--
--/--
*--*

非常時の為に・・・#2

2011
05/11
*Wed*
CATEGORY : 猫用品
 
テンテンより一月遅れで
マロのハーネスとリードをやっと買いました。

早速試着してみましたが・・・

マロくんご機嫌斜めか緊張か、
顔とお耳が強張っています (^▽^;)


11-0511-05.jpg
 



そこへ何も知らずに階段を下りてきたテンテンが
ハーネス着たマロを見て驚き、
なんと50cmくらい飛びました! 
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




11-0511-01.jpg




しっぽボワボワ~~。




11-0511-02.jpg




こんなに驚くとは思ってなかったので
テンテンの突然のハイジャンプに
マロも私もビクッとしてしまいました(^w^)





11-0511-06.jpg




マロくん、
顔の力抜いていいよ、ちょっと怖いです(^u^)

結構似合ってるからイイ顔して。

それと立ってもらえないかな、
前からも見たいんだけど・・・。




11-0511-04.jpg




マロは体が大きめで力も結構あり、暴れん坊さんなので
テンテンと同じハーネスでは少々不安があり
ベストタイプのものにしました。

S、M、Lの3サイズしかなく、
マロはもちろん。。。。



11-0511-09.jpg



サイズ表を見ると一応マロはLの範囲内ではあったけれどぎりぎりだったし、
モデルの猫ちゃんは5.2kgでLサイズを着てたので
8kgのマロはどうなんでしょ~?と不安でしたが
2時間だけのタイムセール40%引きー!!だったので
とりあえず買ってみようと・・・。

届いて実物見たら結構色も可愛くて
サイズもぴったり!



11-0511-03.jpg




ほ ほら、あと3cmくらいまだ余裕があります。
こんなに広げてるの?!
とも受け取れますが・・・( ̄ー ̄;)

でも結構よかったです、このハーネス。



マロテンくん、これは




11-0511-08.jpg




穴に手を突っ込んで遊んだり




11-0511-07.jpg




ヒモをがぶがぶして遊ぶものではないんですけどもぉ~~(´ー`;)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村





COMMENT

マロさまかたまってる?笑

やっぱり必要ですよね。
我が家も買わねばと今回のじしんで改めて思いました。
でもうちの2ニャンもかたまっちゃうんですよね(汗)
2011/05/11(水) 22:32:38 | URL | たんたん #- [Edit
マロくん、サイズもデザインも気に入ったのが手に入ってよかったです。なかなかハンサムですぞ。

うちも昨日届きましたん♪
でも使うチャンスあるのかなと不安。。。

テンテンちゃんがびっくりして飛びあがったの図。
うんうん、ものすごく顔に書いてありますね。
2011/05/12(木) 15:48:40 | URL | 槻 #zlH5Excs [Edit
おぉ~!マロ君用のハーネスですね。
でもマロ君のお顔ったら~(*≧m≦*)プププ
うちもハーネスを付けると固まります^^;

それにしても、テンテン君の反応!
どんだけ驚いてるの~!∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
自分が付けるより、相手が付けてる方がビックリなのね(笑)
置いてあればおもちゃ!?(*^m^*)
2011/05/13(金) 13:52:43 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
あはっ、マロくん不機嫌なお顔になってますねー。
中もちゃんとドットでかわいいですね~。
しかもサイズに余裕アリだし( *´艸`)
もうちょっと大きくなっても大丈夫ですね(笑)

我が家も非常時のために購入を検討してます!
サイズを測らせてもらえなさそうなので
一か八かって感じなので安くてかわいいのを
がんばって探さないと!って感じです(笑)
2011/05/13(金) 20:22:37 | URL | もふもふにゃんず #- [Edit
たんたんさん
見事に固まってますねぇー。
なかなか立ってくれなくて前はどんな感じなのかも見れませんでした。
たんたんさんも購入検討中ですか?
地震で色々と不安ですよね。
2011/05/16(月) 00:40:09 | URL | ぷち #- [Edit
槻さん
サイズが不安でしたが入ってよかったです。
ただ、これ以上太ってもらっては困りますが(笑)
イリオくんはぴったりサイズでよかったですね~。
見たことないもの着けたマロが何かと思ったんでしょうね、
テンテンの驚き方はこっちもビックリするほどで笑っちゃいました。
2011/05/16(月) 00:44:24 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
いつものアロハじゃなかったから着心地わるかったんでしょうか、
顔がとっても怖かったです(笑)
マロは固まってるし、それを見たテンテンは恐怖でシッポ立ってるし、
みんなで緊張状態でした(笑)
なんなんでしょうね、うちの子たちは・・・。
その割に、ちょっと経ったら2匹でリードガブガブしてましたがー。
2011/05/16(月) 00:50:57 | URL | ぷち #- [Edit
もふもふにゃんずさん
大分サイズ広げて調節してますが、
なんとか入ってホッとしました。
ペットのものって試着できないから買う時は不安ですよねぇ。
大きいと(太ってると)なかなか合うものがなくて困ります。
ひめちゃんと琥珀ちゃんにもいいハーネス見つかるといいですね。
あ、でもまだ小さいからこれからまだまだ成長して合わなくなっちゃいますねー。
2011/05/16(月) 01:02:18 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


