
気持ちいい風を感じる一枚でした☆

それからコルの足を心配していただいてありがとうございました。
普段の講堂には問題なさそうです^^
が、座るときにはおかしな姿勢です・・
ほんとに意味不明です・・
少し心配ですが、これで大丈夫なのかな。。といった具合で過しています~
マロ君も経過が順調でありますように☆
2011/10/05(水) 22:55:07 | URL | Neneco #- [Edit
猫ちゃんは夜の顔が大好きですが
昼間の顔もこれぞ猫って感じで、キリッとしてて良いですよね(*^o^*)
2にゃんともカッコイイです(o^∀^o)
ビフォーはゴーヤフィルターがかかってるみたいですね(◎o◎)
カメラがちゃんとしたものを使ってらっしゃるから
色もキレイなのがいいです!
2011/10/06(木) 00:08:47 | URL | かすみ #- [Edit
つぐママさん
猫も色々な顔の時があってマロなんか寝起き超ブッサイクなんですけれど(笑)
この時は可愛い!!と思って急いで写真撮りました。
本当、私も常にカメラ首からぶら下げていたいです。
そしたらいつでも撮れてシャッターチャンス逃しませんね!
2011/10/07(金) 00:29:06 | URL | ぷち #- [Edit
みるくさん
ありがとうございます~。
可愛い一瞬の顔を撮れて私も満足です。
この4枚はアルバム行きに決定です!
可愛い顔を撮れるとかなりテンション上がりますよ~!!
2011/10/07(金) 00:32:05 | URL | ぷち #- [Edit
Nenecoさん
Nenecoさん、お久しぶりです~。
すごい親バカ丸出しなんですけど、この時の2匹は可愛かったんですよー(笑)
Nenecoさんも猫たちを見てて「今、すっごく可愛い!」
っていう瞬間ないですか~?
反対に「超ブサイクー」って時もよくありますけど・・・(笑)
猫の写真を撮るのが趣味なのでいい表情撮れると嬉しくなっちゃいます♪
カーテンふわぁ~の写真でも風を感じてくれてありがとう。
窓の向こうに脚立が見えるのがちょっと変ですけどね。

コルちゃん、大したことなくて本当よかったですよ。
マロの足のことがあったばかりだったから
人ごとに思えなくてちょっとショックだったんですけど
座る時以外は大丈夫だとのことでひとまず安心ですね。
よかった、よかった。
2011/10/07(金) 00:39:17 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
夜の猫は黒目がちでかわいいですね。
私は昼間の細い目も結構好きです。
結局一日中の猫が好きってことですね(笑)
ゴーヤフィルター。。。確かに緑っぽくなってますよね。
かすみさんにマロからお礼のご挨拶、
と思ってこの写真を印刷していたんですけど
この通り調子悪くて手紙出せませんでしたー。
2011/10/07(金) 00:43:50 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム