--
--/--
*--*

お買い物♪その2

2010
07/31
*Sat*
CATEGORY : 猫用品
 
猫用品 衝動買いその2 はこれです。



0730-01


現品限り ¥3980が半額!(^◇^;)

キャリーバッグは探していました。

今使っているキャリーバッグはマロでも余裕な大きさなので
体重半分のテンには大きすぎます。
恐がりなテンは隅っこで丸まって縦に入るものを横に入り、
約2/3スペースが余っています…( ̄。 ̄;)

どんな感じか想像できましたか?(笑)

まぁ、大きいのは別にいいんですけれど
病院で丸まったまま全く動かないテンを取りだすのがとっても大変。
先生を待たせては悪いと、
飼い主いつも汗かきながら取り出してます (・_・;

なのでナイロン製のバッグなら柔らかくて変形するから
石のように固まった猫でも取り出し易いんじゃないかと思って
ずっと探していました。




大きさはどうかな。。。



0730-02



一度入ってみて欲しいなぁ・・・
とおもちゃで誘導してみたりしたけど




0730-04



入らない。。。(_ _;)

袋には喜んではいるのに何故?



0730-06




2匹とも警戒しています。
病院へ行くためのバッグだと気付かれたか~?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

COMMENT

テンテン君用のキャリーバックなんですね。
さすがテンテン君、察しがイイ!
ほんと、箱とか袋にはすぐ入るのに、
こういう時は入ってくれないんですよね~(^_^;)
ふたりで団結してるし(笑)
絶対にバレてるよ~~~(;≧∀≦)w
うちも病院で逆さにしても出て来てくれないから、
上半分がパッカリ開くのにして、問答無用です(笑)
2010/07/31(土) 00:58:30 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
テンちゃんサイズのキャリーバッグなのですね~♪
うちはライたんはキャリーで移動は重すぎるので
バギーにしちゃってるから、キャリーに入れるのはペコリくんだけなの。
んでも、徒歩では絶対に持ち歩けないんだけど(笑)
病院で一番困るのは、にゃんこがキャリーから出てきてくれないことですよね。
ペコリくんようのキャリーは、全面ジッパーで全開に出来て
折りたためるやつなので、病院でも先生が
「これ良いわね~」って言ってます(*^^)v
出す時もだけど入れる時もね・・・
なんでキャリーは嫌がるんだろね~?(T▽T)アハハ!
2010/08/01(日) 16:36:33 | URL | Chikaぽん #- [Edit
Ranranさん
はい、テンテン用に買ってみました。
2千円くらいなら失敗してもいいやぁ~と買ってみたけれど
やっぱりサイズが気になって、入れ~入れ~と念じてたのに
全く入りませんでした(;゜∇゜)
念が強すぎたかな?(笑)
これはイイ♪と思ってたけれど、Ranranさんちの
上がパッカリ開くタイプ、これ聞いてそっちの方がよかったかな。。。
なんてちょっぴり後悔です(^_^;
逆さにしても出てこない、には笑ってしまいました( ´∀`)ゲラゲラ
2010/08/03(火) 00:45:10 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
うちもマロを運ぶのが大変です!
8.5kg+バッグの重さだから10kgのお米持ち歩いてるようなもんですよぉ~。
バギーいいなーと思うんだけど、病院は車で行くから
車からバギーに乗せるのが難しそうで・・・。
でもバギーだったらのせたまま診察室に入れていいですよねぇ。
Chikaぽんさんちも全開できるタイプのキャリーなのね。
やっぱそれの方がよかったかな。。。ちょっぴり後悔。
ま、ハードタイプのキャリーよりはナイロンバックのほうが
きっと出し易いは・・・ず・・・(・_・;
2010/08/03(火) 00:50:58 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


