--
--/--
*--*

階段登りでダイエット!とバトン

2008
08/22
*Fri*
CATEGORY : 日記
 
テンテン毛繕い中。



08-22-01.jpg




マロより少し毛が長めのテンテンは 

たまーに・・・




08-22-02.jpg



食べてますよ?




08-22-03.jpg



08-22-04.jpg



と言ってるように見えるのは 気のせいでしょうか?

猫って 滑ったり落ちたりズッコケたりした時もそうですが
どうして失敗した後、何もなかったように振舞うんでしょう。

プライドが高いのか?



胸毛の毛繕いで口から毛が離れなくなることがなかった
中毛(長毛でもなく、短毛でもない) のさみしーいマロ。



08-22-05.jpg




おっ?





08-22-06.jpg




おぉぉ~~~!
やったね!!


08-22-07.jpg




なんだか1才過ぎてから 少し毛が伸びてきました。


ちなみに、半年前はもっとスッキリしていました。


                            2月撮影
08-22-08.jpg



ボディライン今よりもスッキリ



                                  2月撮影
08-22-09.jpg







そして現在


08-22-10.jpg



んんー、腹周りが・・・( ̄ ̄;)



なのでいっぱい運動して体引締めなくちゃね!











結構 運動量多いと思うのに なぜ!?





クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
    


COMMENT

マロくん、階段一気に駆け上がっていきましたね!
うちはとことん平らなバリアフリーマンションだから(苦笑)、
ニャンが階段を使っているのが見られなくて~~。
やっぱりいいなぁ…一戸建て。憧れます♪
マロくん、徐々にコートが成長してきているんですね♪
3歳を過ぎた我が家のNさん、いまだに毛繕いで
口に毛が入ったままということがありませんよ~(爆)。
いつになったらロン毛ちゃんになるのかなぁ…。
2008/08/22(金) 20:40:16 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [Edit
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?テンテン君の方がマロ君より毛が長い?
マロ君が中毛?
充分モフってますってば!!
マロ君が中毛なら、我が家のライたんも中毛だよん(笑)
MCもノルもゆっくり成長するタイプですから、まだまだ分りませんよ!
3歳過ぎてから毛吹きが凄くなることもあるし。
なので、私も希望を捨ててません!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2008/08/22(金) 22:14:46 | URL | Chikaぽん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22(金) 22:15:23 | | - # [Edit
約1名です、こんばんは(^皿^)
マロくんの毛と腹周り、成長してますね(゜□゜)
メインクーンは成長がゆっくりとは聞きますが
本当にゆっくりなんですねぇ(=^▽^=)
冬にはもっともっさりでっぷりするのでは!?
楽しみですねっ!!!
失敗の後のおすまし、ありますあります(≧ω≦)
そういうときは見なかったフリしてあげますが
本当は飛びつきたいくらいカワイイです(//▽//)
誤字脱字に気をつけてるらしいぷちさん。
誤読天然にも気をつけたほうがいいかも(´・ω・`)
☆恋人は?の質問が抜け
3人に回すと書いていながら2名に回す。
そういうところが良いんですが(・ω・)/
好きな食べ物にものすごく共感です(☆o☆)
韓国のりと奈良漬けが入れば完璧です!!!
2008/08/22(金) 22:24:05 | URL | かすみ #- [Edit
うん、マロくん。
その長さがあれば十分だよ♪

パーマンポーズも決まってるし、
若干開いたお口がまたかわいいわ~~~。

マロ君に恋焦がれているわたくしとしては、
その、ミルクティ色の体を
一度は抱きしめてみたいです。(///▽///)カァァ

で!
ぷちさ~~~~~~ん。
周ってきてないですぅ!
バトン!

