--
--/--
*--*

扇風機と初対面

2008
07/05
*Sat*
CATEGORY : 日記
 

急に暑くなりました。汗));
ヒーターがまだしまわれてない我が家に扇風機が登場しました。



07-05-01.jpg




テンテンは10月生まれなので
初めての夏を迎えました。




07-05-02.jpg





扇風機と初対面。




07-05-03.jpg





これは風をだして涼しくしてくれるんだよ。






07-05-04.jpg





危ないからおテテ入れちゃダメだよ。




07-05-05.jpg





あー  ごめんごめん!(^。^;)




07-05-06.jpg





ところでテンちゃん。

後ろのふすまがすごいことになってるけど・・・




07-05-07.jpg





テンテンじゃないよね?




07-05-08.jpg





じゃあマロかな。




07-05-09.jpg





もぉ マロは悪い子だねぇ。






07-05-10.jpg






どちらか1つクリックして頂けたら嬉しいです (*^-゜)v♪


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



COMMENT

まだヒーターがしまわれてなかったのですね(苦笑)。
こっちは冷房ガンガンですよぉ。設定温度を高めにして、
扇風機と併用しちゃってま~~す(苦笑)。
テンテンちゃんには初めての夏ですね!!
上手に乗り切ってほしいですね~☆って、ふすまが(汗)。
マロく~ん、このままだと犯ニャンにされちゃうよぉ!!
無罪ならちゃんと主張しないとねっ♪
2008/07/06(日) 00:20:13 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [Edit
Chocolatさん
そうなんですよ~ヒーターまだ出しっぱなしなんです(;^_^A
扇風機とヒーターがあるなんておかしなことですね。
Chocolatさんの3にゃんは幸せですねぇ~。
もうエアコンで涼んでるなんて・・・
うちなんか今日は暑かったからなんだか元気なかったです。
バトルする気力もありませぇ~ん、って感じでだらだらしてました。
ふすますごいでしょ~、泣けてきます(;>_<;)
2008/07/06(日) 00:56:49 | URL | ぷち #- [Edit
わぁあ~、ふ、ふすまが~
何てことに!
犯にゃんは誰だ!?
なにやらテンテン君ぽい感じがプンプン
ですが、マロくんも容疑にゃんなのかな?
2008/07/06(日) 14:27:10 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
ヒーター我が家もまだ出しっぱなしですよ~(;^ω^A
しまおうと思っていたのですが、灯油が入っているし急に寒くなるかも?(ん~流石にならないかな…)
我が家は、冷房よりは除湿をエアコンでしています。

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
襖…すごいことにぃ~
犯ニャンは???? (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
2008/07/06(日) 21:27:06 | URL | ねこおばば #- [Edit
へっ?えっ?マロ君が犯にゃん??
テンテン君からあやしい匂いがプンプンするんだけどな~ww

テンテン君、意外に平気なのね。
うちのクウンも初めての夏なんだけど、暑いと「はあ、はあ、はにゃーん」(暑いよー!)って訴えるので扇風機飛び越してエアコン活動してます=3
エアコンのルーバーに興味シンシンだから目の前で動く扇風機だとどんな反応してくれるんだろう?
ちょっと楽しみですね♪
2008/07/06(日) 22:54:57 | URL | まこ #- [Edit
テンテンくん、初めての夏なんですね!!!
マロくんより色が濃いから
きっと夏の醍醐味を満喫するんでしょうね(^▽^;)
お世話になる扇風機へのご挨拶は失礼のないように(^m^)♪
襖が滝みたいになってますが
これは誰の作品なんでしょうね~~~(^皿^)ふふっ
2008/07/06(日) 23:27:02 | URL | かすみ #- [Edit
そっか~、初めての夏なんですね。
扇風機さんとも初対面。

あはは、そのふすまの穴・・・・真犯人は誰かな?
↓を見て思いました。
うちのアメショのつくしもまったく同じです。
「つくしの30秒ルール」というのがあります~。
2008/07/07(月) 13:02:30 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
(*^-^*)
犯人はテン君の可能性が大?
ノルウェージャンってジャンプ力がすごくないですか?
やんちゃんは助走をつけて壁を這い上がったり
ラティスを登ったりと驚かされてばっかりです。
爪あとも日に日に増えるので壁紙はダメだと思い
全部屋を漆喰or珪藻土を塗る計画を立ててます。
まろたんの驚いた表情 可愛すぎ~
まろたんファンの私はメロメロです(〃'▽'〃)
2008/07/07(月) 18:03:09 | URL | れんげ #- [Edit
ふ、ふすまがー
テンテンくん、夏は暑いのよ~。--;
きっとひんやりグッズが欲しくなるはず。
扇風機もなれれば、使い方分かるかもしれませんよ♪^^

