--
--/--
*--*

髪ゴムコレクター

2008
08/19
*Tue*
CATEGORY : 日記

08-19-01.jpg



みなさんの猫ちゃんはこの
髪を束ねるゴム が好きじゃないですか?

マロは例の アレ の次に大好きで
色んな所からくわえて持ってきては
ソファや家具の下に隠しています。

たまに家具の下の物を集めてみると
結構な数のゴムが・・・。

ちょっとした ゴムコレクター です (^_^;)


マロに全部持って行かれ
仕方なく新しいゴムを買って
目の届かない棚の上に置いてたんですが・・・

何の迷いもなく 棚へひょいっと~




08-19-02.jpg




マズイ、飼い主の行動パターン 読まれてる (ー"ー;)ウゥ…ム




08-19-03.jpg




08-19-04.jpg




08-19-05.jpg




08-19-06.jpg





昨夜は黒いゴムをどこからか持ってきました。




08-19-0.gif




ちなみにテンテンは
卵を開ける時に引っ張る ぴろぴろ~
が大好き。



08-19-09.jpg



これをあげると15分くらいはひとりでモクモクと遊んでいます。


うちの子たちって安上がり~ (^m^)





クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
    


COMMENT

ゴムの何かが、マロ君のツボなんでしょうね(*´ー`*)
すぐに持って行っちゃうなんて、熱心なコレクターですよ!
うちは興味無いので、マロ君の趣味!?(笑)
手で口に持って行くところとか、手で押さえてビロ~~~ンと
伸ばすところなんか、もはや職人技です!p(≧∀≦*)
テンテン君の好きなぴろぴろ~、それならうちの子も好きです。
同じく安上がりで、なんてママ思いな子達なんでしょ(*^m^*)
2008/08/19(火) 00:25:49 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
Ranranさん
あれぇ~、Ranranさんとこはゴムで遊ばないんですかぁ?
じゃあマロだけの趣味ですか??
そう言えばテンテンは興味ナシだったっけ。。。( ̄▽ ̄;
熱心な、というより「危ない」または「怪しい」コレクターですね(^u^)
卵のぴろぴろはOKってことは、テンテンは正常かぁ・・・(-^.^-)
Ranranさん、職人技ってー(*≧ε≦*)
2008/08/19(火) 01:20:23 | URL | ぷち #- [Edit
うふふ、ウチの子はゴムも卵のぴろぴろ~も大好きですよv-238

ゴムですが、マロくんみたいに一人で遊んでくれるといいのですが、
ウチの子は私が手首にはめているゴム(おばちゃん!?)が
お気に入りなようで、ゴムを咥えてぐぐ~っとひっぱって、
私の手首にゴムパッチンしてくれますv-12

