てんこもり~

2010
12/17
*Fri*
CATEGORY : 日記
 
うちも こたつ始めました。



1217-08.jpg



こたつを出した途端に猫たちに大人気で

テンテンはこもりっきり。



テンこもりです(^v^)




1217-03.jpg




真っ先にマロが入って寝ていたのに

テンテンが入ってきたら出てきました。

仲良く2匹で入ってればいいのに・・・



1217-04.jpg




こたつの周りをウロウロウロウロ・・・



1217-05.jpg




テンが出てきたら入ろうと思ってるのか

中がとても気になる様子。



1217-06.jpg




でも順番待ちしているうちに

こたつ布団の上で寝てしまいました。




1217-07.jpg




カメラを構えながらこの様子を見ていておかしかったです ( ´ー`)


こたつを置くと狭い部屋がますます狭くなるのが嫌で

どうしようかなーとずっと考えてましたが

こんなに気に入ってはいってもらえるなんて、

出してよかった (´ー`)

冬の夜は寒くないのかな、といつも気になっていたので

これで安心です。

こたつを出して約1週間、

今ではマロがこもりっきりで夜は毎日入って寝ています。


こたつはこんな風にも使えます(^_^)





1217-01.jpg



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


COMMENT

こたつ大人気ですね~☆
やっぱり寒さに強いもふもふニャン様たちも冬はこたつがお好きなんですね♪
2010/12/18(土) 16:48:58 | URL | たんたん #- [Edit
こたつ出ましたね~。
テン籠りって~~~∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ!!
テンテン君は予想どおりだけど、マロ君もこたつ好きでしたか~。
順番待ちしなくても、一緒に入ればいいのにね。
こたつ布団の上が気持ち良かったのかな。
こたつの上にニャンコベッド!いいですね~(*゜▽゜)b
あ~、うちも出したくなってきた。どうしよう~~~。
2010/12/18(土) 18:51:25 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
たんたんさん
暖かいのもあるし、
こういう隠れる所って好きみたいですよ~。
出してよかったです。
2010/12/21(火) 00:15:30 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
どうもマロは人も猫も近くで寝られるのがいやみたいで・・・
仲良く2匹で入ってくれたらいいんですけどねぇ。
冬の夜の寒さ対策は毎年考えていて、
木で猫ハウスを作ろうかと本気で思ったり、
あとは子供のおもちゃで室内用のテントを買おうかと考えていました。
でもこたつで寝てくれるようになったので良かったです。
Ranranさん宅にもこたつ、いかが~?(笑)
2010/12/21(火) 00:19:48 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム