『クール&セクシーずっこけ猫奇跡の1枚』

2008
08/27
*Wed*
CATEGORY : 日記
 
昨夜、 「ロンドンハーツ」 見ました?
『クール&セクシー芸人奇跡の1枚』 
これすごかったですよねー。

見てない方の為にちょっと説明・・・



前回大反響だった『女芸人奇跡の1枚』の男バージョン開催!
グラビアには縁遠い芸人たちが、
一流のカメラマンと一流のメイク、スタイリストの技術を駆使し
最高にカッコイイ男に大変身!
『クール』と『セクシー』というテーマで「奇跡の1枚」を撮影する!
                           (ロンハーHPより)



芸人達のあまりの変身ぶりに
カメラとメイクの技術ってすごいんだなぁ~~
と感心してじっくり見ていました。



そこで。。。


少々ズッコケ猫 のマロくんも
『奇跡の1枚』 
を挑戦してみたくなっちゃいました (^。^;)





08-27-01.jpg



網戸越しにベランダを眺めるマロくん、
横顔がなんて せくすぅぃーなの!?キラキラ(ピンク)

耳の後ろの脂が男臭さを感じるわぁ~は-と




08-27-02.jpg



わぉ~
遠くを見つめるその哀しげなお顔もステキー!




08-27-03.jpg




きゃー!
なんてクールな男!!LOVE






・・・この飼い主、ちょっとアホです。
気分を悪くしたらごめんなさい σ(^_^;)



実際はこんな写真だったんです。




08-27-04.jpg




ただベランダの外を眺めてるだけー。




08-27-05.jpg




でも、私の眼にはなんだかちょっと
クール&セクシー に見えたもので・・・

いつもこんな寝方してる猫とは思えないなぁと・・・






08-27-06.jpg



(>y<)





みなさんの猫ちゃんたちの
『クール&セクシー奇跡の1枚』
も是非 見てみたいです~。








クリックして頂けると嬉しいです♪グー!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

 
来月9月はノルウェージャンF.C に参加します
よろしくお願いします   m(_ _)m
   








COMMENT

あの番組、観ましたよぉ!!最初からじゃなかったのですが、
皆さん、すごい変身ぶりでしたよね~~。ビックリしちゃいました☆
変身だけじゃなくて、写真の力も大きいな~と感心しちゃったし!!
バナナマンの日村さんのお花バックの写真はかなりのインパクトでしたね♪
マロくんは奇跡の1枚じゃなくても、いつも男っぷりがよく出ていますよぉ!!
でも、意識して撮ると更にイメージどおりに撮れてステキですね☆
私としては最後のネンネン写真が一番可愛くて好きですよぉ♪
2008/08/27(水) 21:26:36 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [Edit
最近ロンハーを見ていなかったので「クール&セクシー」はわからないですが、マロくんすごくカッコイイ~
でもでも、いつも素敵ですよ!
「ただベランダの…」のマロくんの全体の写真、すごく好きです~
ニャンコらしい綺麗なシルエットがすごくいいなぁ~
明日、早起きしなきゃならないので
短コメ&ポチ逃げでごめんなさい~ダッシュε=(・ω・ノ)ノ
2008/08/27(水) 23:32:15 | URL | ねこおばば #- [Edit
ロンハー所々見ました。。別人ですよね。
マロ君~素敵。。
こんな写真が撮りた~~~い!!
寝てるマロ君これもかわいいですよー!
スーパーマンが逆さになって飛んでる夢?
見てるのかなぁ???タァ~~~ッ!

2008/08/28(木) 10:35:13 | URL | mic #NkOZRVVI [Edit
「奇跡の1枚」ですかぁ…。面白そう!
うちのニャンでもできるかな?
私的にはマロ君の2枚目のお写真が
ス・テ・キ♪
遠くを見る眼差しとちょっと影のある表情。
イケニャンですよ~。
でも、いつものずっこけマロ君も大好きよん。
2008/08/28(木) 18:07:24 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
番組は見てないので、芸人さん達の「クール&セクシー」が
どれほど素晴らしかったのかは分りませんが、
メイクとカメラで化けますよねぇ~!
でも一番力を発揮するのはライトなのよぉ~♪
『女優ライト』ってあるぐらいだしね(笑)
実は私、以前にフォトスタジオで変身写真撮ってもらったことあるの( ̄m ̄* )ムフッ♪
出来上がった写真集をみて「何これ?モデル?!」ってくらいに変身してました(爆)
カメラマンに撮影してもらいながら、ライトって凄いなって思ったし、メイクも「ライトに映えるメイク」ってこういうのかと感心することしきり(*´σー`)エヘヘ

マロ君、充分セクシー&クールですよぉ~!!
私は芸人さんよりマロ君を見てれば良いや♪(*/∇\*)キャ
2008/08/28(木) 18:47:20 | URL | Chikaぽん #- [Edit
Chocolatさん
ロンハー見てました?(^^)
最初から全部見たきがしてましたけど
その日村さんのお花バックというの見てないですー、
残念!(+_+)
この企画おもしろいから、また是非やってもらいたいですね。
マロは変身ではないんですけど、
たまたまちょっとイイ感じに撮れたので載せてみました。
いつものマロじゃないみたいでしょ~?(^.^)
2008/08/28(木) 23:13:19 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
いつも三枚目なマロですが、
たまには二枚目風も載せて名誉挽回です(^v^)
猫のシルエットっていいですよねぇ。

今度またロンハーでやったら見てみてください。
結構おもしろいですよ~。
忙しいのにわざわざありがとうございます!
2008/08/28(木) 23:24:23 | URL | ぷち #- [Edit
micさん
本当に違う人でしたよねっ!
メイクと写真の力ってすごいものです。

やっぱりマロは最後の写真が一番しっくりきますね(^_^;)
スーパーマンのように空を飛んでる夢でも見てるんでしょうか。
口開けながら・・・(´▽`)
2008/08/28(木) 23:28:26 | URL | ぷち #- [Edit
shizukalysさん
真面目な顔してどうしちゃったの?具合でも悪い??
という感じでしょ~?(⌒▽⌒)
やっぱり最後の写真がマロらしいですよね。
でもこの真面目顔の写真は飼い主のお気に入りの1枚になりそうです~♪
2008/08/28(木) 23:36:16 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
スタジオで写真撮ったことがあるんですか~?
へぇー ライトって大事なんですねぇ。
それにライトに映えるメイク、
昨日のロンハーでも、少々太り気味の芸人がメイクですっごく痩せて写真に写ってたんですよー。
光の当て方などもあったんでしょうねぇ。
私もこれモデル!?って驚く写真撮ってもらいたいです~~。
マロの写真、気に入っちゃったので
プリントして飾っちゃおうかしら。。。(^m^)
2008/08/28(木) 23:45:54 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム