--
--/--
*--*

おかしな格好

2008
08/30
*Sat*
CATEGORY : 日記


こんばんにゃぁ~ テンテンです! 
08-29-01.jpg




うちの10ヵ月のテンテンちゃん、
マロと違っておかしな格好をよくします。

ソファにちょこんとかわいく座ってるかと思えば
後ろから見ると・・・




08-29-02.jpg





なぜかタンスの引き出しの取っ手に突っ張る。






08-29-03.jpg



そして疲れたら




08-29-04.jpg




だらーん。





08-29-05.jpg




テンテンのバンザイスタイルは定着してきましたが





08-29-06.jpg



足を引っ掛け固定。



何でこんな段差がある所で寝てるんだか・・・?





08-29-007.jpg




岩陰からにょ~んと出てきた
うつぼみたい (^_^;)





テンテンは変な格好が多すぎる・・・




クリックして頂けると嬉しいです♪グー!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

 
来月9月はノルウェージャンF.C に参加します
よろしくお願いします   m(_ _)m
   




COMMENT

いろんなテンテンちゃんが見れて大満足ですっ!!
引き出しの取っ手のつまみみたいなところ、ガジガジしたりしませんか~??
うちはね~ガジガジしまくられて、ささくれ立っててトゲがささりそうで(爆)。
今日は応援のみでごめんなさいなの~(ペコリ)。
2008/08/30(土) 19:20:35 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [Edit
そうですか・・・
テンテンくん『も』変な子だったってことですよね(´・ω・`)
マロくん『も』天然ですしね(´・ω・`)
別にぷちさんが天然の張本人だからって言いたいわけじゃないんですよ(´∀`)
でもかわいいじゃないですか♪
部屋の至る所でポーズを決めるテンテンくん(*^o^*)
私はソファーのテンテンくんが好きです!
前と後ろのギャップがたまりません(≧▽≦)
2008/08/30(土) 21:35:20 | URL | かすみ #- [Edit
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!
テンテンちゃん、面白すぎ~~(o_ _)彡☆バンバン!!
テンテンちゃんは、正統派のニャンだと思っていたのにぃ~ ( ´艸`)ムププ
プチさんの効果音がピッタリで面白さ倍増ですね!
マロくんののほほ~んとしたところも好きですが、テンテンちゃんの天然のところもいいですね~
2008/08/30(土) 22:25:36 | URL | ねこおばば #- [Edit
テンテン君の不思議ポーズ満載だぁ~~!!
どれもこれも可愛すぎですよっっ!!
ライたんも結構不思議ちゃんだと思ってたんですが、
テンテン君には負けるかもぉぉ~(笑)
今日は短コメ~・・・ごめんチャイ…(p´I `q;)
2008/08/30(土) 23:08:30 | URL | Chikaぽん #- [Edit
はじめまして。
こんにちは。
以前の記事に血便の事が書いてあったのでコメント入れさせてもらいました(^^)
うちにもテンテン君そっくりのメインクーンの満1歳1ヶ月の男の子が居ますが、もう10ヶ月程血便出続けてます。
最初の内は何日も軟便が続いてましたね。
腸のお薬は泡吹いたのでだめでした(^_^;)
うちのコはFIPの抗体値が高いのでのお薬を飲んでるから、お腹の方はご飯で治療をということでヒルズのi/dかユーカヌバの腸管アシストをあげてます。
私は不安だったのでセカンドオピニオンを受けましたよ。
でも血液検査とかも定期的にしてますが、はっきりした原因は判らないままです。
もしかしたらFIPのお薬の影響もあるかも・・・と言われました。
現在も相変わらず続いてます(__;)
2008/08/31(日) 11:47:40 | URL | しょこまま #HHwP0Xsw [Edit
これはすべて最高なショットですね。
取っ手に引っ掛けて、、かわいい。
ソファの後ろ側がこんなだらりんになってるとは。。笑
にょろり~ん~暑かったのかなぁ??
段差もへっちゃらなんだね。。。笑
このおおらかさがいいんですよね。。

2008/08/31(日) 12:03:03 | URL | mic #NkOZRVVI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/31(日) 23:18:06 | | - # [Edit
パソコンのトラブルでちょっとばたばたしておりました。

やっとどうにかなりそうなので、またよろしくお願いいたします。
とりあえずご挨拶のみで失礼いたします~。
2008/08/31(日) 23:31:37 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
Chocolatさん
このタンスではしてないんですけど
ほかの取っ手をかんでましたー!
とりあえず出っ張ってるものは噛んでみる、
猫ってそんな習性?があるのかな~?(笑)
2008/09/01(月) 00:05:27 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
あー、やっぱり猫も飼い主に似てしまうんでしょうか。
もともと猫顔の私ですが
最近、3人とも顔が似てきたきがするし・・・
よくいるじゃないですか、
わんちゃん散歩してる人の顔を見たらそっくりー!なんてこと。
それかな~    ・・・って話が反れました(^-^;
テンテンって色んな格好するんですよー。
とっても自由な子です。

