シャムワウ!

2010
12/20
*Mon*
CATEGORY : 日記

昨日は今年最後のシャンプーをしました。



1220-01.jpg



マロくん、そんなに落ち込まなくても (^_^;

きれいになったんだからいいじゃないの。

テンテンも心配して・・・




1220-02.jpg





るわけじゃないんだね (;・∀・)





1220-03.jpg



今回はシャンプー便利グッズをひとつ追加しました!

強力吸水クロスShamwow を買ってみたんです。

ラージサイズの50cm×60cmのものにしました。




1220-05.jpg





これ1枚で1000円くらいでした、

ちょっと高いかなーと言う感じですがギリギリ許せる範囲内かな。

初めはカーグッズ売り場の吸水クロスを買い物かごに入れていたんですが

歩いてたらShamwowを見つけたのでこっちにしてみました。

昨日早速シャンプー後の拭きとりに使ってみましたが

ドライヤーが10分くらい短縮できました。

これで少しは早く終われていいね、マロくん♪




1220-04.jpg




落ち込み過ぎだってば・・・(-_-;



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


COMMENT

マロ君のシャンプーでしたか。
テンテン君の余裕なお顔(*^艸^*)ププ
マロく~ん、綺麗になって新年を迎えられるんだから、
そんなに落ち込まないでね~。
おぉ!シャムワオ!w(*゜O゜*)w
ガッツリ吸水してくれると、後が楽ですよね。
吸水タオルもメーカーによって吸水具合が違うし~。
これは良さそうですね。
2010/12/21(火) 02:04:07 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
マロくん、シメのシャンプーですか(*^o^*)
キレイになったんだから落ち込まないで(´∀`)
うちは実家でまた家中を歩き回りそうなので
帰省が終わってからにします(*´Д`)=з
そのタオル、プールで使うのと同じでしょうか?
絞っただけで乾くの。
シャンプーの時タオル3枚は使ってるので
いいですね、それ(゜∇゜)!!
2010/12/21(火) 22:30:20 | URL | かすみ #- [Edit
ぷちさんお久しぶりです。
最近パソコンがご機嫌悪く書き込みが
できませんでしたよv-409
マロ君シャンプーしたんですねv-410
ふさふさのふわふわねv-344
シャムワウ良さそうだねe-287
ドライヤー10分短縮は両方にとって
助かりますねe-348
2010/12/24(金) 16:46:08 | URL | しょこまま #HHwP0Xsw [Edit
こんばんわ^^

マロ君とテンテン君のお話が
本当に聞こえてきそうです^^

HAPPYなクリスマスをお過ごしください(*´`)

2010/12/24(金) 18:55:13 | URL | fururunn #- [Edit
Ranranさん
マロも今回のシャンプーで今年は洗い納めです。
前から吸水タオル欲しいなーと思ってたんですよね~。
それで今回思いきって買ってみましたがいいですね、
よく吸い取ります。
もっと早くから使っていればよかった、と思いました!
2010/12/26(日) 00:50:04 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
これできれいにお正月が迎えられる♪
と思いきや、2週間でベタベタになるので
丁度その頃が新年です(笑)
ウチュカワちゃんは帰ってきてからの方が良さそうですね。
いっぱい探検しそうですもんね。
毛の長い子はなかなか乾かないのでこういうので工夫です。
2010/12/26(日) 00:55:10 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
しょこままさん、お久しぶりです~。
パソコンは大丈夫ですか?

冬のシャンプーは早く終わらせたいので吸水クロスを買ってみました。
ドライヤー10分短縮は嬉しいです。
数えてみると、年に15回はシャンプーしてるから
これは活躍してくれそうです!
2010/12/26(日) 01:02:54 | URL | ぷち #- [Edit
fururunnさん
こんばんは~。
マロテンがこんなお話していたら・・・
笑ってしまいますね(笑)
fururunnさんも猫さんと楽しいクリスマスを。。。♪
2010/12/26(日) 01:04:59 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム