--
--/--
*--*

マイッタ~(/・_・\) その1

2010
09/14
*Tue*
CATEGORY : 日記
 
お風呂に入ったらこんなのがありました。



0914-01.jpg

…( ̄。 ̄;)


 は大きさでどっちかすぐ分かります。

この細さはテンテン。

前にお腹の調子が悪かった日にここでしてしまったから
癖になっちゃったのか。。。(´ヘ`;) マイッタ


 を片づけていると



0914-02





犯人は現場に戻る・・・ (^u^)





0914-03



この匂いに覚えはありませんか? (一.一)




0914-04




これはあなたの落とし物に間違いありませんね?

ん??(¬。¬)





0914-05





叱られる弟を心配する兄

の画 (*^m^)o==3プッ




0914-06




反省しているんなら・・・

と言いたい所ですが、今日もお風呂にありました ( ̄_ ̄|||)

しかもトイレでするより量も多くていい なのはどうしてだ!?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


COMMENT

犯人は現場に戻る・・・(*≧m≦*)ぷっ!
叱られちゃったね、テンテン君。
後ろで心配して様子を伺ってるマロ君も可愛いです。
いいお兄ちゃんだなぁ~(*´ー`*)
テンテン君は、そこでうんぴをしたら気持ち良かったのかも(*^m^*)
で、癖になっちゃたとか?
便秘になったら、お風呂場に入れてあげるってどうですか?
スッキリしてくれそう~ ( ̄m ̄〃)ふふふ
うちはルルちんが必ずシャンプー中にするので、
便秘薬の代わりになると思ってます(笑)
2010/09/14(火) 00:27:00 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
やらかしちゃいましたねぇv-398

迫られてあせってるお顔がまたかわいいv-398

お風呂場やりやすいのかしら…v-356
2010/09/14(火) 15:20:23 | URL | たんたん #- [Edit
あまりにも普通に
しかも全力でしてあるのでビックリですが
もう笑うしかないですねっ(≧∇≦)
友人宅の猫ちゃんもトイレ以外の決まった場所でする癖が抜けませんよ!
飼い主さんは朝起きたらうんち掃除から始まる毎日を続けて10年です(´∀`)
テンテンくんも反省しながらやってるようですし
マロくんも見守ってくれてますし
これから先頑張って下さいっ!!!!
2010/09/15(水) 14:34:43 | URL | かすみ #- [Edit
あはは、第一発見者が犯人?
あ・・・そうすると犯人は、・・・ぷちさん?(笑)
変な所でする癖が付いちゃう子はいますね。
うちは、大昔、キッチンのシンクでする子がいました。
仕事から帰ってきたら・・・・・シンクに置いてあった「おたま」の上に・・・・・・・
しばらくお味噌汁が作れなくなりました。
今は笑って話せますけれどね。
2010/09/15(水) 21:14:25 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
もしかして、これってくせになっちゃったのお?
普段のトイレより、広くて気持ちよか~だったりして。。
それはそれで困ったさんですねえ、テンテン君ったら

叱られているの図、笑ったわらった。
だって、記憶のかなたにあるの~みたいな顔ですもん。
怒れないですよね、これじゃ。

うちはシャンプーの時気持ち良くってシャーって
ちっこする位かな。
2010/09/15(水) 22:39:41 | URL | tsuki #zlH5Excs [Edit
Ranranさん
やっぱり犯人は必ず現場に戻るものなんですねー(-∀-)
あの気まずそうなテンテンの顔ったら・・・
そしてテンテンとこそこそやってると必ずやってくる野次猫マロ。
少し距離を置いてテンとのやり取りを見ていました。
それにしても困りました、こんな所でうんちする癖がついちゃって。
便秘になったらお風呂、ナイスアイデア♪
でもテンテン、便秘しないんですよねぇ・・・・( ´Д`)
2010/09/16(木) 00:40:57 | URL | ぷち #- [Edit
たんたんさん
はい、またやってしまいました( ´ロ`)
でもこれからお湯を張るからうんち出来なくなると思うんですけどねぇ。
それでもしたらかなり驚きます!( ´∀`)
2010/09/16(木) 00:44:08 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
変な癖がついちゃって困りました~。
ここでするといつも以上に量が多いのはやっぱり快適だからでしょうか( ´Α`)
テンテンはトイレからはみ出すし、お風呂でしちゃうし、
あ~硬いうんちでよかった!って感じですよ。
私の知ってる人にもシンクでしちゃう猫ちゃんがいます。
。。。今思い出しましたが、そう言えば前に飼ってた猫も
帰宅したらシンクにしてたことがありました( '∀`)
2010/09/16(木) 00:53:59 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
この落し物は私だったかな・・・
いやいや違います、こんなに可愛いものしませんし( 。・・。)
ずっと暑くてシャワーでしたけど、これからは沸かして入るので
これで防げるとは思うんですけどねぇ。
シンクでトイレっていうケース多いですね。
うちも前の猫であったし、知り合いにもいます。
でも上手い具合におたまの中に・・・ある意味すごい技ですね!( ^∇^)
味噌と間違えなくてよかったです~(笑)
2010/09/16(木) 01:03:08 | URL | ぷち #- [Edit
tsukiさん
こんな癖がついちゃって参りました。
お風呂場が動物園みたいな匂いがするんですよぉ~(-_-;
うちもシャンプーのときにおしっこします!
うちだけじゃなかったんだ!!(^_^)
テンテン、本当に叱られて固まってるみたいな顔してるでしょ~?
自分の匂いがしてヤバイ!と思ったのかもしれないですね(笑)
2010/09/16(木) 01:10:04 | URL | ぷち #- [Edit
テンテンくん、すっかり大きくて開放的なおトイレがお気に召してしまったようですね(^^;)
怒られて反省しているように見えるけれど。。。
でももうすっかり涼しくなってきたから
足の冷えるところには徐々に立ち入らないようになるのでは?
とちょっと楽観視してみたいところですが・・・
現実やいかに?!
2010/09/16(木) 18:14:49 | URL | akane #kEawCMz. [Edit
akaneさん
こんな広々とした大きなトイレを一人で使って、
ちょっと贅沢ですよねぇー。
でも壁があって安心するのかも。
最近、風呂場のドアを閉めていたんですけど
今日、ちょっと開けていたら・・・してました、てんこ盛りでした(^_^;
ドアを閉めていればいいことですもんね、
気にしない、気にしない。。。(´_`。)グスン
2010/09/19(日) 22:31:25 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


