--
--/--
*--*

取り戻した元気

2011
08/24
*Wed*
CATEGORY : 病気・病院

元気をなくしたマロはウツなんじゃないかと本気で心配し
おもちゃで誘ってみたら遊んでくれて喜んでいたのは先週のこと。

あれから包帯も取れ、ゲージから出る時間が増えて
徐々にストレスから解放されたマロは
どんどん元気を取り戻してきています。



11-0823-01.jpg




ゲージから出るとまた入れられると思うみたいで
すぐ物陰に隠れてましたが




11-0823-02.jpg




11-0823-03.jpg




こんな無邪気に遊ぶ姿も見れるようになり、

呼ぶとお返事もするようになりました。


マロ~。




11-0823-04.jpg




ちょっと怖い顔してますが、シャー!ではありませんよ。



ゲージに入れられるとしょんぼり。




DSC_5701.jpg




そろそろ出たいなーという時はお座りして
ニャーニャー文句言ってます。




DSC_5721.jpg




やっと生き生きとしたマロが戻りました。




11-0823-05.jpg



やっぱりマロはこうじゃなくちゃ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


COMMENT

やった!マロ君、包帯が取れて良かったね~(ノ▽≦。)
いよいよ、身も心も回復傾向↑ですね。
マロ君、頑張って、耐えて、偉かったぞ~!!
でも、そうなるとケージは嫌だよね^^;
出せ~!って文句を言える様になったのは、
元気になった証拠だもの。
これからが本当の辛抱かも?
マロ君ガンバ!L(`・ω・´)
2011/08/24(水) 01:32:16 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
良かった。良かった。
人間と違って猫って無理して
動こうとしたりしないから
自分のペースで頑張ってたんだねぇ。
えらいなぁ。マロ君。
ぷちさんも心配だったでしょうねぇ。
ゲージを拒否~元気な証拠でしょうねぇ。
うちなんか自分のペースで治そうとしてるのに
つい、ちょいちょいってちょっかい出して
元気確認してしまいます。
これから涼しくなるから体も楽だよね。
マロ君もますます元気になる感じだねぇ。
2011/08/24(水) 09:31:43 | URL | mic #a2H6GHBU [Edit
うわぁなんだかうれしいv-344
マロ君の遊んでる姿、
それと「にゃぁ~」のお返事姿を見て、うれしくなりました~^^

にゃんこってほんと子供みたいですよね♪
元気でいてくれるだけでうれしいものですね^^

ケージ卒業の日が待ち遠しいですね☆
2011/08/24(水) 15:04:00 | URL | Neneco #- [Edit
Ranranさん
包帯が取れたのと、ゲージから出られたのが
元気回復につながったんでしょうねー。
やっぱりかなりのストレスだったんだなぁと思います。
これからは飼い主の方が大変になりそうです。
でも今まで飼い主を困らせることもなく、
大人しくよく我慢してくれたなーとマロに感謝です(^_^)
2011/08/25(木) 00:49:02 | URL | ぷち #- [Edit
micさん
ゲージ拒否は本当、元気な証拠ですよね。
退院してきた日なんて自分からゲージに入ってしまいましたから(笑)
捕まえられると思って私がちょこっと動くだけで
小走りして逃げるのには参りますが・・・(´∇`)
やっぱり調子悪い時は元気確認したくなりますよね。
ノリが悪いと相当きてるな、って分かりますからねー。
元気が出てきたら今度は活発になり過ぎるのが心配になりそうです( ´ロ`)
2011/08/25(木) 00:53:42 | URL | ぷち #- [Edit
Nenecoさん
猫たちは自分の子供のようになってきますねー。
家族と一緒ですよ、ペットも。
だから猫が元気ないとこっちまで暗くなってしまいます。
でも元気出てきたので私もテンション高くなってきましたよー♪
ゲージ卒業は嬉しいことなのに、
もう見てるとヒヤヒヤで
今はゲージに入っててくれた方が安心なのが正直な所なんですよ~(^-^;
2011/08/25(木) 00:56:57 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


