ネコザイル活動無期限休止宣言

2011
07/24
*Sun*
CATEGORY : 病気・病院

マロは時々
嫌がるテンテンをしつこく追いかけ回すことがあります。


11-0724-02.jpg




11-0724-01.jpg




しばらくは放っておきますが
テンテンは反撃することもなく
ただ逃げているだけなのが可愛そうなので仲裁に入りますが
テンテンを抱っこしたり、マロを止めたりすると怒ってしまうこともあるので
他のことに気をそらす作戦が一番無難です。

この日は私がマロとかくれんぼをして気をそらしました。

まんまとかくれんぼにのったマロでしたが
私がカーテンの裏に隠れて何度呼んでも来ない。
もう飽きたかな、くらいに思ってました。

30分くらいして2階に行ってみたら
暗い部屋にひとりマロがいて、
電気をつけてみたらびっこを引いて歩いてきました。

さっき何度呼んでも来なかったのは
足を痛めてたからだったんだ・・・。

もう突然のことで、
病院も終わってるしどうしようかと思いました。

翌日、病院でレントゲンを撮り診てもらったら
骨折はしていなく、膝の靭帯を痛めたんだろうとのことでした。

レーザー治療と今は痛み止めを飲んでいますが
どうも手術をしないと治らないようでショックを受けています。

目の前で痛そうにしていればいつ足を痛めたか分かるんですが
何気なくいなくなってしまったので覚えてないんです。
でもよーく思いだすと、タワーから下りた時からいなくなった気がするので
あの時やっちゃったんじゃないかと・・・。

猫の靭帯損傷、断裂は珍しいそうです。
犬がよくやるものだそうです。






ネコザイルに生まれ変わったばかりだったのに
しばらくダンスは見れなくなってしまいました。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村



Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム