--
--/--
*--*

これで遊んでいいよ

2010
10/17
*Sun*
CATEGORY : 日記
 
マロの ”CP好き” はみなさんよくご存知かと思いますが
知らないという方は・・・


どうか追求しないで下さい。。。(^-^;


マロはみんながまだ寝ている早朝に一人でCPで遊んでいるらしく
あちこちに散乱しています。

私が2階にいると
1階からくわえて運んできてくれるんです。



1017-02.jpg





1017-05




1017-04.jpg





そして必ず私の目の前で落としてくれる・・・




1017-06.jpg




この後、遊び始めることもありますが
だいたいぽとっと置いて、何する訳でもなかったりします。




1017-03.jpg



いつもいつもこう言ってくれてる気がしてならないんですよねぇ。

自分の獲物を分けてくれてるのかも。

それとも褒められたくて見せに来てるのか。。。



これを1階から運んでくる時は
決まってみゃお~ん!と変な鳴き方をしながら走ってくるので
「あ、またCP持ってくるな?」と分かります。

動画でどーぞ。








ね、目の前に持ってくるでしょ?(^^;


たまにはヒモの時もある。



1017-01.jpg



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村






COMMENT

^^ 一生懸命のマロ君に癒されました~♪
にゃんこのすることって
ほんとに可愛い^^
2010/10/18(月) 19:26:11 | URL | fururunn #- [Edit
にゃんこが物を咥えて歩く姿って、
何だか可愛いんですよね~(*^m^*)
でもそれがCPっていうのが笑える~(*≧m≦*)
やっぱりマロ君だわ~(笑) とってもご機嫌そうだし~^^

運んで来るけど、意味が分からない事がありますね。
うちは「遊んで~」とは言いません。
ほとんどが意味不明なの~(T▽T)
2010/10/19(火) 20:17:02 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
うははは!!!
相変らずやっているのですね。
可愛いなあ。
遊んでって言っているんじゃなくって・・・・
「もっと入れたら?」って言っているのかも。
あ・・・・もごもご・・・・・・・・・・・
2010/10/19(火) 21:14:30 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
fururunn さん
マロの一生懸命な姿は可愛らしいんですけど、
運んでる物がこれだけにちょっとぉ。。。(^-^;
これを公表する飼い主もちょっとぉ。。。ですよね(^^;
2010/10/20(水) 23:40:54 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
物をくわえて運ぶ姿はとてもいじらしくなりますねぇ~。
ただCPってのがねぇ( '∀`)
なんで私の目の前にぽとっと落とすのか不明です。
これで遊んだら?って言ってるとしか思えませんけど。
やっぱりRanranさんのところも意味不明ですかー(^o^)
一度にゃんこに聞いてみたいですよね。
私はなんでCPが好きなのかも聞いてみたい…( ̄。 ̄;)
2010/10/20(水) 23:45:12 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
あははは・・・・(^o^)
そうでしたねー、もっとCP入れた方が大きくなるよ~
ってマロは言いたかったんですねぇ。
全然気付きませんでしたよー、なんて飼い主思いな猫なんでしょ~。
dinoさん、さすが猫の気持ちがよく分かってる(^w^)
2010/10/20(水) 23:48:41 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 9歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