そのうち仕返しをしてやろうと思っているのですが、
タイミングが難しい・・・
2008/08/19(火) 12:55:09 | URL | ぱんだ #2qfXyO9I [Edit
マロ君、ゴムコレクターですかぁ。^^
普通の紐より伸び縮みするから余計に楽しいのかな。
うちもテンテンくんと同じで卵パックのあの部分好きですよ。
留めてある細長いテープも意外にヒットしてくれます。
でも、15分ももたないかも。
テンテンくん飽きなくていい子だ~♪
2008/08/19(火) 18:29:29 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE [Edit
マロ君、髪ゴムが好きなんですね!
好きな子結構いますよねぇ~!ウチも出しっぱなしにしてると
ライたんがちょいちょいやってますよ♪(笑)
卵の入れ物のぴろぴろも好きです~!
封筒を開けたときの切れ端とか、包装に使われてた紐とか・・・
猫おもちゃよりも萌えるんですよねぇ~・・・なんだかなぁ~(^▽^;)
2008/08/19(火) 20:10:15 | URL | Chikaぽん #- [Edit
うちもゴムは大好きです。
輪ゴムではやりませんか?
うちは輪ゴムだと食べちゃうのですごく怖いです。
一回・・・・出てきたことがあるんです・・・・下から・・・・
お金を出して買ったおもちゃより楽しいって・・・・親孝行なのか不幸なのかって思いませんか?
まあ、楽しいからいいか。
2008/08/19(火) 21:22:29 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
うんうん!(*^ω^*)
我が家もゴムは大好きです~
卵のピロピロは試した事がないですが、ニャンコは好きそうですよね~
我が家は結束バンド(止める前)や、荷造りヒモも大好きですよ~
なので、新聞を束ねる時は要注意です~( ´艸`)ムププ
2008/08/19(火) 21:45:10 | URL | ねこおばば #- [Edit
お月さまピークのせいか腰痛で一日寝てました(汗)。
明日くらいからゆっくりお邪魔できるかもですぅ。
連日応援のみの訪問でごめんなさい!!
もう頭痛のほうは大丈夫です☆
2008/08/19(火) 22:31:03 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [Edit
ゴムすきですかぁ。あーくわえてる。。。
ゴムフェチだったんだぁ!
うち前に遊んでた輪ゴムがどうしても見つからなくて
2日様子見てたらうんpから。。。ほっ!
細いのは危ないですね。
この髪ゴムは太いから安心~
このくらいのゴムで遊ぶのいいですね。
*あの、、お邪魔しやすいように
リンクよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
2008/08/19(火) 22:41:01 | URL | mic #NkOZRVVI [Edit
ぱんださん
ラブちゃんは両方好きですかー。
うちもやられます、腕にはめたゴムひっぱってパッチン!って(-^∇^-)
あとは髪を束ねてるのに横になってたらゴムをカミカミされました。
そこまで好きなんかーい!!と思いました(^_^;)
私は今日、マロにゴムぱっちん、仕返ししましたよ(*^.^*)v
2008/08/19(火) 23:54:43 | URL | ぷち #- [Edit
ミシェママさん
卵のぴろぴろで遊ばせてるのはうちだけだろうな、
と思ってましたけど結構皆さんも同じことしてるんですね(^v^)
テンテンは集中しやすい子なのでしばらくこれで遊べます。
マロは本当にゴム好きですー。
何がそんなにそそるんでしょうね、やっぱり伸び縮みかしら?(-^.^-)
2008/08/20(水) 00:03:34 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
封筒開けた時の細長い切れ端、これ好きですよねー!
おもちゃは飽きやすいけど、こういうものってすごく食い付きがいいのは何故でしょー・・・(^_^;)
なので最近全然おもちゃ買ってあげてないです。
紙を丸めたものとか、ゴムとか、ひもとか・・・
そんなのばっかりで遊ばせてます。
ちょっとかわいそうかなぁ~?
2008/08/20(水) 00:16:08 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
実は・・・昨日テンテンが輪ゴムを食べちゃったらしいんです。
すでに予約投稿してたのでdinoさんのコメント読んで汗汗です(°_°;)
やってしまいましたぁ(~ヘ~;)
最近全くおもちゃ買ってませんよー。
相変わらずこのゴムか例のアレでばっかり遊んでいます(笑)
2008/08/20(水) 00:22:04 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
ゴムは遊ぶ子と遊ばない子に別れるようですね。
うちでも結束バンド使った時に2匹でやってきて
さきイカみたいにカミカミしてて大人気でした(笑)
卵のぴろぴろ、今度試してみて下さい、
きっとよく遊びますよ~(^^)v
2008/08/20(水) 00:26:10 | URL | ぷち #- [Edit
Chocolatさん
調子悪い時にわざわざすみません。
いつもありがとうございまーす。
2008/08/20(水) 00:27:49 | URL | ぷち #- [Edit
micさん
すごいタイミングですが、昨日テンテンも輪ゴム食べちゃってました!
テンテンは戻して気づきましたー(-_-;
気を付けないといけませんね。。。反省!

リンクありがとうございます。
こちらにもリンクさせて頂きますね~。
よろしくおねがいします!
2008/08/20(水) 00:31:16 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


