--
--/--
*--*

気温とともにテンションアップ

2010
05/12
*Wed*
CATEGORY : 日記

日中は大分暑くなってきたので

猫たちも伸びてきました。


0512-1.jpg




0512-2.jpg



気温が上がったら、猫たちのテンションも上がってきます。



0512-3.jpg



0512-4.jpg



冬は丸まってばかりだったけれど
やっぱり暖かくなると動きたくなるんでしょうね、
テンテンの「ひとりハイテンション」が多くなってきました (^_^)



0512-05.jpg




季節、気温に関係なく、
年中 ひとりハイテンションが多いマロくん (・_・)

突然ダッシュしたり



0512-6.jpg



キッチンマット ぐしゃぐしゃにしながら
「CP」に夢中になったり。。。



0512-7.jpg




少々大きめ&太り気味なせいか、
マロのひとりハイテンションはドッタンバッタン、
とても騒がしい。。。(・_・;)



0512-8.jpg



これから夏までは猫たちにとっても過ごし易く
いい季節ですね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

半月ぶりの更新になってしまいましたが、
その間にも見にきて下さったり、応援ぽちして下さった方
ありがとうございました m(_ _)m


COMMENT

こちらでもニャンコが伸びてますね~(*^ρ^*)
テンテン君までひとりハイテンションになって来ましたか~。
ひとりがハイになると、つられてふたりでハイに
なっちゃう事ってありませんか?
活動開始のテンテン君、お目々きらきらイキイキしてて、
と~っても可愛いです~o(*≧▽≦*)o
あ~~~!!!マロ君はやっぱりCPだぁ~(〃≧∀≦〃)アハハ
ほんとお気に入りなんですね。
2010/05/13(木) 01:26:22 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
まだ、2人とも若いのかなあ。
今ぐらいの時期が気持ちがいいんでしょうね。
うちは暑がりが多いから、もう少しすると「トドの群れ」か「干物工場」みたいになっちゃいます。

あはは、マロ君、相変わらず好きなのね~。
2010/05/13(木) 20:31:05 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
ぷちさ~~~~~ん!
元気でしたか?ちょっと心配でした(・_・;)
でもこうして更新されてよかったです♪♪♪

テンテンくんのハイテンション姿が見れて嬉しい☆
一枚目のへそ天姿はビックリです!最初はマロ君かと
思いましたもん・・ごめんねマロ君(^_^;)
テンテンくんもテンションあがる時があるんだね~
うちのデュもマロ君と同じくドッテンドッテンと
ひとり遊んでおります(笑)
2010/05/13(木) 22:43:03 | URL | パトタン #- [Edit
本当突然スイッチ入りますよね。
でもウチュカワはトイレ前後がほとんどです。
テンテンくんが走り回ってると安心しますねぇ(´∀`)
テンション高い、元気な姿は良いものです!!
マロくんは年中ですか( ̄∀ ̄;)
CPって!!
えらいカッコイイ書き方見つけましたね(^皿^)
2010/05/14(金) 01:42:23 | URL | かすみ #- [Edit
ぷちさん家はふたりとも元気ですね♪
ウチの子達は年がら年中だらりとしていて
ひとりハイテンションの時がないです(^^;)
こういうのって飼い主に似るのかな。。。
適度に運動は大事ですよね。
2010/05/14(金) 11:19:27 | URL | akane #kEawCMz. [Edit
うちでもちょっと伸びてきましたよ~v-392
へそ天はしない子なのでマロテン君達程じゃないですけどねv-411
CP相変わらず大活躍ですねe-455
CPって書くとちょっと凄い物みたいe-348
うちでも遊ぶかな??
ちょっと与えてみようかな~e-266
突然走り出すのうちでは大体うんハイかなv-398
たまに興奮しすぎて噛みにくるのはちょっと困る・・・
2010/05/19(水) 17:34:08 | URL | しょこまま #- [Edit
Ranranさん
冬は動きが鈍かったテンテンも春が嬉しいようで、
一人でウキウキ♪していますよ~(^-^)
なんでも参加しておきたいマロはテンテンのテンションにつられて
ハイになりますが、いつの間にかテン以上に盛り上がってます(゜▽゜;)
それに2匹ともひっくり返って伸びてることが多くなりましたね。
CP、で分かってもらえました?(^m^)
本当にこれだけはずーっと好んで遊び続けてますね(笑)
2010/05/20(木) 22:57:20 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
うちもこれ以上暑くなったらトドの群れ、になりますよ(^▽^)
今くらいが一番いいですよね、猫も人も。
あ~これから長毛猫の苦手な夏がやってきますね。
マロは相変わらずCPがお気に入りです♪
2010/05/20(木) 23:00:46 | URL | ぷち #- [Edit
パトタンさん
パトタンさん、ご心配ありがとうございます(^-^)
どうも最近だらけ気味でいけませんね(^-^;
へそ天をマロと間違えましたか?(笑)
いつもおすましなテンテンもこんな格好でよく寝ているんですよ。
そのうち白目出してねるようになります~楽しみにしていて下さい(^u^)
大きい子がはしゃぐとドタドタ騒がしくって笑っちゃいますよね~。
2010/05/20(木) 23:05:20 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
うちもマロはウンチ前にハイになりますが、
それに関係なく突然はしゃぎだすことがよくあります。
でもテンテンのハイテンションは嬉しいです、
今まで冬眠してたので春になってやっと目ざめたという感じかな~?
初めてマロテンを見た人は「なに?CPって?」
と思うでしょうね(^◇^)
2010/05/20(木) 23:10:18 | URL | ぷち #- [Edit
akaneさん
あら、akaneさんとこのみんなは落ち着いているんですね。
うちはまだおこちゃまなのかな~?
もうあそびたくてしょうがないという感じです(^-^;
猫たちとのかくれんぼは結構運動になりますよ(笑)
2010/05/20(木) 23:15:30 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
暖かくなってきて猫もびよ~んと伸びてきましたよねぇ。
テンションも上がってきたし、春はいい季節です♪
しょこちゃんのハイテンションは勢い余ってママさんをガブリとしちゃうんだ!(^。^)
楽しくて思わずやっちゃうんだろうね~。ハハハ・・・
CP、是非試してみて!
ただ、人が来た時は気を付けて下さいね、驚かれます(笑)
2010/05/20(木) 23:21:22 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


