--
--/--
*--*

何しようとしてたんだっけ?

2011
06/15
*Wed*
CATEGORY : 日記

11-0615-01.jpg





つい3時間ほど前のお話。
テンテンのハイテンションが始まったと思ったら
その流れで2匹でバトルが始まりそうになりました。




11-0615-02.jpg





今にも飛びかかりそうな緊張の一瞬!

(・_・;)












11-0615-03.jpg




∑(-∀-ノ)ノズルッ



どうもタイミングが合わなかったようですがこのままでは終わらず、
場所を変えて隣りの部屋でドッタンバッタンやってました。

だいたいテンテンからケンカ吹っかけて、最後はマロに追われて終了。
こんなパターンがお決まりです。

マロはテンテンの2倍体重があって圧倒的に力も強いので
マロの勢いが収まらない時は
「マロにぃー、その辺で勘弁してやってくれませんかねぇー」
とお願いに仲裁に入ります。(^u^)

さっきもこの音はもうテンがやられてるな?
では私の出番・・・と見に行ったら




11-0615-04.jpg




やっぱりテンが降参ポーズしてたんだけど・・・




11-0615-05.jpg





テンテンの突っ張った足と
マロの怒った顔がものすっごくおかしくて大爆笑!

(ノ∀≦。)ノ




11-0615-06.jpg





大きな笑い声に驚いたか、
笑われて恥ずかしくなったか、





11-0615-07.jpg




何をしようとしてたのか忘れてしまったマロくん
なのでした。。。(*≧m≦*)






11-0615-08.jpg




テンテンはその隙にササーっと逃げてました。

あー久々に笑いました!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村



COMMENT

マロさんの迫力ある怒り顔が一変しましたね(笑)
お写真だけでもその光景が浮かんでくるようです~。

やっぱりどのお宅でもプロレスごっこ的なことやりますよね。
我が家もやるのですがどこで止めに入ろうかと悩む物です(汗)
2011/06/15(水) 04:02:32 | URL | たんたん #- [Edit
かわいーっ(≧▽≦)
写真でも笑っちゃうくらいですから
実際に見るともっと笑っちゃうんでしょうね♪
取り残されたマロくんがっ(*≧m≦*)ププッ

大きくなってもバトルは起こるんですね。
どのタイミングで仲裁に入ろうか
我が家も悩みます・・・( ̄  ̄;)
2011/06/15(水) 08:59:00 | URL | もふもふにゃんず #- [Edit
可愛い~~(〃▽〃)
2にゃんともイケニャンだし
萌えちゃう(*´σー`)エヘヘ

それに ぷちさんの
おいっ とか
ロープ!ロープ!とか突っ込みも冴えてます^^v


2011/06/15(水) 12:55:23 | URL | fururunn #- [Edit
ぷちさん、こんにちは!
一枚目の写真、バトルが勃発しそうな緊迫感が伝わってきます~^0^
二人ともすごい、イカ耳しちゃって!!

途中のマロ君の「ん?」って顔もかわいい~~v-238
てんてん君の突っぱねた足も必死の抵抗って感じで

どこも同じような光景なんだな、と微笑ましくなっちゃいました^-^

昨日の我が家は、深夜2時から二匹がどったんばったんやり始めてしまい、
そういうときは本気でいい加減にしてくれーって思っちゃいますけどね><

ところで、写真に写ってるピンクベッド、すっごくラブリーでかわいいですね~v-344
2011/06/15(水) 18:54:25 | URL | Neneco #- [Edit
たんたんさん
大きな笑い声に驚いてやる気なくしちゃったんでしょうね、
テンテンがいなくなってもぼーっと立ってました( ´∀`)
そうそう、どこで止めようか考えてしまいますよね。
タイミングが難しいです。
2011/06/17(金) 00:32:04 | URL | ぷち #- [Edit
もふもふにゃんずさん
止めに入ろうと見に行ったらこの光景がいきなり目に入ったので
もうおかしくておかしくて。。。
爆笑してしまったものだから、止めなくてもバトル終了しちゃいました(^o^)
今でもバトルしますけど、最近減りましたよー。
やっぱり若い時?の方がよくしますね。

