--
--/--
*--*

布団から出られないの・・・

2010
12/01
*Wed*
CATEGORY : 日記
 

テンテンは私に一番なついているはずですが
何故か寝る時は母の布団に行きます(-_-;)

お昼を過ぎても起きてこないので
また具合でも悪いのかと心配になって覗いてみます。





1201-01.jpg




ネコ用にと母が買ってきた毛布を敷いてあげているというのに
大好きな毛布を避けて寝てます。

毛布の上だと「沈み具合」がよくないから
布団の上に直寝しているようです (^_^;


それにしてもテンテンくん、
寝過ぎじゃないの?




1201-002.jpg



もう午後ですよ?


でも確かに寒くなってくるとなかなか起きられなくなるよねー(^-^;



こうやって布団が畳めない日が最近増えています。。。




1201-03.jpg




母が買ったもう1枚の毛布も




1201-04.jpg



テンテンが使ってる・・・(^_^;


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村



COMMENT

寝る子は育つ…ですかな(笑)
そんな私もこのところなかなか布団から出られませんi-278
2010/12/02(木) 16:31:49 | URL | たんたん #- [Edit
一緒に寝たいですよね~。
でもテンテン君はお母様のお布団がお気に入りなんですか~。
お布団、交換しちゃう?(*^m^*)
うちはふかふかしてる布団は、どうも好きではないらしく、
毎年寒~い冬を過ごしてます(心が。;_;)
テンテン君はふんわりしてる所が似合いそう~。
マロ君は硬めが好き??
2010/12/02(木) 20:52:36 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
朝ごはんも食べずに昼過ぎまで寝てるんですか(゜∀゜;ノ)ノ
だとしたら・・・チャシよりすごい!!!
ウチュカワは朝早くからゴソゴソしてますが
動きたくないテンテンくんの気持ちは
よーくわかりますよ(`・ω・´)
コタツはまだ出してないんですか?
コタツあれば布団片付けられるかもですよ(*^o^*)
2010/12/02(木) 23:44:34 | URL | かすみ #- [Edit
一緒に寝んねしたいよね~v-398
来たら来たでゆっくり寝れなくなっちゃうけどe-456
テンテン君はお母様のお布団がお気になんだねv-410
うちは起きたら殆どコタツに入ってますよ~e-348
中で毛づくろいまでしてるから、布団を捲るとちょっと涎くさいのv-393
2010/12/04(土) 14:41:22 | URL | しょこまま #HHwP0Xsw [Edit
たんたんさん
> 寝る子は育つ…ですかな(笑)

それはうちには当てはまらないみたいですよ~。
テンテンは良く寝ますけど全然育たず、
マロは寝ないのにどんどん成長してます、、、横に・・・(;・∀・)
2010/12/05(日) 01:50:00 | URL | - #- [Edit
Ranranさん
> お布団、交換しちゃう?(*^m^*)
多分、寝る時は1階で、と2匹とも決めてるみたいなので
布団を替えても無理そうだわぁ~~( T_T)
でもたまーに私の布団の上で寝ることがあるんですけど
その時は動くと逃げられそうなのでピクリとも動きませんよ!(^-^;
猫の寝息を聞きながら寝るのって幸せですよねぇ~。
かなり寝ずらいけれど。。。
2010/12/05(日) 01:55:28 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
> 朝ごはんも食べずに昼過ぎまで寝てるんですか(゜∀゜;ノ)ノ
そういう時もあるんですよ。
だいたい朝早く起きてて二度寝が多いですけれど。
テンテンは夜に食欲があるので朝は食べなくても寝てられるみたいです。
こたつねー、今年は出してないんです。
こたつあると猫にはいいですよねぇ。
どうしようか悩み中です。
2010/12/05(日) 02:00:03 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
布団の中に入ってこなくてもいいから私のとこに来て欲しい~!
でも気使っちゃって寝た気がしないんだけどね(^_^;
こたつあるといいですよねぇ、
夜はこたつの中で寝てくれれば暖かくて安心だし。
しょこちゃんもこたつ大好きなのね~(^_^)
2010/12/05(日) 02:04:33 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 9歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