それよか、ふすまに目がいっちゃいまーす。(笑)
こりゃ、派手にやられましたねぇ。
爪とぎ代わり?
2008/07/07(月) 20:33:10 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE [Edit
扇風機に興味津々なのかな?
無理だとは思っても、手が入ってしまいそうで、
何だか怖いですね(;^-^)
ふ、襖がぁーーーーっ!!!(×O×;)
犯ニャンはテンテン君?やるなぁ~(≧∀≦*)←イカンイカン。
へ?ってお顔のマロ君、可愛いです(〃^^〃)
無実!?はママもみんなも分かってるから、安心してね~。
↓我が家も数秒抱っこです(´-ω-`)しょぼん
2008/07/07(月) 22:55:17 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
ふ、ふすまがぁ(+o+)テンテンくんったら
やんちゃしましたな(笑)
ちょっといろいろありまして、ご無沙汰コメントごめんなさい(:_;)でも毎日見てました(汗)
マロくん、濡れ衣を着せられてキョトン顔が
カワイイです~!
2008/07/07(月) 23:02:42 | URL | ten #- [Edit
テンテンくん初めての夏ですかぁ!
初めて見た扇風機ってすごく不思議なんでしょうね~。
ヒーターと扇風機が両方あるってのも不思議?(笑)
ぷちさんのかぶせ撮り?に笑っちゃいました。
ほんとだふすまがすごいことに~(´∀`;A
2008/07/08(火) 14:14:49 | URL | yjank #BxQFZbuQ [Edit
応援して帰りますね☆ミ
tenポチです。
2008/07/08(火) 22:25:57 | URL | ten #- [Edit
shizukalys さん
ちょっと破いたと思ったらあっという間にこんな状態です。
疑われたマロはかわいそうだけど
こんなことするのはテンテンですー!
派手にやってくれちゃいましたよぉ~。
2008/07/09(水) 00:24:02 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
ねこおばばさん宅もヒーターまだしまってないんですか?
一緒♪
そうなんです、まだ灯油が入っててどうしようかと・・・
でもいい加減しまわないと(笑)
襖の犯にゃんはテンテンです。
すごいでしょう?
4にゃんいてもねこおばばさんちはこんなことしないですよねぇ?
2008/07/09(水) 00:27:22 | URL | ぷち #- [Edit
まこさん
初めての扇風機にすごく興味あるみたいで
まじまじと見ていましたよ~。
でも手をいれそうになってちょっと危ないです。
扇風機カバー買ってこないとダメかも・・・。
エアコンのルーバーに反応ありなら、
扇風機も間違いなく興味示しますね!(笑)
2008/07/09(水) 00:30:05 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
こんな派手なことをするのはテンテンですよー!
また家が猫に壊されていく・・・。
テンテン初めての夏を経験するんですけど
これだけ毛深くて色が濃いからきついでしょうね。
扇風機さんへのご挨拶は、クンクンにおったりパンチパンチしたりで
かなり失礼なものでした。(笑)

2008/07/09(水) 00:34:03 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
大家族のdinoさん宅でもこんなひどいことする子、
いないですよねぇ。
テンテンは普段おとなしいけれど、やることが派手で
驚くことが多いです(笑)
初めて迎える夏は辛そうですね~。
あまりエアコンかけないうちなので・・・(^-^;
2008/07/09(水) 00:37:36 | URL | ぷち #- [Edit
れんげさん
ノルはジャンプすごいかも。
まぁ、マロは重いってのもあるんだけど(笑)
マロより身軽で軽快に高い所にひょいっとすぐ登ってびっくりしますねぇ。
壁を塗り替える計画立ててるのぉ?すごい、猫の為に。
うちは壁より床、もうすごいキズだらけです。。。
2008/07/09(水) 00:41:13 | URL | ぷち #- [Edit
ミシェママさん
扇風機の羽が回ってるのが分からないみたいで、
隙間から手をつっこむんですよぉ。
見ててすごく怖かったです!
襖すごいでしょ~?かなり派手にやりました。
でもここまできたら、最後まで思いっきりやらせてあげればよかったかなーなんて・・・(笑)
人が見たらびっくりですよねー。
2008/07/09(水) 00:46:35 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
扇風機の隙間に手を入れるのは無理でもなさそうですよ~。
入りそうな感じでした。
カバーしないとダメかもしれません(/・_・\)
きっとルルちゃんも入ると思うなぁ~。
テンテンやる時はやるでしょー?(笑)
体は小さいのにマロよりやることがデカイ!です。ハハハ・・・
2008/07/09(水) 00:51:53 | URL | ぷち #- [Edit
tenさん
また1つ家を破壊されましたぁ。
この調子でいくと5年後のうちは一体どうなってるんだろう・・・?
想像できません!(笑)
これは癒しをもらってる代償ですね。
「tenぽち」ありがとう~~。
2008/07/09(水) 00:55:28 | URL | ぷち #- [Edit
yjankさん
初めての扇風機も、ヒーターと扇風機があるのも
両方不思議ですね(笑)
頑張って?今週中にはヒーターをしまいたいと思います!
多分・・・。
猫には和室は向いてないなーとつくづく思いましたね。
畳はキズつくし、襖は破かれるし、神棚にはのるし・・・。
最後のはうちの子だけでしょうけど(^-^;
2008/07/09(水) 01:00:37 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


