--
--/--
*--*

隙間約10cm #02

2011
02/13
*Sun*
CATEGORY : 日記
 
110213-01.jpg




テンションマックス!なマロの

ひとりハイテンション午前の部

始まりました。




110213-02.jpg




真剣な顔してコードで遊んでいますが




110213-03.jpg




テンテンは入れたソファの下、隙間10cmには




110213-04.jpg




入れない (・_・`;)



110213-05.jpg



だって、マロは テンテンの体重×2 だからしょうがない (´ー`;)


でもこのぽっちゃりさん、意外に機敏で、
うちは家具と壁には猫が通れるくらいの隙間を開けて
遊べるようにしているんですが




110213-06.jpg




このタンスの裏を通ってる時にUターンしたのには驚きました。




110213-07.jpg




それが立って向きを変えたのではなく、
前足をついて下半身を浮かせていたんです。

まるで側転しているかのように・・・

このおデブ、
なかなかやるな、と思いました。 ( ̄ー ̄ )


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村



COMMENT

ハイテンションのくりくりなお目々と、
いきいきした表情もいいですよね(*^m^*)
マロ君はコード好き?(笑)
さすがに体格が違うので、ソファーの下には入れないみたいですね。
テンテン君が入ってるのを見たりすると、羨ましくなったりするのかな?
最後のお写真、とっても可愛いです(*´艸`)
正面から見て、頭の上から、しっぽのフックが出てる様に
見えるのが、とっても好きなんです♪
下半身を浮かせて~って一生懸命想像しました。
側転かぁ~!!! って、Σヽ(;゜Д゜ノノエェーーーッ!?
マロ君凄~~い!(≧∀≦)
2011/02/13(日) 01:36:08 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
あ~、やっぱりマロくんは無理でしたか(^o^)
猫ちゃんは狭いとこ好きだから
テンテンくんが入ってるのを見たらマロくんは気持ち穏やかじゃないですよね(  ̄▽ ̄)
でも側転はすごいですよ!!!!
すごいんですけど、それをやってるマロくんの姿が
全然想像つかないです・・・(ーー;)
2011/02/14(月) 00:56:53 | URL | かすみ #- [Edit
Ranranさん
マロのハイテンションはいつも「追いかけてきて!」
と誘ってくるのでソファからそぉーっと覗くと
いつもこんな目を見開いてハイな顔しています(^u^)
マロはヒモ系好きですねー。
テンテンは玉系。
猫もそれぞれ燃えるものが違いますねー(^―^)
小さい頃はマロもソファの下でよく遊んでたんですけど
どんどん縦にも横にも大きくなってきてしまって・・・(^^;
側転には私も驚きました!
いつもは狭い隙間なので一歩通行だったのにUターンしたんです(笑)
本当、シッポがフック形になってますね~(´ー`)
2011/02/14(月) 01:40:06 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
> すごいんですけど、それをやってるマロくんの姿が
> 全然想像つかないです・・・(ーー;)

(>y<) ぶっ
そうですよねー、飼い主だって見て驚いてるんですから。
今まで太めなどんくさい猫、のイメージでしたが
これからのマロはちょっと違いますよ!
でもちょっと側転はおおげさだったかな。。。
それにしてもこんな狭い所でUターンってすごくないですか?(^v^)
2011/02/14(月) 01:45:37 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


