--
--/--
*--*

取られた。。。

2011
01/26
*Wed*
CATEGORY : 日記
 
私はどちらかというと夏より冬が苦手ですが
猫との密着が楽しめるから寒いのも悪くない。



110126-00.jpg




洗濯物をたたんでいるとこうやって
たまーーーに寄り添ってくれる子。

滅多にないことなので、こういう時はひたすら黙って動かず
一人でデレデレ幸せを噛みしめます(。-_-。)ポッ


でもソファで横になっていたら
くの字に曲げた足の三角コーナーにスッポリ入って寝てしまって・・・
嬉しくてしばらく一緒に寝てましたが
段々足が痛くなってきたので泣く泣くそーっと起きました。




110126-02.jpg




それでもまだ寝てます。


思えばこの日からだった・・・

この白いひざ掛けの寝心地がよかったのか




110126-03.jpg



毎日ここで寝るようになってしまった。

ソファとニトリのひざ掛け 取られたー!( T_T)

この日以来 猫さまはソファ、飼い主は床、となりました。





110126-04.jpg




私から見た猫さま。。。




110126-05.jpg




いいの、いいの、
それはテンテン用のソファだからー ( T∀T)

ニトリのひざ掛け、暖かいもんねぇー (T^T)ウッ




110126-06.jpg



マロもソファで寝ればいいのに。



110126-07.jpg


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村




COMMENT

密着の季節。ぷちさんが羨ましいぞ~0(≧ー≦)0
うちもたまにはくっついて欲しい~~(TーT)
テンテン君は良い場所と、暖かい膝掛けをGETしましたね。
よほど気持ち良かったんでしょうね。
ソファーの上で丸くなるテンテン君、ニャンコらしいです(*´艸`)
下から見上げるのも、なかなかオツなもの(*^m^*)
マロ君はそこでいいの?欲が無いなぁ~(笑)
2011/01/29(土) 19:27:13 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
季節を問わずくっついてくれませんが
膝を立てた中に入ってくることありますよねぇ!
動くとすぐに起きて逃げてしまうので
ウチュカワが起きて出てくるまで耐えてます( ̄∀ ̄)
テンテンくんとソファーって似合ってますね(*^o^*)
マロくんはあまりふかふかした感触が好きじゃないのでは?
床でベターっとしてる姿が印象強いですよ。
2011/01/29(土) 23:51:33 | URL | かすみ #- [Edit
Ranranさん
本当に滅多にないんですけれど
たまーにくっついてきてくれるのは冬に限ってですね。
来た時には逃げられないように動きを止めます。
息も止めたいと思うくらいです(´▽`*)アハハ
テンテンは寒がりだから暖かい場所を見つけるのが上手ですよ~。
マロはあまりふわふわな所が好みではないので床です( ´∀`)
2011/01/31(月) 00:54:27 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
膝を立てた中に入ってくるなんて・・・
うちは私が小さいから2匹とも入ってこれないと思います(・_・;
ウチュカワちゃんが熟睡しちゃったら膝がプルプルしてしまいそうですね(^―^)
テンテンにはソファを取られてしまいましたが
猫って寝床ブームがころころ変わるから飽きるのを期待しています。
2011/01/31(月) 01:04:00 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


