--
--/--
*--*

これ以上、開きません!

2010
07/13
*Tue*
CATEGORY : 日記
 
0714-001.jpg




マロくんは3年前にうちに来たときから
このソファで遊ぶのが大好きで、
こうやって隙間を作ってあげると非常に燃えます(^v^)




0714-002.jpg



はいはい、遊ぶよ~♪

では、Ranranさんから頂いたねずみさんで遊びましょ♪




0714-03.jpg




遊びも本気なマロは容赦なく爪を立てるので
手は出せません

ねずみさんに任せたっ (。・_・。)ノ





0714-004.jpg




はいはい、
じゃぁ次はそこら辺にあった割り箸の袋に任せたっ (。・_・。)ノ





0714-005.jpg



本気なマロくんは・・・
これ以上開きません!ってくらい
ドーコーが開いてます (⌒。⌒)




0714-06.jpg




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

COMMENT

きゃーーー♪♪♪
穴(笑)から覗くマロ君、可愛い~゚+。:.゚(*´▽`人)
お目々が黒々全開でクリクリ~(*´艸`)
それに、とても素敵なアングルですね。
狭い所って、お手々を入れたくなっちゃうんでしょうね。
あ、ねずみさん、使ってくださってありがとうございます!
でも、きっと割り箸の袋には負けるよね~∩(≧∀≦)∩
うちも割り箸の袋は人気者なので~す(笑)
2010/07/14(水) 00:47:15 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
刑事マロくん、張り込み中という感じですね(´艸`)
お目目がまん丸で可愛い♪
猫って隙間が好きですよね!
真ん中で遊べばいいのにと思うけどわざわざ端っこまで持って行って
遊ぶ猫さんをよく見かけます。
マロくんに狙われたねずみさんと割り箸さんの運命はいかに・・・(笑)
2010/07/14(水) 07:53:00 | URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k [Edit
マロくんは瞳孔が開いた目が似合うっ(≧∇≦)
ドヤ顔ならぬポヤ顔で
集中してるのにめっちゃ可愛いです(*^o^*)
こういう表情を撮るために
ぷちさんも床に這いつくばったり
逆の穴から覗いてるんだろうと思うと
それもまた面白いです(;∇;)
2010/07/14(水) 11:12:09 | URL | かすみ #- [Edit
マロ君の黒目まん丸で可愛いね~v-10
遊びも本気なのねv-392
うちも最初は良いんだけど段々エスカレートしてくると爪がv-406
結構ひっかかれちゃうよねv-393
でもあんな可愛い顔されてたら堪らないわ~v-411
箸袋で遊んだ事無かったから今度ためしてみよっとe-266
2010/07/14(水) 13:36:00 | URL | しょこまま #- [Edit
Ranranさん
穴(^▽^)を覗く猫を反対から覗いてみると
ものすっごい目がまんまるで白目が見えなくなりますねー(笑)
可愛らしいから写真を撮りたくなるんですけど
この前、カメラにパンチされ落としました。。。(|||_|||)ガビーン
すごい手が早いので要注意猫です(笑)
頂いたねずみさんとキャンディーは今もよく遊ばせてもらっています。
こういう小さいおもちゃってすぐいなくなっちゃって
捜索願だしてもなかなか帰ってこないものなんですけど
この2つはちゃんと見つかるんですよ~。
お陰さまで楽しませていただいてます♪
2010/07/14(水) 21:23:25 | URL | ぷち #- [Edit
チュモンの代理人さん
本当に、張り込み中デカ のようですね(^◇^)
猫って隙間を見つけるとどうしても覗きたくなるみたいで
反対から見てみるとこんなに真剣な顔をしています(笑)
隙間に燃えるのは本能なんでしょうねぇ~。
もぉマロに狙われたねずみさんと割り箸の袋はグサグサ爪で刺されましたよ( ゜_゜;)
2010/07/14(水) 21:31:10 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
こんなに集中して必死なのにボヤ顔になってしまうのは
やっぱりマロのキャラでしょうかね。
この瞳孔全開が見たくて変な体勢でカメラを構え、
首のすじがおかしくなったりしょっちゅうです(´_`;)
猫撮り中の私、これは誰にも見られたくないですねー( ̄m ̄*)
便利な機能付きのカメラが欲しいですよ。。。
2010/07/14(水) 21:45:51 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
猫の黒目が大きくなった顔って可愛いですよねぇ~。
黒目が大きくなったり小さくなったりするから
目を見てると面白い~(^▽^)
この隙間の反対側からからおもちゃを置いてやるんだけど
その一瞬も恐いの、マロって遠慮なく爪立ててくるから(・。・;
しょこちゃんも段々本気になっちゃうんでしょうね(笑)
猫の爪でついた傷は結構残るから注意しないと。。。
っていうか爪を切ってればいい話かぁ~(^o^;
2010/07/14(水) 21:52:15 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


