--
--/--
*--*

やっと出したひんやりプレート

2010
06/28
*Mon*
CATEGORY : 日記
 
玄関タイルで涼むマロの姿を見て
やっと昨日ひんやりプレートを出しました。



0628-0003.jpg



待ってました!
とばかりに 出したら即使うマロでしたが
この上で寝返りするたびにゴロン~と落ちてしまうので
さっき2枚並べてあげました。



0628-004.jpg



べたぁーっとお腹をつけて
集中冷却中 です (・∀・)

そんな時のマロの表情は。。。




0628-005.jpg



じゃぁ もう玄関で冷やすのはやめてね (⌒▽⌒;



0628-006.jpg



 (*⌒ー⌒*)



さて、明日はワールドカップサッカー

テンテンのバンザイは縁起がいいようだけれど

あれ以来、バンザイを見てません。。。



0628-01.jpg



ほら、もうちょっと手を上げて~。







何だかやな予感・・・?(・・;)


でも、足でバンザイしてたからいっか~。



0628-02.jpg



ちょっと無理があったかな。。。(;・∀・)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

COMMENT

サッカー負けちゃったねv-393
やっぱりテンテン君の万歳が足りなかったからかなe-456
テンテン君は予想してたから足万歳だったのかなv-356
マロ君のお腹冷やし中の図可愛い~v-415
ウインクで牙見せとは高度な技だわe-451
マロ君大きいから1個じゃ転がり落ちちゃうよね~e-455
ぷちさんに2個出してもらって良かったねe-420
2010/06/30(水) 15:30:23 | URL | しょこまま #HHwP0Xsw [Edit
こういう大理石タイプのヒンヤリプレートなら
ウチュカワも使ってくれるんですかね(´・ω・`)
今ほぼ門番みたいになってますよ(*´Д`)=з
テンテンくんのバンザイ、デンマーク戦のときくらい
盛大なのが見たかったです(ノ△T)
でも日本の頑張りには感動しましたよね(*^o^*)
2010/06/30(水) 21:23:21 | URL | かすみ #- [Edit
ひんやりプレートを贅沢に2枚使うなんて、さすがマロ君!
ペタ~って張り付いてちゃって~、とっても気持ち良さそうです♪
ぷちさんにお礼を言ってるお顔が可愛い~(≧∀≦*)
お口の三角がたまら~~~ん(〃ェ〃)
なんか、ぷちさんの予感が当たってしまいましたね。
やっぱりテンテン君は予言猫だぁーーーヽ(≧∀≦)ノ
でも侍ジャパンは本当に良い試合をしてくれました。
最後にちょっと運が無かったけど、大満足です。
2010/07/02(金) 01:05:40 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
テンテン君の占いがあたっちゃいましたね(T_T)
足でバンザイしていたのはPK戦までもつれ込むのを
想定していたからなのかしら!!
だとしたら、すごいテンテン君!
マロくん、ひんやりプレートを出してもらえてよかったね♪
もしかしたら1枚はテンテン君の分かしら・・・
ちゃんとテンテン君に使用許可とったのかな?(^^)
2010/07/03(土) 01:30:51 | URL | チュモンの代理人 #SIOTP1Is [Edit
しょこままさん
負けちゃいましたね・・・
やっぱりテンテンのバンザイが足りなかったからだと思います!
でもサッカーで盛り上がって熱くなりましたねぇ~。

分厚い腹肉があるので、これだけぴったりくっつけても冷えなそうだけど(笑)
つきたてのお餅みたいにべたぁーってしておかしな格好でしょ~。
猫って体が柔らかいねぇ~。(^^)
2010/07/05(月) 01:17:57 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
玄関の床も堅いから、こういうタイプのプレートなら
ウチュカワちゃんも使うかもしれませんよ。
さぁチャレンジ!(^▽^)
あ、でもマロはプレートあっても玄関はやめてませんが・・・(^。^;)
玄関は西日が差して暑いので、最近はすだれをかけてもらってますよ。
サッカー、こんなことになるなら無理やりバンザイさせるべきだったと後悔しています(´。`)
2010/07/05(月) 01:22:49 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
サッカーの最後はPK戦で本当運がなかったですね。
でも最後の涙は感動的でした。
また4年後に期待しちゃいましょう!!
ひんやりプレートは2枚使ってる方が多いのでうちも真似してみました。
寝返りしてゴロン!と落ちた時のマロのびっくりした姿が結構笑えるんですけどね(笑)
2匹だから2つ買ったのにもう1匹は必要ないようなのでマロくん、贅沢使用です(^-^)
2010/07/05(月) 01:27:41 | URL | ぷち #- [Edit
チュモンの代理人さん
サッカーがこんな結果になるなら占いなんてするんじゃなかった、
とちょっと後悔しています(^-^;
ひんやりプレートは1枚はテンテン用に買ったんですけれど
全く使わないんです。
寒いのが嫌いなようで、本当これを使ったところを見た記憶がない。。。
でもマロが2枚使えたのでよかったかな~?(^-^)
2010/07/05(月) 01:33:41 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


