やっと伸びた爪

2010
03/04
*Thu*
CATEGORY : 日記
 
これ、持ってるんじゃなくて・・・



0303-01_20100304002928.jpg



毛繕い中、爪に刺さってるんです (^^;



胸の毛玉を取ってもらいに行った時、
ついでに爪も切ってもらったらなかなか伸びなくて
タワーにジャンプしても滑って落ちてたのが・・・

やっとおもちゃが刺さるくらい伸びたようでひと安心。



0303-02_20100304002928.jpg




それにしても上手く刺さってる (^v^)




0303-03_20100304002928.jpg





テンテンの場合、マロから逃げるために爪がないと反対に危険
ということが分かり、こんなに切らない方がいいみたいです (^。^;)




0303-4.jpg





タワーのポールに掛けたマロの後ろ足、
結構爪が伸びてる (・_・;)

これがどうしてもハムスターに見えてしょうがないんだけど。。。




0303-004.jpg




マロも伸びてきたので爪とはみ毛切りをしてもらっちゃおうかな~
とたくらんでいます。




0303-05_20100304002928.jpg




てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

COMMENT

いやあ、見事に刺さっていますね。
どうしてそうなっちゃったんだろう。
あと足の爪って切るのを嫌がりますよね。
切り始めると唸るから・・・・怖いです~。
ふふ、出っ歯のハムスターさん、こんにちは。
2010/03/04(木) 14:03:48 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
わぁ!上手に刺さってるー
これすごいですよ~
何かに活かせないかな~とつい考えてしまう。。。

あはは(^▽^)
言われてみればハムスター!!
かわいい~
2010/03/04(木) 15:35:03 | URL | akane #kEawCMz. [Edit
上手に刺さってるね~e-455
ホントに上手いこと持ってるみたいe-348
うちは手の方は切らしてくれるけど、足は被害が少ないので
まぁ、伸びててもいいっか~って感じで放任してますe-456
足の切るの断固拒否されるんだもん・・・
それにしてもマロ君見事な出っ歯のハムちゃんに見えるよ~v-411
気付いたぷちさんは凄い~v-218
あ、私もぷちさんと一緒でちょっとでも変わった格好してたり、
可愛い格好するとぱぱちゃん見て見てって大騒ぎしますv-413
つい昨日も・・・
ちょっと呆れられてたとこも一緒ですe-263
2010/03/05(金) 14:02:43 | URL | しょこまま #- [Edit
dinoさん
爪に刺したまま毛繕いをしてるんだから笑っちゃいますよね。
気がつかないんでしょうか・・・(笑)
やっぱり後ろ足って爪切り嫌がります?
前足よりすごく敏感ですよね、
マロなんてちょこっと触っただけでブルブルっとするんですよ。
はみ毛も一度すっきり切ってみたいのでトリマーさんに任せてみようかなぁ~と思っています。
2010/03/06(土) 00:23:03 | URL | ぷち #- [Edit
akaneさん
アハハ~これ、何かに活かせますかねぇ?(笑)
偶然なことですけどすごい技ですよねー(^▽^)
マロの爪がうさぎかハムスターの前歯に見えてしょうがなかったので・・・
ちょいといたずらしてみたら出っ歯なお間抜けハムスターになってしまいました(笑)
2010/03/06(土) 00:26:04 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
最初このおもちゃで遊んでたんです、
それで刺さったまんま毛繕いが始まったので写真を撮ってみました(^-^)
一瞬マジックみたいでしょ?(笑)
爪もあんまり短く切り過ぎるとダメねぇー、
特にテンテンはマロとのバトルでおされ気味なので
タワーに上る時の爪がないと落っこちて危険です(^-^;
後ろ足の爪が伸びてると床が傷つかないですか?
まぁ、前足の爪伸びてる方が人が傷つくけどね(笑)
しょこままさんももしかしておうちで浮いてる?(^m^)
だって可愛いんだもんねー口に出したくなるよねぇ~♪
2010/03/06(土) 00:32:01 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム