--
--/--
*--*

デブ我慢

2010
04/14
*Wed*
CATEGORY : 日記


 
0414-00.jpg



テンテンの箱好きはあまりにも有名ですが(どこで有名?)
特にこのフェリシモの箱の大きさといい、深さといい、
テンテンにピッタリでお気に入りです。

久しぶりにフェリシモでお買い物をしたら
ちょっと大きめの箱が届きました。



0414-01.jpg



なんか視界が悪そうだけど、それでもいいみたいです。

箱はテンテン用に取っておいてあげます。
「テンテン用」というのは、
マロが入って寛いでるところをあまり見たことがないから。



0414-02.jpg



お、おやっ?
マロが珍しく入ってたのでカメラスタンバイしたら
そこへテンテンがやってきました。





0414-03.jpg



じぃーーーー・・・・









0414-04.jpg



リラックスするように勧めてあげて。




0414-05.jpg




0414-06.jpg




またデブ我慢してないで寝ちゃいなさいって。



0414-07.jpg




ほら寝たっ!



0414-08.jpg



はい、一部始終見てました。



てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

COMMENT

あはは、デブ我慢って・・・
そりゃあ言い過ぎ~!
マロ君は、あまり箱に入らないのかな?
うちのファントムは、箱が壊れても入ります。
我慢できないおデブです。
2010/04/15(木) 13:58:50 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
はい。私も見ましたマロくん♪
可愛い~(*^。^*)なんとも言えない口元!!!
おもわずぶちゅ~としたくなっちゃう♪♪♪
マロくんのお口三角地帯ほんと可愛い(*^_^*)

うちも最近ずっと箱に入ってるのはポーちゃまのほうですね
デュークは新しい物好きですがすぐに飽きちゃいます(笑)
フェリシモの箱は重宝しますよね!

デブ我慢には笑っちゃった!
ごめんね、マロくんm(__)m
2010/04/15(木) 23:06:14 | URL | パトタン #- [Edit
今度の大き目の箱、サイズ的にもとっても良さそう♪
テンテン君、気持ち良さそうに入ってますね。
まるでお風呂みたいに(*^m^*)
ちゃんとマロ君にも貸してあげるんだ~エライ!!
マロ君デブ我慢て~^^;
でもマロ君にもOK!なサイズで良かったですね。
マロ君も気持ち良さそう~。
(ФmФ*)ふふふ、見ちゃったよ~♪ 可愛いなぁ~もう。
2010/04/16(金) 00:04:34 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
自分のお気に入りの箱にマロ君が入っているから、
怒るのかな?と思っていたらわざわざ勧めてあげるなんて
テンテン君、優しいね!
テンテン君もマロ君も気持ちよさそう~♪
それにしてもデブ我慢なんて、可哀相に^m^
2010/04/16(金) 00:54:17 | URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k [Edit
マロくんはあまり箱好きではないんですか~
珍しいかも?!
でも優しいテンテンくんの勧めにしたがって寝てみると・・・
やっぱり気持ちいいんだ~♪
これでくせになったりして?!
頬赤らめちゃってかわいい~(^m^*)
2010/04/16(金) 19:22:01 | URL | akane #kEawCMz. [Edit
フェリシモで買い物がまずうらやましー(≧∇≦)
箱の使い方に関しては
テンテンくんがすっかり先輩ですね(*^o^*)
マロくんは体も大きいし
チマッと丸まって寝るより伸び伸びできるほうが楽なのかも!
それにしてもデブ我慢って(;∇;)
2010/04/17(土) 17:43:49 | URL | かすみ #- [Edit
休日はライペコとの時間を取りたかったので高速訪問中です。
応援だけでごめんね~m(_ _;)m ゴメン!!
デブ我慢って・・・ぷちさんってば~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2010/04/17(土) 23:19:34 | URL | Chikaぽん #- [Edit
dinoさん
箱に入っても寝たり寛いだりしないので
マロは猫らしくないですね。
壊れても箱に入るってファントムくんらしいですね~(^▽^)
マロもテンテンのお気に入りの箱に入って壊すことがあります(^-^;
2010/04/19(月) 00:25:25 | URL | ぷち #- [Edit
パトタンさん
あまり見たことがないことが起きると驚きます。
今までベッドにも入らなかったのが入るようになったり最近変ってきました。
猫らしくなってきましたね(^-^)
もしかしてポルカちゃんもフェリシモご愛用ですか?
これ、ちょうどいい大きさでいいんですよねぇ~(笑)
2010/04/19(月) 00:36:35 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
そうなんです、まるでお風呂に浸かってるかのようですよね(^^)
ちょっと深くて顎乗せずらいし、周りが見ずらいかな?
と思ったんですけれどそんなの関係ないみたいでテンテンは即入りました(笑)
マロも箱は寝心地いいと知ったようで、今ではしょっちゅう入ってます。
2010/04/19(月) 00:42:02 | URL | ぷち #- [Edit
チュモンの代理人さん
マロのやせ我慢、ってなんだかしっくりこないので
やっぱりデブ我慢です(^^)
猫って面白くて、今までしなかったことでも
もう1匹の真似してするようになるってことがあるんですよね。
マロも箱好きになったようですよ。
2010/04/19(月) 00:45:34 | URL | ぷち #- [Edit
akaneさん
マロはベッドや箱で寝ないという猫らしくない子だったんです。
この子もしかして猫じゃないんじゃないかと思ってました(笑)
でも最近ちょっと変わってきました。
箱も良さが分かったようでちょくちょく入るようになりましたよ~(^-^)
2010/04/19(月) 00:47:46 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
フェリシモ?携帯では買い物できないんですか?
もんちーちゃんのベッド用として是非フェリシモの箱ゲットしてみて下さい(^.^)
テンテンはなんでもすぐ入って寛ぐんですけどね、
マロは小さい時からベッドや箱には入らない子でしたから。
それが最近変わってきたのでどうしたのかと思って・・・。


2010/04/19(月) 00:53:39 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
わざわざすみません~。
ありがとうございます(^-^)
デブ我慢ってちょっときつかったかしらぁ?(・。・)?
2010/04/19(月) 00:55:16 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 9歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