2008/09/01(月) 00:15:50 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
マロがちょっと天然はいってるので
せめてテンテンだけはまともな猫に・・・
と思ってたんですけどやっぱりおかしな子でしたぁ(~_~;
テンテンスタイルは見てておもしろいです~。
2008/09/01(月) 00:22:06 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
あらぁ~?ライたんも不思議ちゃんだったんですかぁ?(^▽^)
仲間、仲間♪
マロはあまりおかしな格好しない子なので
テンテンが珍しくっておもしろいです。
また変なスタイルしないかなぁ~といつも期待しちゃってマス(^。^;)
2008/09/01(月) 00:27:21 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
はじめまして、コメント入れてくださってありがとうございます。
テンテン似のメインちゃんがいるんですね。
もう10ヵ月間血便が続いてるということは生後3ヵ月頃からですか?
FIPの治療も受けてるそうで・・・
かわいい猫のことはとても心配ですよね(T_T)
血便は病院で聞いてもはっきりとした診断が出ないし、もうどうしたらいいか分かりません。
ほかの病院に行ってみるべきですかね・・・。
きちんと検査のできる病院をと思うとなかなか見つけられなくて
未だに変えずに同じ病院通っています。
こんなに長く続くのって絶対いいわけない、って思うので何とかしたいんですけどね。
色んな情報が欲しいので、しょこままさんからお話聞けてありがたかったです。
どうもありがとうございますm(_ _)m

2008/09/01(月) 00:43:18 | URL | ぷち #- [Edit
micさん
なんでわざわざそんなちっちゃな取っ手に足引っ掛けてるんだか、
なんでさかさまになるように寝てるんだか・・・
さっぱり分かりませんねぇ、この子は。(笑)
テンテンにはいつも笑わせてもらっています(^・^)
2008/09/01(月) 00:50:27 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
dinoさん、お久しぶりですー。
PC復活したんですね~。
また毎日更新されるの楽しみにしていますよぉ♪
2008/09/01(月) 00:56:57 | URL | ぷち #- [Edit
お返事ありがとうございます。
テンテン君ホントに前からのショットがそっくりでびっくりしました(^▽^)
生後2ヶ月半位でうちのコになったんですが、来た当初からすでにウイルス性の鼻気管炎でぐしゅぐしゅになってたので最初の病院連れてったらお尻の検査をされた時に暴れて切れちゃったらしく、それからずっと結構血が出てます・・・
血だけがぽたっと垂れたりお尻に付いてたりもしてますよ(TT)
ただ先生曰く、猫はお尻が切れても24時間で治ると言ってましたが、こう毎回のように出てると不安ですよね・・・
最初の病院は年中無休のとこだったので良かったんですけど、先生が二人いて言うことが違うのが気になったので違う病院に行ったらその場でFIPのを発見してもらったので、私は変えてみて良かったと思ってます(^^)
FIPの薬のせいもあるかもと言われて現在休薬して様子みたりもしてるんですが、結局止めても昨日も出てました(^^;)
ご飯での治療もちっとも効果無しです(><)
ただお腹がゆるいのは良くなりましたが。
血液検査も3ヶ月に一回位はしてますが特に異常は無いので慢性的な切れ痔なのかな?とも思ってしまいます・・・
私もどこが良いのか分からなかったのでネットで評判の良い病院を探して転院しましたよ。
不安なら違う意見を聞いてみるのもいいかもしれないですね。
2008/09/01(月) 11:45:11 | URL | しょこまま #HHwP0Xsw [Edit
しょこままさん
そんなにテンテンと似てるんですか~?
いやぁ~見てみたいですねぇー(^-^)
ブログをやってたら見れたんですけど・・・これを機会にやってみませんか?(笑)
しょこままさんのメインちゃんも来る前から風邪ひいてたんですか?
うちもマロがそうだったんですよ。
知識がなかった私はすぐ治るんだろうと軽く考えてたんですが
なかなか治らず、今も慢性鼻炎みたいに鼻がいつも詰まっています。
えぇ~~検便検査で切れちゃったんですかー!
でも私もいつも思ってました、こんなに暴れて傷つかないのかなーって。
血便はごはんではなかなか治らないようですね。
今、ウンチがつるりん!と出るようにサプリを飲ませてみようかと検討中なんです。
もしもこれで良くなったらご連絡しますね。
あ、でもお薬飲んでるからサプリメント飲んじゃダメなのかな?
それと、違う病院で診てもらうことも真剣に考えてみます。
ありがとうございますm(_ _)m
2008/09/01(月) 23:25:40 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


