--
--/--
*--*

アロハなHappy Birthday♪

2011
02/16
*Wed*
CATEGORY : 日記
 
110216-03.jpg




マロくん、さっき食べたばっかりだから
まだまだですよ …( ̄。 ̄;)


そんなぼけぇ~っとしてないで
早く準備して下さいね。



110216-05.jpg




今日は金正日さんとマロの4歳の誕生日 (^∀^;)

恒例の記念日にはアロハシャツを着てお祝いです♪




さぁさぁ、テンテンもそんなところに隠れてないで

記念撮影するからこっちに来て下さいよ。




110216-04.jpg



やっと2ショットになったと思ったら




110216-06.jpg



仲良くシンクロまろテンになりました( ^∇^)



110216-01.jpg



もう4歳? まだ4歳?色々な思いがありますが

とにかく無事に4歳を迎えられたことを嬉しく思います。

マロが4年前に生まれ、

こうして出会えた偶然に感謝の日です。

生まれてきてくれてありがとう・・・




110216-07.jpg



















110216-02.jpg




あはっ ばれちゃった?( ̄▽ ̄;)

ほら、かつお節は体に良くないし、
ケーキもホールで買っても食べる人がいなくてねぇ・・・


でも今回はちゃーんとプレゼント用意しましたよ!

どーぞ~。



110216-08.jpg



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村



COMMENT

アロハ隊マロくん、お誕生日おめでとう~~~~~(≧∇≦)
これくらいの年齢になってくると
“もう”なのか“まだ”なのかわからなくなってきますよね。
『もう4歳、まだ4年』という感じでしょうか。
今年はプレゼントもらえて良かったね、マロくん(*^o^*)
お姉さんはマロくんがこれからも元気に
いろいろやらかしてくれることに期待してますよ(´∀`)
2011/02/16(水) 23:46:28 | URL | かすみ #- [Edit
マロ君、4歳のお誕生日おめでと~~♪♪ヽ(*≧∀≦*)ノ
「ご飯まだかなぁ~」で始まるお誕生日って~(*≧m≦*)ププ
マロ君らしいと言ってもいいのかな(*^m^*)
アロハ兄弟シンクロ凄~い!息がピッタリ☆
兄弟歴も長くなって来たんだなぁ~って感じがします。
マロ君、素敵なプレゼントがもらえて良かったね。
これからもテンテン君と仲良く、家族に愛されて、
元気で幸せな4歳児生活を満喫して下さいね~(*´▽`)ノ
2011/02/17(木) 00:08:52 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
マロ君お誕生日おめでとう。
2月生まれ~うちの八割れさんと同じ。うれしいわぁー。
アロハお似合いよ。いつも同じアロハ着れるんだ。見習わないとだわ。
後ろ足上げてUターン姿もさすが柔らかいし可愛いし~
いつまでも元気に食いしん坊なマロ君でね。
2011/02/17(木) 11:01:10 | URL | mic #- [Edit
かすみさん
ありがとうございます~。
そうなんです、まだ4歳、もう4歳?なんですよね。
でももう4歳、と思ってる方が強いかもしれません。
一度書いて消したんですが、このアロハを着て
あと何回お祝いできるんだろう。。。って思っちゃうんです。
でも10年後には日本一アロハのに合う猫になってること間違いなしですね!(*^^)v
これからもきっとマロはかすみさんの期待に応えることでしょう(^▽^)
メールありがとうございました!嬉しかったです♪
2011/02/17(木) 23:44:15 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
ありがとうございます!
毎年、わが子の誕生日は嬉しいものですね♪
ただ、今年からケーキがなくなりましたが・・・(^-^;
その代わりにおもちゃを衝動買いしてしまいました。
服を着ると固まるので写真を撮り易いんですけれど、
2匹とも同じ格好してたのには笑っちゃいました(^▽^)
フリーズシンクロですね(笑)
やっぱりいつでもお腹空かしてるのがマロです~(^u^)
2011/02/17(木) 23:52:05 | URL | ぷち #- [Edit
micさん
ありがとうございます♪
そうなの、ターボくんと同じ2月生まれなのよ~。
そして同じ風邪っぴき~。
共通点が2つも!(^.^)
アロハはせっかく買ったのに一度着たっきり、
ではもったいないから記念日の正装に決めたんですよー。
ただのもったいない根性です(笑)
4歳のマロも食いしんぼうバンザイ!ですよ~(^◇^)
2011/02/17(木) 23:55:36 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


