--
--/--
*--*

夏の終りにひんやりプレート

2008
09/05
*Fri*
CATEGORY : 猫用品
 
まだまだ日中は残暑が厳しいですが
朝晩 涼しくなりましたねぇ~。

夜はもう秋の虫が鳴いています。

あぁ~あんなに暑かった夏も

終わりなんだなぁ~~ (´-`)








ということで、これを買いました。


大理石ひんやりプレート


09-04-01.jpg



今頃なんで!?

そう思いますよねぇ。

私もそう思います! (^_^;)


Chikaぽんさんのお宅で使ってるひんやりプレートを気に入ってしまい、
どこで買ったのか聞いてみたら既に廃番商品になってて・・・(  ・_ ; )
でも似たようなものを紹介して頂き
これもまた気に入ってしまったので即注文しました。

だって送料込みでたった
\2,100
だったんですよ!


昨日 届いて早速出してみました。




09-05-02.jpg



なんですかーこれぇ~???
とちょっと警戒中。


なんとしてでも乗ってる写真が撮りたい!
とごはんをのせて誘導してみましたが




09-05-03.jpg




乗らずに食べる
ある意味賢いねこ ( i ◇ i )


09-05-07.jpg




マロは相変わらず 「そのまんまタイルー!」
にのってるし・・・ (-_-;)



箱から出さない方がゆっくりくつろいでるってどういうこと!?




09-05-08.jpg




もう 飼い主 落ち込みそう・・・(;へ:)



と思ってたらちゃあ~んと乗っていましたよ♪


テンちゃん どお?



09-05-05.jpg



09-05-06.jpg




そうですかー
それはよかったですー!



この大理石ひんやりプレート、
すごく重くて8.3kgあるそうです。
ドッシリ安定していていいです。

実物見てよかったので
1階用に またもう1つ注文しました。


いい買い物しちゃった~♪
と大満足 (*^^)v

Chikaぽんさん、ありがとぉ~~(=^0^=)/




ひんやりプレートに興味ある方はこちらをどうぞ。








クリックして頂けると嬉しいです♪グー!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   




COMMENT

まだまだ残暑が厳しいから、冷え冷えグッズは人気ですよね☆
大阪も明日は最高気温が33℃のようで、トホホですぅ(涙)。
大理石のプレートは8kgもの重さがあるんですね!!
ああ…うちのNさんよりも重いのかなぁ(爆)。
でも、使ってもらえるならあちこちに置きたくなりますね♪
2008/09/05(金) 19:38:27 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [Edit
Chocolatさん
来年用にと思って買ってみましたがまだまだ日中は暑いですからね、
もうしばらく使えそうです。
そうです、Nさんより、マロより重いんですよ~。
でもうちは暴れん坊さんが2匹いてすぐずれてしまうので
重いほうがいいんです。
大きさ、デザイン、ずっしり感が気に入りました♪
2008/09/05(金) 19:56:13 | URL | ぷち #- [Edit
買ったんですね~。
おしゃれな感じで素敵です。
うちにあるのとそんなに大きさが変わらないのに・・・・なんで軽いんだろう?
うちのは1枚確か・・・・・12キロか14キロでした。
8キロのほうがよかったなあ。
2008/09/05(金) 23:09:01 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
まさか速攻で買ってしまうとは・・・(*≧m≦*)ププッ
でも、ぷちさんのお眼鏡に適って嬉しいわぁ~~♪♪
8.3kgとは、ウチで使ってるものよりずーっと重いですよ!
しかもお値段も私が買った時よりもお買い得価格~ん(*^^)v
重い方がずれないで良いですよね!!
さらにもう一枚購入ですか?(((´゚艸゚`*)))クククッ
テンテン君が使ってくれたことだし、そのうちマロ君も使ってくれますよぉ~!d(^-^)ネ!
2008/09/05(金) 23:14:03 | URL | Chikaぽん #- [Edit
いいお買い物しましたね~♪
このプレート8kgもあるんですね!!
軽いとすぐにずれちゃうし、重いのいいなぁ。
うちのプレートはクウンの動きに耐えられず、毎日位置直してますよぉ!

出す前の箱でくつろぐテンテン君見て、
「うちも、うちも~♪」って思っちゃいました♪
出す前にはあんなに乗ったのに出したら拒否・・・?

来年分にまずは、お財布と相談しよ~っとww
2008/09/05(金) 23:15:47 | URL | まこ #- [Edit
時間がないのでポチ!
またきますね
2008/09/05(金) 23:58:12 | URL | ねこおばば #- [Edit
興味のある方、さっそく見てきました!!!
いいですねぇ(//▽//)
縁もまるくてケガしなさそうですし。
2100は安い・・・・
うちは歴代ひんやりプレート
全部撃沈してるのが怖いとこです(>_<)
コンパクトには収納できませんよね?
8キロを上のほうに置いておくのも・・・
って言いながら、来年の夏には買ってそうです(`∀´;)
マロくんも使ったら教えて下さい!!!
2008/09/06(土) 00:03:21 | URL | かすみ #- [Edit
送料込みで2100円!!て、すご~くお買い得ですよね~
見た目もすごくおしゃれ~ Σd(ゝω・o)
おお~!テンテンちゃんは早速、使ってくれたのですね~
そちらは残暑も厳しいので、まだまだ大活躍しそうですね。
おばば地方は雨ばかり…気温も寒くはないけど暑くもない
23~24度の日が多いです。
ジトジト湿気が多いのでエアコンの除湿をかけると寒い~(・ω・;ノ)ノ
なので、早くもあったかグッズ登場です~
マロくんはそのまんなプレートが好きなのですね~
ちっちゃそうなプレートにマロくん!
大きいヒエヒエプレートにテンテンちゃん!
そんな2にゃんカワイイです~(*〃ω〃*)
2008/09/06(土) 01:41:49 | URL | ねこおばば #- [Edit
あぁっ!!テンプレートが変わってる~!ハロウィンだぁ~♪
すみません、しばらくご無沙汰してしまいましたm(__)m

夏も終わりなんだなぁ~ で!ひんやりプレートにうけました(≧∀≦)
でも、わかる~。この大理石のプレートは、私の実家の猫も
使っているんですけど、(たぶん同じだと思うのですが・・・)
物凄いお気に入りで、いっつもその上に居るんですよ!
だから、マロ君もテンテン君も虜になる事、間違い無しですね。
2ニャンの前に、ぷちさんが気に入ったんでしょうか?(笑)
普通に、ご飯を食べたり、ちょこんと、慣れない感じで
乗っているテンテン君が、と~っても愛らしいです(*´艸`)
2008/09/06(土) 02:27:46 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
送料込みで2100円はお買い得ですね~!
へぇ、大理石なんだ~。
だから8キロもするんですね。
確かに移動には面倒だから、一家に2個かな?
テンテンくんが乗って丁度のサイズみたいですね。
マロ君じゃ、はみ出ちゃうかな。
2008/09/06(土) 15:35:54 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
dinoさん
dinoさん宅の大理石はこれの倍くらいあったように思ってましたけど
大きさ同じくらいですか?
それで12kgとはかなり重いですねー。
石屋さんで買ったからきっと物がいいんでしょう。
でも重いとズレなくていいですよ(*^^)v
2008/09/06(土) 21:42:23 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
Chikaぽんさん宅のプレートの方が木枠が白っぽくてタイルも白で
私の好みだったんですけど廃番じゃあ仕方ないですよね(T_T)
でももう少し早くChikaぽんさんに聞いていればもしかしたら買えたかも。
売り切れたばっかりでしたよねぇー残念!(;´д`)トホホ
でもこの大理石も結構気に入ったのでよかったです♪
どうもありがとうございました~(∩_∩)ドゥモデス♪
2008/09/06(土) 21:48:29 | URL | ぷち #- [Edit
まこさん
紹介してもらったお陰で、とてもいい買い物ができました!
大きさ、デザイン、重さ、価格、全部ストラーイク!!でした(笑)
追加注文する人も珍しいかもしれませんね(;^_^A
しかしなんで箱に入ってるときは乗って
中を出すと乗らないんでしょうか!?
クウンちゃんも一緒ですか?(^m^)
これは飼い主をじらしてるんだな!
2008/09/06(土) 21:56:17 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
これ安いですよねー。
5千円くらいするんだろうな、と思ってたのにこんなに安かったので
2つ購入してしまいました。
多分、来年はこれも廃番商品になるからなんでしょうね。
うーん、コンパクトに収納もできなければ
高い場所に置くのもかなり危険ですねぇ・・・(ーー;)
残念。。。
2008/09/06(土) 22:00:36 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
そちらは23~24度でちょうどいい気温なんですね~。
でも日本は湿気が多いからジメジメしてて不快指数高いですよねぇ(ー"ー;)
こちらはまだ30度ちかく気温が上がるので
ひえひえプレートもまだもう少し活躍できそうですよ。
そう言われてみれば・・・
マロが小さいタイル、テンテンが大きなプレートに乗ってて
おかしなことになっていますね、
笑っちゃいました!(^◇^)
2008/09/06(土) 22:06:10 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
具合はいかがですか?
一言コメント入れたかったんですけどRanranさんのことだから
絶対お返事くれちゃうだろうと思って遠慮させてもらったんですよぉ。
回復してきてるようでよかったですね、でも無理しないでね~。

ご実家でも同じプレート使ってるんですか?
しかもお気に入り?
じゃあうちの子たちもきっと気に入ってきれます・・・よ・・ね・・?
実は猫より私が気に入っちゃったんですー(´m`)
2008/09/06(土) 22:11:56 | URL | ぷち #- [Edit
shizukalys さん
安いでしょぉ~?なんだか得した気分です♪
はじめから2つ買っちゃおうかと思ったんですけど
送料かからないし、見てから追加してもいいなと思って(^-^)
マロははみ出ますね、絶対に。
でも今の小さなタイルよりは冷やせるからいっかな?
2008/09/06(土) 22:15:15 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


