--
--/--
*--*

手抜きパトロール

2010
05/31
*Mon*
CATEGORY : 日記
 
0531-01.jpg



庭いじりをしているババちゃんがちょっと移動すると
テンテンも急いで玄関に移動し、
ドアが開く瞬間をじっと待っているところです。

開いた瞬間に飛び出そうって魂胆なんでしょう (^。^;)

分かってはいるけど一応声かけてみた。

テンテンなにしてるの?




0531-02.jpg




そっか、
そんなに熱心ならお願いしようかな。



0531-04.jpg




( ^ー^)




0531-05.jpg



( ^ー^)



0531-06.jpg



(・_・)......ン?



0531-07.jpg




えぇぇーっっ!( ̄o ̄;)

もお終わり!? 
随分手抜きな警備だねぇ 


最初は抱っこして外を眺めさせていたんですが
ちょっと降ろしてみたらどこにも行きませんでした。

やたら外に出たがる割に動かない (^v^)

病院へ行く車の中や、診察台の上ほどではないですが
固まってます(笑)

今度、シャンプーする日にリードを付けて
庭をお散歩させてあげようかなぁ。。。





0531-08.jpg



ご、ごめん、
マロはすっ飛んで行きそうで
リードなしではちょっと怖い。。。(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

COMMENT

テンテンくん、頭いいですね。
ちゃんとこのドアがどんなタイミングで開くか分かってるんですね。
すごいなぁ。
あれ?でも表に出てみたら・・・
でもこれくらいの方が安心だったりしますよね。
2010/06/01(火) 20:46:20 | URL | akane #kEawCMz. [Edit
akaneさん
もう、鼻が扉にくっつきそうなくらいになって
脱走のスタンバイしてるんですよ(ーー;)
後ろから見てると怖くてしょうがないです。
そんでいざ外に出てみたらどこにも行けないんだからおかしくなっちゃいます(笑)
これがマロだったら庭を走り回りそうですねー。
でも怖がりだからテンテンと同じかなぁ~。
2010/06/02(水) 00:45:12 | URL | ぷち #- [Edit
おはようございます。
ご無沙汰しています。
毎日ブログ見て癒されています。
携帯&iphoneの待ち受け画像は勿論、マロくんとテンくんです。
今日のブログでテンくんの様子が悪そうなので、心配して書き込みしました。
はやくよくなること祈ってます。

雪猫
2010/06/02(水) 09:50:11 | URL | - #- [Edit
雪猫さん
雪猫さん、お久しぶりです。
そしてご心配ありがとうございます。
頂いたコメントを読んでウルっとしてしまいました(;.;)
結局大したことなかったんですけれど、
一昨日は「まだテンと別れたくないー!」なんて言いながら
いい年しておいおい泣いてしまった程不安でした(^。^;)
まだ走り回ったり、網戸に上ったり、脱走しようとしたりの元気はありませんが(笑)
起きていられるようになり一安心です。

マロテンを待ち受けにしてくれてるんですか?嬉しいですねぇ~(^-^)
いつもマロテンを可愛がって頂き、ありがとうございます。
早くテンのハイテンションぶりをまたブログで紹介できたらいいなと思っています。
ありがとうございましたm(_ _)m
2010/06/02(水) 10:32:06 | URL | ぷち #- [Edit
テンテン君大丈夫ですか?ぷちさんも気が気じゃなかったのでは?
お熱が出ちゃったんですね><。
ニャンコは体が小さいだけに、急変しますよね。
原因は何だったんでしょうね。知恵熱?(←おい;;)
でもご飯も食べられたし、良かったです。
このままスッキリ熱が下がってくれますように(-人-*)
猫って、相手が具合が悪いのは分かってる気がします。
マロ君、早くプロレスごっこできるといいね(*´ー`*)
2010/06/03(木) 23:23:35 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
Ranranさん
ありがとうございます、
お陰さまで一昨日位から走りまわれるくらい元気になりました(^^)
こんなに元気がないことは初めてで、本当にびっくりしてしまいました。
熱の原因も分からないままで、それがとても不安ですけど
とりあえず回復してよかったです。
マロもきっと雰囲気で分かるんだと思いますねー。
いつものひとりハイテンションもなかったし
テンにちょっかい出すこともなくて静かに過ごしてましたから。
KYだとばかり思ってましたが意外に敏感でしたね(笑)
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
2010/06/06(日) 22:59:05 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


