--
--/--
*--*

イケメンにゃんこになる為に・・・?

2010
08/19
*Thu*
CATEGORY : 日記
 
猛暑日が続いてるので(関係ないけど)

飼い主の大好きなシャンプーをしたいと思いますっ!



0819-01




あ、今日はテンテンじゃないから。




0819-02




マロの背中とシッポと耳の下がベタベタだったので

念入りにクレンジングで脂落とししました。

んん~~ さっぱりした!




0819-03



そんなに落ち込まないで、

イケメンにゃんこになる為には常にきれいにしていないと!




0819-04



お風呂上がりの濡れたマロくんもいいよー、

決まってる!






でも かぶってる。。。。 



0819-05




( ̄▽ ̄;)






0819-06





やっと乾いてこれからお昼寝タイムに入るマロくんです。




IMGP2533.jpg



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


COMMENT

テンテン君の「おっしゃ!!」お手々もお顔も力強い~!(笑)
今日はマロ君のシャンプーだったんですね。
濡れてるマロ君、いつもと毛の感じが違うけど、
こっちも素敵~(*´▽`人)
水も滴るイイ男♪♪
あっ!カーテンにお顔を隠された!?(笑)
2010/08/19(木) 01:14:47 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
まだもう少し暑い日が続くようですが
マロくんもテンテンくんも
ロン毛のままちゃんと耐えましたね!
シャンプーもマメにやってらして
毛玉生産所は完全廃業ですね(´∀`)
マロくん、かぶり方が男前ですよ(≧∇≦)
うちのハゲ散らかしたウチュカワも
上手にシャンプーしてあげてほしいです(ρ_;)
2010/08/19(木) 01:31:17 | URL | かすみ #- [Edit
マロくん、シャンプーお疲れ~
でもそってもきれいになったよ。
逆光で、ゴールドの毛が透き通っているみたい。

でもテンテンくんのよっしゃポーズイケてます。
うけた~

今の時期はちょっと濡れていてもすぐ乾くから
安心してシャンプーできますね。
あとはにゃんずにおまかせ~

まろくんおつかれさま。
2010/08/19(木) 22:54:18 | URL | tsuki #zlH5Excs [Edit
Ranranさん
自分じゃないと知って相当嬉しかったんでしょう、
テンテンのよっしゃ!は力入ってますねぇー(*^m^)o==3プッ
濡れたマロも光に当たって遠い目をするとイケメン風に?
でもカーテン被っちゃうし、どうもイマイチイケメンにはなり切れないところが
やっぱりマロらしいかなぁ?( ´∀`)
2010/08/20(金) 01:28:50 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
ロン毛猫は寒い土地出身だから毛が長いのに、
こんなに暑くてよく耐えてますよね。
本当に見てると暑そうで、真面目に丸刈りしてあげたくなります。
でも飼い主の趣味であるシャンプーが出来なくなるからなぁ。。。('∀`)
ウチュカワちゃんのカユカユも丸刈りで少しは防げるかな?
なんなら出張素人トリマーしますけど?
交通費は出ますか??
あ、毛玉生産工場は閉鎖してません、現在も生産中です。
実はまた一度、プロにお任せして3つ取ってもらいました(^◇^;)
2010/08/20(金) 01:38:06 | URL | ぷち #- [Edit
tsukiさん
去勢しててもマロはベタベタするので
シャンプーするとスッキリさっぱりします♪
このすっきり感が私をシャンプー好きにするんですよぉ~( ^∇^)
猫たちには迷惑なシャンプー好き飼い主なんでしょうけれど、
特にテンテンは大嫌いみたいです。
でも今回は自分じゃなかったのでかなり嬉しくて思わずガッツポーズです(^◇^)
今の時期はドライヤーも暑くて可愛そうなので
自然乾燥が一番ですね!
2010/08/20(金) 01:44:29 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


