--
--/--
*--*

諦めの悪い子

2010
08/21
*Sat*
CATEGORY : 日記

気が付くと、滅多にいない部屋に

珍しく2匹揃ってまったりしていました。


 
0821-01.jpg



なんか変。

この後、テンテンがカーテンレールをじーっと見ていたり

上の方ばかり気にしていました。

これは・・・?


もう猫たちを見ているとすぐ分かります、

これはゴッキーがいるに違いない!( ̄~ ̄)

しばらくゴッキーの出待ちをしていたら猫たちが騒ぎ始めたので

私たち、駆除隊も出動して退治しました。

猫と人間の素晴らし連携プレー!v( ̄ー ̄)v

ゴキは段ボール箱の中に入っていてとても捕まえ易かったです。




駆除隊がゴッキーを捕まえた現場を見ていたはずなのに

マロったら・・・




0821-03




何してるのかな? ( ー_ー)∩




0821-04




もう入ってません!




0821-05





そんな、逆さまになっちゃって・・・(* >ω<)=3 プー

もうそこには入ってませんって!



0821-06



ダメだこりゃ (´Д`;;)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


COMMENT

ふたり揃ってる時って、ちょっとあやしいですよね~(≧∀≦)
何かある時のチームワークは抜群だもの。
マロ君、そんなにお顔をつぶさなくても~∵ゞ(≧ε≦〃)ぷっ!
ここにいたハズ!っていう必死さが伝わって来ますね(笑)
うちも目の前で虫を捕まえてるのに、ずっと同じ場所で探してます。
なので、捕まえた虫をわざわざ見せて、もういないよ~って
納得させようとするのですが、「何それ」って顔で
無視されるんですよ~(´Д`;)
いったいニャンコの頭の中はどうなっているのじゃ!(笑)
2010/08/21(土) 00:14:38 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
なるほど、ふたり揃っていつもとは違う場所にいるってそういうことなんですね。
ふたりとしてはこっそり遊びたかったかもですが
さすが2にゃんのことを知り尽くしているぷちさん。
その原因を無事駆除!!
すばやいですね~

ふふふ。もういくら探してもいないよ~
2010/08/21(土) 02:07:30 | URL | akane #kEawCMz. [Edit
ゴキさんすきなんですね~v-399
それにしてもねばってる姿かわいいですねv-290
2010/08/21(土) 20:04:30 | URL | たんたん #- [Edit
Ranranさん
猫って物音立てずに来るから気が付かなかったんですけど
ふと見たらいつもあまり入らない部屋に2匹で変に仲良くくっついてたんです。
まずくっついてる、これが怪しいと思いました( ´∀`)
猫って耳がかなりイイんでしょうね、
ゴキのカサカサっていう足音を聴き逃さないですねー。
ただ・・・目の前でやっつけちゃったのに毎度これですから。。。
賢いのか違うのかよく分かりませんね(^-^;
でもRanranさん宅のにゃんこさんたちも同じと知って
ちょっと安心( ^∇^)
2010/08/22(日) 01:34:42 | URL | ぷち #- [Edit
akaneさん
2匹でこっそり・・・
きっと真夜中はこっそりゴキちゃんと遊んでいることでしょうね~(・∀・;)
でも私が気付いてしまったらそうはいきませんよぉ~( ^∇^)
うちはゴキの天敵?が2匹もいて住みにくいと思うんですけどね・・・
同居しているゴキがたくさんいるようです(笑)
2010/08/22(日) 01:39:15 | URL | ぷち #- [Edit
たんたんさん
ゴキブリとはよく遊びますねー。
こんな風に動くおもちゃがあったらすっごい売れると思います!('∀`)
まだ同じ所にいるとおもって頭から箱にダイブする姿には笑ってしまいました!
猫はゴキ好きでも飼い主は大嫌いです( ̄▽ ̄lll)
2010/08/22(日) 01:44:05 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 9歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


