--
--/--
*--*

思わず二度見

2011
06/28
*Tue*
CATEGORY : 日記
 
毎年、夏に見慣れているはずなのに・・・



あれは何だ?!
と二度見をしてしまう。


11-0627-01.jpg






大変!

誰か救急車!!







11-0627-02.jpg






と思わず叫んでしまいそうな姿・・・( ̄ー ̄;)






11-0627-03.jpg






あなたは本当に猫ですかっ?






11-0627-04.jpg






いやいや、
かなり伸びて気持ち良さそうに寝ていたなーと思って (^∀^;)






11-0627-05.jpg




先週、急に真夏がやってきましたね!
そんな日のテンテンでした。

一気に気温が上がったと思ったら
週末から過ごし易くなってホッと一息。

梅雨が明けたらまた救急車騒ぎが起きそうな我が家です(^w^)






********************************





リボン食い競争~!





11-0627-06.jpg




一等賞はだーれ?





はいっ、はーい!


11-0627-07.jpg



デカイ手だ。。。Σ(・_・ )



先日のリボン遊びで連写し過ぎて写真がたくさん撮れてしまった為、
このシリーズ続いております。。。(^_^;




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村



COMMENT

テンテンさ~ん
ものすごい寝相(笑)
でもちゃんとお布団の上というのが行儀がいいですね☆

マロさんも食いっぷりが凄い~
お手て挙げて可愛いですね
2011/06/28(火) 01:44:50 | URL | たんたん #- [Edit
テンテンくんの開きですね(笑)
バンザイがかわいいなぁ~。
うちのひめもすごい寝相ですけど
バンザイはあんまり見ないです。

もふっコたちには厳しい季節ですね・・・。
ま、人間たちもバテバテですが。
2011/06/28(火) 15:36:30 | URL | もふもふにゃんず #- [Edit
フッフッフ( ̄ρ ̄〃) フッフッフ( ̄ρ ̄〃)
と、何故か変な笑いが止まらないRanranです。
テンテン君の開き具合といい、全身の脱力具合といい、
完全に毛の敷き物と化してますよ~~~(≧∀≦)
(テンテン君ごめんね^人^;)
私も通りがけに、絶対2度見しちゃいますよ(笑)
写真でみてもこれだけ面白いんだから、
実際にみたら、目が釘付けになっちゃいそう(*≧m≦*)ププ
今年もいよいよ本格的に暑くなってきましたね。

リボンと戦うマロ君の表情が可愛い~(*´艸`)
大きなお手々だ~い好き♪むにゅむにゅした~い!
2011/06/29(水) 02:21:27 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
ぷちさん、こんにちは~^0^

テンテンくん、すっごーい!
気持ち良さそうなところ、
私、おそいたくなりました。。v-344
毛に埋もれてみたい!
(うちの子たちにはない、もふもふ具合って感じで!)

マロくんシリーズもかわいいですv-345
牙が見えてるとこがよいよい♪
2011/06/29(水) 15:43:03 | URL | Neneco #- [Edit
たんたんさん
テンテンは真夏でも布団の上が好きで・・・
見ているこちらが暑苦しくなってきますよ(;゚-゚)
しかもこのマットレス、さっきまで外に干していたもので
多分ポッカポカだと思うんですけどねぇ。
だからバンザイだったのかも( ̄▽ ̄;)
2011/06/30(木) 00:05:48 | URL | ぷち #- [Edit
もふもふにゃんずさん
きれーに開けたテンテンの開きです( ´∀`)
マロもバンザイすることがあるんですが、
こんなに真っすぐ手を伸ばしてなくって
ちょっと斜めなんですよねぇ。
テンテンのこの真っすぐさには本当毎年感心してしまいます。
猫の猫背がうそのようです(^_^)
2011/06/30(木) 00:08:57 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
変な笑いが止まらないというRanranさん、
ちょっと怪しい人になってますけど・・・?(^u^)
毎年見慣れてるはずなのに、この姿みると
一瞬何が落ちてるのか理解できず二度見してしまうんです。
確かにー!毛皮の敷物みたいですねぇー。
この上に座ってみようかなぁ、
肉が薄っぺらだから本当に敷物にできそうですよ(^◇^)

マロのリボン遊びが続いててごめんなさい~。
でもまだあるんですよ。。。( ̄m ̄〃)
2011/06/30(木) 00:16:42 | URL | ぷち #- [Edit
Nenecoさん
Nenekoさん、こんばんは~。
テンテンの手、真っすぐでしょ~。
これ、毎年夏になるとバンザイして寝るんですよぉ(^_^;
実は、私もこの真っ白なお腹に顔をうずめてみたい願望があります!
顔じゅう毛だらけになるのを覚悟で・・・。
でもすぐ逃げられちゃうからまだ襲ったことないです(笑)
Nenekoさんはいつも襲っちゃってるんですか~?(^^*)
2011/06/30(木) 00:20:55 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