2011/06/17(金) 00:47:34 | URL | ぷち #- [Edit
fururunnさん
まろてんにはよく笑わせてもらってますけど、
こんなに笑ったのは久々でした(>y<)
まろてんの写真にこのセリフ、合ってましたか?
本当にロープに助けを求めてるみたいですよねー(^u^)
2011/06/17(金) 00:56:05 | URL | ぷち #- [Edit
Nenecoさん
今にもテンテンがマロに飛び付きそうな瞬間は
いつも刺激しないようにそぉ~っと観戦してるんです。
ちょっと音立てたりするとやめちゃうから。
結構バトル見るの楽しみだったりするので・・・(^v^)
おぉ~~夜中の2時はきっついですねぇー。
でも起こされるよりいいかも(^―^)
ピンクベッドは右にリンクしてるショップの方が
テンテンを女の子と勘違いしてピンクをくれたんです。
でもピンク大好きなんで大歓迎♪
2011/06/17(金) 01:03:05 | URL | ぷち #- [Edit
ぷちさんまたまたお久です~v-398
2にゃんのバトル可愛いわe-266
テンテン君のあんよがまたe-455
うちでは私のスリスリへの抵抗に
同じようにあんよ突っ張ってますv-411
テンテン君その後大丈夫ですか?
結石がキラキラしてるとは聞いてたけど、
ホントにしてるんですねv-405
早く治りますようにe-459
2011/06/17(金) 13:09:33 | URL | しょこまま #HHwP0Xsw [Edit
あはは!(*≧フ≦*)
テンテン君、ナイスキック!
その時のマロ君のお顔が~(*≧m≦*)プププ
うちもおちびのルルちんが先制攻撃するのに、
結果、レオンさんに追いかけられて逃げてます。
それでもアタックするんだから、きっと楽しいんでしょうね。

マロ君もちっこ不調でしたか~>< でもちょっと曖昧?
うちの先生は、男の子は尿道に管を入れて、
オンニャの子は圧迫排尿なので、
針を刺すのは緊急時だけかと思っていました。
注射って、凄く高額じゃありませんか?
うちはいつもお薬をもらってます。
そして、可哀そうだけど、只今シリンジ摂水ちう~。
普通にゴクゴク飲んでくれれば良いんですけど、
凄く嫌がってます><
テンテン君も早く良くなってくれますように(-人-*)
2011/06/17(金) 18:32:04 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
しょこままさん
しょこままさん、お久しぶりです~。
しょこちゃんは元気ですか?

2匹のバトルで久々に大笑いしてしまいました!
突っ張った足がマロの首に当たってるのと
マロのかなりご立腹な表情がツボでした。
抱っこしたりしようとすると猫ってテンテンみたいに突っ張って
拒否されるねー( ^∇^)

テンテン、尿結晶が出来てしまいました(´_`。)
キラキラ見つけられてよかったです、
気付かなかったら石になって詰まっちゃってたかもしれないから。
でも療法食食べないの。。。
今頑張ってよく水分摂らせています(´~` )
2011/06/20(月) 00:22:26 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
テンテンも必死で抵抗してたんだろうけれど、
この姿が妙に笑えました(>y<)
しかもマロの怒った顔ったら・・・。
Ranranさん宅もルルちゃんから仕掛けて、最後は追いかかられる・・・
同じパターンなんですねぇ、面白い~(^u^)

マロの採尿方法には驚いちゃいましたよ、
尿がたまってないって分かったんだから
何もそんな方法で摂らなくても、家で摂ってきても遅くなかったのに( T_T)
私も緊急の時だけのことだと思ってたから驚きでしたよ。
ルルちゃんはシリンジ摂水始めましたかー。
猫は飲んでと頼んでも飲まないものね、こうするしかないですよね。
もうちょっと年をとってきたら結石もなくなるのかなぁ・・・(・_・`)


2011/06/20(月) 00:36:36 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


