--
--/--
*--*

ヘッドスパ!

2008
09/06
*Sat*
CATEGORY : 日記
 

09-06-01.jpg



テンテンちゃん、こんな格好で
何をしているかというと・・・




09-06-02.jpg



扇風機の風で下半身 冷やし中です (´ー`)

マロもやっと使ってくれました。




09-06-03.jpg




早く涼しくなってもらいたいですねぇ (-_-;

私、もう数年前から頭のかゆみに悩まされてまして・・・

特に汗をかきやすい5月~9月はかゆみのピークで
仕事しながらいつもポリポリ頭を掻いてる状態なんです。
なんか汚らしいですよねぇ (・_・;

シャンプー直前なんかものすごくかゆくてボーリボーリ、
シャンプー直後の濡れた髪の状態でもボーリボーリ・・・

とにかくかゆい!!

で、最近よくテレビCMで見かける
このシャンプーがとてもきになります。

09-06-04.jpg   09-06-05.jpg


「イライラするとつい頭をかいてしまうんですよねぇ・・・」

「実はそれ、地肌がストレスを感じてるからなんです。
そんな時はヘッドスパ!」

3回使ってみて下さい、ってCMで言ってるから
早速使ってみました。

そしたらなんと使ったその直後からかゆみがなくなったんです!
かゆみ止めでも入ってるんじゃないかと思うくらい
全然かゆくなくなりました。

もう仕事中に頭をポリポリ、もなくなって嬉しい!

h&sシャンプー、
しばらく手放せなくなりそうです (^_^)






クリックして頂けると嬉しいです♪グー!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   









COMMENT

マロくんも使ってくれたんですね!!(= ̄▽ ̄=)V やったね
テンテン君、股間をそんなに冷やしてどーするのーっ!!(〃艸〃)ムフッ 

私もこのシャンプー気になってたんです!!
実は去年くらいから、襟足が痒くて痒くて~(〒_〒)ウウウ
ストレスまみれの生活してたからかなぁ・・・
効果ありそうですね!!買ってみようっと!!
2008/09/06(土) 22:46:26 | URL | Chikaぽん #- [Edit
今日はMさんのシャンプー&ドライヤーで
全ての体力を消耗してしまいました(滝汗)。
応援のみの訪問で、本当にごめんなさい!!
2008/09/06(土) 23:10:12 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [Edit
テンテンくーーん♪
そんなに冷やしたらぽんぽこ冷えちゃうよーー♪
あれ?ぽんぽこじゃなくて・・○※△■??(o´艸`)
テンテン君って行動が大胆ですよねーww

マロ君でっかっっ!!
大きいプレートなのに全っ然足りてないし・・・(笑)

良いシャンプーに出会って良かったですね♪
ストレスかぁ・・・そう言われてみるといつも分け目が痒いような??
2008/09/06(土) 23:40:03 | URL | まこ #- [Edit
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

テンテン君、そこはあんまり冷やさないほうがいいかもーー(笑)

つーか、軽く、ひざを立ててるところなんか
まじ、おっさん風なんですけどーー(爆)

マロ君はプレート2枚でクールダウンしてるんだね!

ちなみに、私は
髪の乾燥に悩まされています。
2008/09/07(日) 09:08:06 | URL | 清少にゃごん #- [Edit
お客様がいっぱいだったので・・・・
ポチ逃げです。
ごめんなさい~。
2008/09/07(日) 20:42:50 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
テンテンくん、涼みたい部分が
ずいぶん限定されてるような・・・( ̄▽ ̄)
マロくんも大理石ちゃんと使ってるし
やっぱりまだ暑いんですね(^m^)
市販のシャンプーってあんまり大差ない気がしてました。
良いのもあるんですね(☆o☆)
私はストレスといえばすぐ胃にくるので
頭はなんともないんですが
ヘアーサロンでやってもらうシャンプーは大好きです♪
頭皮マッサージ・ツボ押し・肩マッサージ・・・(//▽//)
スッキリして気持ち良いです!
今度髪切るときはそのシャンプー持参で行ってきて下さいo(^▽^)o
2008/09/07(日) 20:56:03 | URL | かすみ #- [Edit
Chikaぽんさん
おまたの毛がヒラヒラ揺れててかなり涼しそうでしたよ(^m^)

シャンプー、こんなにかゆみがピタリと止まるとは驚きでした。
試してみて本当よかったです。
皮膚科に行ってみようと思ってたんですけど
これで治っちゃったからいっかなぁ~なんて(笑)
もしかゆみがひどくなったら使ってみて下さい(^-^)
2008/09/07(日) 21:35:20 | URL | ぷち #- [Edit
Chocolatさん
シャンプーお疲れ様です。
うちもまたフライングしそうになりましたが
我慢しました!
2008/09/07(日) 21:36:31 | URL | ぷち #- [Edit
まこさん
テンテン、やっぱり大事なところはあんまり冷やしすぎない方がいいですよね(^u^)
あら?まこさんも分け目がかゆい?
じゃあh&s使わないと!(^▽^)
私の場合、本当にかゆくて止まらなくなるほどかいてました。
病院行くべきだったのかもしれませんね(^_^;)
合うシャンプーと出会えてラッキー♪でした!
2008/09/07(日) 21:41:13 | URL | ぷち #- [Edit
清少にゃごんさん
本当、テンテン人の足みたいですね(-^o^-)
おやじ入ってます・・・(^_^;)ハハハ・・・

髪の乾燥も気になりますよね。
私は傷んで乾燥してるからパサパサですー(;_+)
まっすぐでつやつやな髪の人が羨ましい~。

2008/09/07(日) 21:46:18 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
今日は子猫ちゃんたちのお迎えですか?
ちょっと寂しくなりますね・・・
お忙しいところ、ありがとうございます。
2008/09/07(日) 21:48:09 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
パッカリおまた開いてよーく下半身冷やせたことでしょうね(笑)
テンテンはおかしなことばっかりやってますよ(-_-;

頭のかゆみはストレスなのかよく分かりませんけど
とりあえず止まってサイコーです。
他に同じように困ってる方がいたら、と思って猫に関係なく書いてしまいました。
かすみさんの通ってる美容院はマッサージまでしてくれるんですか?
いいですねぇ、気持ちイイんですよねぇ~~。
今あんまりそういうところなくて残念です。
2008/09/07(日) 21:57:36 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


