--
--/--
*--*

車1台、猫2匹を洗った日

2010
03/22
*Mon*
CATEGORY : 日記
 
0322-01.jpg




昨日は気温20℃を超える暖かい日でした。

春だなぁ。。。

色々な花も咲き始め、虫も活動を始めています。




0322-02.jpg




昨日は暖かかったので
車1台と、猫2匹を洗いました。


まずは乾きにくいテンテンから、と思ったら
既に寝ていた。



0322-05.jpg




寝たふり、に見えなくもないけれど
起こすのも可愛そうなのでマロから洗いました。



0322-06.jpg




明日は朝イチで爪切りとはみ毛切りをやってもらいに行ってきます。



0322-04.jpg



しばらくこのボーボーも見れなくなります。
肉球丸出しの足を見れるのが今から楽しみです♪



0322-03.jpg




シャンプーした日はぐっすり眠る子。




てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村





COMMENT

シャンプー、お疲れ様でした。
うふふっ、テンテンくんのお昼寝は寝たふりなの?
テンテンくんもシャンプーしてもらえたのかしら・・・
今頃はマロくんのはみ毛切りも終わって
すっきりした肉球になっているのでしょうね(^^)
2010/03/23(火) 22:53:01 | URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k [Edit
もうシャンプーされちゃってもふもふなんでしょうねv-410
はみ毛もカットされちゃったのねv-409
はみ毛好きとしては残念なような・・・
でもぷにぷに肉球も可愛いよねv-344
きっとあっという間にはみ毛ぼーんってなるしe-455
ねこって伸びるの早いよねv-388
ちなみにうちははみ毛ボーボーですv-411
2010/03/24(水) 16:10:40 | URL | しょこまま #- [Edit
シャンプーお疲れさまでした~♪
テンテンくんは寝たふりも虚しく洗われてしまったんですね(´∀`)
終わればスッキリするはずですが
やっぱりイヤなものですかねぇ(^_^;)
ところで・・・洗車したんですか( ̄∀ ̄;)
昨日の夜から雨降ってますよ。
ジンクスの更新おめでとうございます(´∀`)
2010/03/24(水) 18:34:09 | URL | かすみ #- [Edit
2にゃんのシャンプーに洗車までっ?!Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
私はライたん1にゃんだけで披露困憊よぉ~ヽ(TдT)ノアーウ…
まろ君はシャンプーは平気なのに、爪切りはやってもらいに行くの?
ボーボーのハミ毛がなくなっちゃうのは寂しいけど、
ぷくぷくの肉球もたまらないものね~♪
うちは肉球はペコリくんで味わえるので、ライたんはボーボーのままです(笑)
2010/03/24(水) 23:38:55 | URL | Chikaぽん #- [Edit
チュモンの代理人さん
うっすらと目を開けながら寝てたので寝た振りに見えたんですけど・・・(笑)
マロがシャンプー終わったら起きてきたのでテンテンもしっかり洗いましたよ。
はい、マロの肉球くっきり見えるようにカットしてきました~。
たまには肉球丸見えもいいですね(^.^)
2010/03/25(木) 00:59:59 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
2ヵ月ぶりのシャンプーをして今は2匹ともふわっふわです♪
そしてはみ毛もしっかり切ってきましたよ~。
たまには肉球くっきり見えるのもいいものですよ(*^^)v
切ってもまたもじゃもじゃにしたかったら伸ばせばいいし、
長毛は両方楽しめていいね♪
2010/03/25(木) 01:05:44 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
かすみさんに言われて洗車思い出しました、
あの後、すぐ洗ったんですよ(^^)
ありがとうございました、雨になってしまいましたが(T_T)
車1台に猫2匹洗って、翌日は背中が痛かったです。
筋肉痛が翌日に出てよかったけれど。。。(^-^;
2010/03/25(木) 01:14:13 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
もう2ヵ月洗ってなかったし、いい天気で気温も高いシャンプー日和だったもので
筋肉痛覚悟で2匹いっぺんにやっちゃいました。
マロの爪切りは前足3本ずつなら切れるんですけど
後ろ足は断固拒否で触らせてもらえません。
はみ毛切ったらすっきりしていいですよ~。
新鮮です(笑)
Chikaぽんさん宅は短毛、長毛、両方楽しめていいですよねー。
2010/03/25(木) 01:21:07 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


