--
--/--
*--*

入院5日間の様子

2011
08/03
*Wed*
CATEGORY : 病気・病院

マロが入院してからこの5日間、毎日面会に通っています。

術後2日目・・・痛み止めを打っているせいか、もうろうとしている感じでまだ痛々しい。
        名前を呼んでみてもあまり反応がない。
        

術後3日目・・・やっと表情がしっかりとしてきて、いつもの顔に戻った。
        トイレも入るくらいの大きな部屋に移動されていたけれど
        おしっこを全くしないらしく、カテーテルで採ったよう。
        ご飯も全然食べないそうなので、手で与えてみたけれど食べてくれなかった。
        点滴の針をさしている右手がかなりむくんでいた。
        外に出たがり、柵を叩きながらアオーンと怒って少々暴れた。
        まるで檻の中のライオンのよう。。。

術後4日目・・・今日もご飯をたべないらしく、点滴が続く。
        トイレでおしっこをするようになったそう。
        また出たがって暴れては困るので
        あまり刺激しないようにしてそっと帰った。

術後5日目・・・入院生活にも慣れてきたのか、リラックスしている様子だった。
        持参してきたカリカリを夜にこっそり少し食べたらしい。
        私が名前を呼んでも担当の先生のことばっかり目で追ってるのがちょっと寂しかった。
        飼い主を忘れちゃったの?


        
マロは体は太いが神経は細いらしく、
環境が変わるとトイレもご飯もストップしてしまうナイーブな子みたいです。
それでも人見知りだけはせず、初日から先生にスリスリしていたそうですが。
点滴をしてもらってるものの、丸5日間ほとんど食べてないなんて心配です。
それにお腹にたまった便を出さなくても大丈夫なものなのかとも思います。
そんな訳でマロのストレスが心配なので
少し早めに明日退院することになりました。

これから少なくとも1ヵ月間はゲージ生活するように言われ、
大慌てでトイレも入る多きなゲージを注文しました。

ジャンプが出来ないので危険なタワーを解体しなくちゃと思っていたら
仕事から帰ったらこうなってました。


11-0803-01.jpg  11-0803-05.jpg

これは爪とぎだけ出来るようにポールを残し・・・



こちらはハウスだけに・・・。



11-0803-02.jpg 11-0803-06.jpg



高い所が得意なテンテンには可愛そうだけど
マロにぃの為に協力してね。



11-0803-03.jpg



        

Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