もう1回送ってくだちゃい☆
お願いします(笑)
2008/08/23(土) 07:43:11 | URL | 清少にゃごん #LGxQMfeo [Edit
テンテン君、咥えてますね~食べてる!?(笑)
うちの子達も、毛づくろいは、レオンがデロ~ンで、ルル、チャッチャ!
毛の長さに比例してます~(≧∀≦) マロ君も十分モフッてますよ!
モフモフは2~3年かけて成長するらしいので、
メインクーンのマロ君は、さらにゆっくり成長するんでしょうか?
2月のマロ君、若い!(笑) 
その素早い階段登りが出来ればOK!
大きいのはマロ君の魅力のひとつだもの~(*´艸`)
バトン、頂いて行きますね~。
2008/08/23(土) 09:56:31 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
マロ君、階段の一気上りもしているのに
ウエスト周りが…?
そんなの気にしな~い!
だって、うちのサーシャも階段一気上りしたり
キャットタワー一気上りしてるけど、
相変わらずアザラシ体型ですもん。
マロ君もテンテン君も、これからどんどん
大きくなっていきますよ~!
2008/08/23(土) 16:09:12 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
マロ君が中毛ならうちのバーストは・・・・・短毛だわ~!!

去勢して次の秋口から毛がのび始める子が多いみたいです。
スタッドテイルが落ち着いた頃とも言えるかなあ。
うちのクンちゃんも伸び始めましたよ。
今年はお口に毛が入るかなあ(笑)
2008/08/23(土) 20:35:06 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
Chocolatさん
階段の上り下りで結構な運動量だと思うんですけど
なぜか体が締まりません!(笑)
私は眺めのいいマンションに住むのが夢です♪
お互いないものねだり、ですね(^-^)
1歳くらいで完成、と何故か勝手に思い込んでいましたが
まだまだ伸びるので驚いてます。
これからのNさんとマロに期待しましょう♪
2008/08/23(土) 23:04:16 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
えぇぇー!
ライたんがマロと同じ「中毛」だなんて、それはないでしょー!
ライたんは立派なロン毛ですよ~。
3歳過ぎて毛吹きがよくなることもあるなんて!!
すごい励みになるお話ですー♪
じゃあ、期待してみることにします。。。(^。^)
2008/08/23(土) 23:08:31 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
約1名さん、こんばんは!(⌒▽⌒)
1歳くらいからもう伸びないんだろうと勝手に決め付けてましたけど
急に最近もじゃ男さんになってきたので、、、ラッキー♪
腹周りの成長は、、、アンラッキー↓

あれ、バトンの項目抜けてましたね。すぐ直しました(^_^ゞ
誤読天然?にも気をつけます(笑)
かすみさんもゲテモノ好きなんですね~(⌒ー⌒)
2008/08/23(土) 23:18:29 | URL | ぷち #- [Edit
清少にゃごんさん
私もマロはミルクティ色だと思いました!
カフェオレ色ではないですよね。
名前を付ける時には「ミティ」とか「チャイ」とかも考えてました~。
が、結局 「麿呂」。。。(^_^;

夕方、再度非公開でコメント入れさせてもらいました。
今度はちゃんと送れてるでしょうか~。
すいません、よろしくお願いしますm(._.)m
2008/08/23(土) 23:27:11 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
デロ~ンとチャッチャ、ほんとこんな感じですよね(-^u^-)
1歳で完成しちゃったのかな?と思ってたら
きゅうにフッサフサしてきたので嬉しくって~♪
何年もかけて伸びるものなんですね、知らなかったー!
半年前のマロ、本当に「若い!」ですよね(=^_^=)
たまに前の写真みてみると面白いです。
今度レオンくんの若い?写真も見たいです♪

バトン、よろしくお願いします!
Ranranさん、ありがとぉ~~~( ̄3 ̄)~☆(←いらない?)
2008/08/23(土) 23:35:08 | URL | ぷち #- [Edit
shizukalys さん
やっぱり、階段のぼりやタワーのぼりだけでは痩せないんでしょうか!
かなり激しく上り下り何回もしてるんですけどねぇ(・_・;
アザラシ体型、マロもほんとそんな感じです、
トド体型とも言います(^_^;)
せめて、シャチにならないようにしなくては!!(笑)
2008/08/23(土) 23:42:17 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
へぇ~去勢後の秋口からですかー。
シッポの脂ギッシュも落ち着いてきました!
ってことはこの秋に2匹とも。。。ウフフフ~楽しみ~♪
お手入れシッカリ頑張らなくては!!
今年の冬はクンちゃんとマロの毛を食べてる姿が見たいですね(-^^-)

2008/08/23(土) 23:50:48 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


