--
--/--
*--*

顔にカリカリついてる?

2008
08/28
*Thu*
CATEGORY : 日記
 

08-28-01.gif



キッチンに立ってると
そばに来て
じーーーっと飼い主を見る2匹。

食欲旺盛な男の子たちに見つめられ・・・




もしかして 私のおでこにカリカリ付いてる!?(・_・;)



08-28-02.jpg




と思ってしまうほど
飼い主から目を離しません。



特に最近のテンテンは
このカリカリ催促をムシしていると









ここまでひっついておねだりしてます。



マロはとっくに諦めたというのに



08-28-03.jpg




わかった、わかったー。
君たちの気持ちはよぉーくわかりました。

じゃあごはんにしましょう。



08-28-04.jpg




食べてくれないと心配ですが
我慢させるのも結構ツライ (´ヘ`;) 

でも  テンテンのひっつき攻撃は
ちょっと嬉しい・・・・  (〃∇〃) ☆





クリックして頂けると嬉しいです♪グー!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

 
来月9月はノルウェージャンF.C に参加します
よろしくお願いします   m(_ _)m
   




COMMENT

テンテンちゃん、あんなにスリスリでおねだりなんですね☆
あれじゃ、すぐにカリカリを用意してあげないとですね(苦笑)。
マロくんは諦めが早いというか、要領がいいのかな??
テンテンちゃんが代わりにおねだりしてくれるから~(笑)。
2008/08/28(木) 22:13:18 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [Edit
さてと、新しい記事のマロ君とテンテン君はどんなかなぁ~v-238
・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 動いちょるっ!!
1枚目、GIFアニメだったんだぁ~♪
ぼーっと見てたら動いたのでビックリしちゃった(〃◇〃)ゞテヘッ☆

真剣にご飯のおねだりしてますねー!
にゃーにゃー鳴かれるより、こうやって無言の訴えの方が、ほだされちゃったりします(笑)
テンテン君、スリスリ後追いしちゃって可愛いよー!
ウチも、こんな風に可愛いおねだりしてくれないかなぁ~ε-(ーдー)ハァ
2008/08/28(木) 23:58:19 | URL | Chikaぽん #- [Edit
はうーーv-346
テンテン君のおねだり、なんてかわいいのーv-346
食欲旺盛でテンテン君のムッチリ期到来??
まこなら、おねだりスリリンして欲しさに、わざと待たせちゃうかもーー(o´艸`)

マロにぃは「そんなにおねだりしなくても、待ってればくれるよ。」的な余裕なのかな?

お見舞いコメありがとうございました!
予想外にクウンからもお見舞いをもらってなんとか復活です☆(o>∀<o)
2008/08/29(金) 00:48:43 | URL | まこ #- [Edit
すみませ~ん、ちょっとご無沙汰していましたm(__)m。
テンテン君、今はとっても食欲あるみたいですね。
うちもルルが良く食べてます。1歳を前にして、成長期ラストスパートかな?とか、
冬のモフモフに向けて、たくさん栄養が必要なのかな?なんて思ったりして(*^m^*)
テンテン君のおねだり、可愛い~(≧∇≦*)
ご飯をじらして、しばらくの間、くっついていて欲しいです ←鬼!?笑

