スクエアカット?

2010
03/25
*Thu*
CATEGORY : 日記
 
マロの爪とボーボーはみ毛カットに行ってきました。


0325-01.jpg



見たい、見たい!
すごーく見たいっ!!




0325-02.jpg




うんうん、見せて~♪
o(^o^)o ワクワク♪




0325-03.jpg




ほんとにちょっとだけだな (一.一)

でもスッキリしていいねー。
ボーボーしか見たことないから新鮮だわ~。

爪の方はあんまり切り過ぎるとタワーから落ちてかえって危ないので
通常の半分だけカットしてもらったんですが・・・




0325-05.jpg



今流行りのスクエアカットみたいになってて
マニキュアを塗ってあげたくなります(笑)


テンテンの鼻にまた傷が付いてたんです。



0325-06.jpg



多分、プロレスごっこしてる時にマロがひっかいたんだと・・・。

でもこれでしばらくは安心です。



0325-07.jpg




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

COMMENT

今日のマロ君写真、特に1~3枚目が萌え~ (* ̄艸 ̄*)
か、かわゆいです~(*´ェ`*)
はみ毛を切ったピンクの肉球~♪ たまら~~~ん!(笑)
爪もカットしてもらって、テンテン君とも安心してバトれますね。
うちも爪切りエステしなくちゃ!ε==ヘ(* ´Д`)ノ
2010/03/26(金) 00:45:43 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
うわあ、きれいに丸く切れるんですね。
ピンクの肉球が可愛い~。
爪も短くなって、好きなだけバトルができますね。
あ・・・・そういう事じゃないって?
2010/03/26(金) 14:39:22 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
マロ君、見せてくれたのね~~!(〃д〃)きゃ~♪
本当にすっきりしましたね!
ピンクの肉球が初々しいわ♪(*/∇\*)キャ
爪もカットしたことだし、これで当分テンテン君も無傷で過ごせますね~(T▽T)アハハ!
2010/03/27(土) 20:00:19 | URL | Chikaぽん #- [Edit
うおぉ~(//∀//)
はみ毛を切った手がまるまるとしてて可愛いっ(≧∇≦)
爪もスッキリしましたね(´∀`)
ワンちゃんならヤスリをかけますよね?
猫ちゃんもお店や病院でやるとかけてもらえるんでしょうか?
私の爪もマロくんとお揃いのスクエアです(=^∀^=)
2010/03/27(土) 20:06:34 | URL | かすみ #- [Edit
Ranranさん
> 今日のマロ君写真、特に1~3枚目が萌え~ (* ̄艸 ̄*)
1、2枚目とも鼻に黒いものが付いてるんですが・・・
それでも萌えてもらえますかぁ~?(≧▽≦)
はみ毛もじゃもじゃもいいけれど、たまには切って肉球丸見えもいいですよ。
Ranranさんも一度いかがですか?(笑)
猫の手ってまるっこくて可愛いですよねー。
大好きなのでたまに手だけ写真を撮ったりしています(*´∇`*)
2010/03/27(土) 23:52:04 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
はみ毛ってバリカンで切るんですかね、
自分ではこう上手く切れないです。
爪も切ったし、はみ毛も切って思いっきり走れるし
バトルしやすくなりました!(笑)
2010/03/27(土) 23:55:04 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
もっとばっちり肉球を撮りたかったんだけど
なかなかチャンスがなかったです(^-^;
バトルしてる時は爪だけが心配だから
切ってしばらくは安心して見ていられますねー。
なぜかいつも顔に傷つくってるのはテンテンなんですよねぇ(´。`)
2010/03/27(土) 23:59:30 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
わんこちゃんはやすり掛けてもらうんですか~?
マロは薄い猫の爪とは思えないくらいわんちゃんのようなしっかりとした爪なので
やすりかけてもらいたいです(^。^)
マロのすっきりとした手を見たら、テンテンのも見たくなってきちゃったので
この前隙を狙って切ったんですが片足で終わってしまいました。
バランス悪くないか心配です(^▽^)
2010/03/28(日) 00:06:41 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム