--
--/--
*--*

お買い物♪ その1

2010
07/29
*Thu*
CATEGORY : 猫用品
 
欲しくて探していた訳でもないのに
安くていいテーブルを見つけてしまい、
買っちゃった。。。



0729-01.jpg



SとMがあって、これはMなんですが
高さ調節が最高17cmになります。
今テンテンが使ってるテーブルを測ったら13cmで
もう少し高さが欲しいなぁと思っていたのでちょうどいい。

早速つかってみたんですけど



0729-02.jpg



なんで斜めに立つのかなぁ?(´・∀・)




0729-03.jpg




どうして立って食べるかなぁー?( ´Α`)

まぁ、そのうち慣れるでしょう。。。

ちなみにこれは ここ で買いました。
日曜日に注文して火曜日には届きましたよ。


テーブルを組み立てる時に使ったドラーバーで遊ぶマロ。




0729-04.jpg



段々眠くなってきた・・・



0729-05.jpg



もうすぐご就寝・・・



0729-06.jpg



と思ったその瞬間!



ガバッ 

と突然起き上がって





0729-07.jpg





Σ(・∀・;)  なにっ・・・




0729-08.jpg




いたいた、蚊が飛んでたね。
結構驚いた。。。 (-∀-;)ハハハ・・・


テンテンはお皿に入れたカリカリを食べるのが下手くそで
ツルンツルン滑ってなかなか口に入らないので
いつもはテンテンのお皿はこれなんです。



0729-09.jpg



布の上だと滑らず早く食べられます。

テンテンってカリカリを食べる時
よだれをよく垂らすんです。



0729-10.jpg




きれいによだれが残ってたので写真を撮ってみました(^_^;



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


COMMENT

テーブル良さそうですね。高さの調節が出来るのが嬉しいし、
持ち手が付いてる所にピピッときちゃいました。便利~!
テンテン君、斜めに立たなくても~。
マロ君、立ち食いしなくても~~。
思惑どおりにいかない所が面白いですね(*≧m≦*)ププ
でも慣れたら食べやすそうでいいなぁ~。
マロ君、お目々トロ~ンとしてたのに!
いきなりのビックリ顔で、
お口開いたままなんですけど~∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ!
よだれ見~ちゃった(*^m^*) キレイな玉になってますね。
2010/07/29(木) 03:06:59 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
Ranranさん
まず安い!と思って目に止まりました( ̄▽ ̄;)
テーブルを探していたわけでもないのに、
こういうのを衝動買いって言うんだろうなぁ~(笑)
マロなんてテーブル慣れてないものだからカリカリを手で床に落として
それから食べたりするんですよー、あんまり好きじゃないみたい。
高さ調節や持ち手付きなのは気が利いてますよね。

遊びながら眠くなっちゃったマロを撮っていたら
突然ムクッと起きだしてびっくりしました(  ̄ロ ̄)
この口を開けた間抜け面は笑えますね(笑)
2010/07/30(金) 23:58:57 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