↓マロ君の奇跡の1枚!!超カッコイイ!!!ヽ(*≧∀≦*) ノ
ぷちさんの写真の撮り方も上手ですね。
耳の後ろの飾り毛、とっても素敵です。
2008/08/29(金) 01:07:37 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
↑Chikaぽんさんと同じく、ぷちさんの画面が開くのを待っていたら…うん??
何か一瞬動いたような…
ちゃんと開いてから、マロくんのしっぽがフリフリでアニメだぁ~きゃわいい~~~ (*〃ω〃*)
テンテンちゃん、スリスリかわいい~
こんなかわいいおねだりされたらメロメロですね~
2008/08/29(金) 20:18:17 | URL | ねこおばば #- [Edit
動画かわいい~~!
しっぽとお顔が動いてる。。
こんなにじっと見られたら
もうたまりません。。。笑
うち最近食欲がいまいちなんでうらやましいです。
目やにが少しひどいんで様子見てます。。
今こちら雷すごいんですよー。
そちらは大丈夫ですか?
2008/08/29(金) 23:45:11 | URL | mic #NkOZRVVI [Edit
おねだりしているときに、見つめられちゃうと、
どうしても弱いです。
あの愛くるしい猫ちゃんたちの瞳には。
2008/08/30(土) 00:05:40 | URL | nayam #DO.04x5Q [Edit
お写真だけでも十分かわいいっっ(≧▽≦)
こんな可愛いく見つめてもらえるなら
顔にカリカリくらいいくらでもつけますよね!!!!
ぷちさんがそうする気持ち、よくわかります(´∀`)
ここでもテンテンくんのひたむきな性格(執念深いとも言う)が
よく発揮されてますね♪♪♪
これから本格的に大きくなりそう(^m^)♪
2008/08/30(土) 14:37:34 | URL | かすみ #- [Edit
テンテン君あんなにお母さんのあんよに
スリスリしちゃって、可愛いな~。
こんなことされちゃうと、やっぱりあげちゃいますよね。
うちは、すりすり攻撃でなく、キッチンに大の字ごろ寝。
邪魔だったら、ありゃしない!
で、仕方なくあげてしまいます…。トホホ。
2008/08/30(土) 15:59:03 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
Chocolatさん
もうすごいおねだりで・・・
私が立つと同時にテンテンは走って寄ってくるんですよー(^^;)
だからなるべく動かないようにしています(笑)
マロのカリカリへの執着は最近落ち着いてきました。
どうせテンテンが催促するからいいやぁ~って横着してるんですかね(∩_∩)
2008/08/30(土) 19:17:58 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
お腹が空いてくるとテンテンは私の行動を見張ってるという感じで、
ちょっと動きがあるとダッシュで駆け寄ってきます。
歩くと動画のようにべったりだし・・・(= ̄▽ ̄=)
ただお腹が空いてるだけ、カリカリが欲しいだけ、
と分かっていても甘えられると嫌ではないですねぇ~(*^.^*)
GIFアニメ、あんまり動きのない画像だからわかりずらいですよね~。
これはちょっとびっくりするかも(*^u^*)
2008/08/30(土) 19:29:39 | URL | ぷち #- [Edit
まこさん
テンテンはクールに見えて実は結構甘えん坊さんなんです。
でもね、これって私にしかしないらしいんですよー(^m^)
優越感!!<( ̄^ ̄)>エッヘンッ!
マロは最近要領がよくなってきたのかなぁ~?

体調回復してよかったですね~。
くうんちゃんにあんなことされたら元気出てきますよね(-^.^-)
2008/08/30(土) 19:35:57 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
やっぱりルルちゃんもよく食べますか?
冬に向けての貯え確保なのかしらねー(*^v^*)
もう猫でもいいやぁ~ってモテモテ気分味わってますよぉ!
ただのごはん催促なのに・・・(悲しー!!)

マロの写真、なかなかいいでしょぉ~?(^.^)
雨戸半分閉まってて暗かったのがよかったみたい(笑)
2008/08/30(土) 19:40:21 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
今回のGIFアニメはちょっと眼の錯覚!?
みたいに驚いちゃいますよねぇ~(^_^)
テンテンの目とマロのシッポだけがちょっと動いてるだけだから・・・。
テンテン、ぴったりくっついて甘えん坊さんでしょ~。
私にだけっていうのがうれしいです♪
2008/08/30(土) 19:45:28 | URL | ぷち #- [Edit
micさん
こちらの方は毎日のように夕方になると激しい雷と雨で怖いくらいですよ。
おかしな天気ですねー。
めやにがひどいそうですが、テンテンもいつも出ています。
顔が白いから涙やけというか眼やにやけ?がひどくって
結構悩みです、(/・_・\)
2008/08/30(土) 19:48:58 | URL | ぷち #- [Edit
nayamさん
コメントありがとうございます!
こんな眼差しでみつめられたらもうダメです(笑)
これだから猫はやめられない、って思いますねぇ~。
2008/08/30(土) 19:51:16 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
かすみさん、私おでこにカリカリつけてませんからー。
あんまりみつめるからついてるのかなーって(笑)
でも食べなきゃ心配だけど、食べさせられないのも辛いですよね。
いつも悩みがコロコロかわってすいません(^_^;)

もんちーちゃんはどうですか?
ここに来てくれたということは良くなってきてるんですね?
2008/08/30(土) 19:55:46 | URL | ぷち #- [Edit
shizukalys さん
ミーサーシャちゃんたちはゴロゴロ攻撃ですか~?
これもかわいいなぁ・・・(o⌒ー⌒o)
猫ってキッチンマットの上でまったりしてくれるから
ちょっと・・・邪魔ですよね(^^;
たまにシッポ踏んじゃったりしてます(笑)
2008/08/30(土) 20:02:10 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


