--
--/--
*--*

神様登場!?

2010
02/06
*Sat*
CATEGORY : 日記
 
あなたは神の存在を信じますか?


私は信じるも何も、見てしまったんです、

神を・・・



0206-01.jpg




ほら、神棚の奥から顔を出しています。



ジャーン!

神様 登場!



0206-02.jpg



llllll(-_-;)llllll



前にも神棚に上ってしまうことがあったんですが・・・

またブーム再来してしまいました (´ヘ`;) 



0206-03.jpg



そんな所でリラックスしてないで降りてきなさいよぉ~



0206-04.jpg



と、本にゃんは全く分かっておりません。

本当に罰が当たりそうで恐ろしいです。

対策を練らなければっっ!!


こんなテンテンをのんびり下から見ているマロ。



0206-05.jpg



マロはマネしようとはしません。

無理だと分かってるんでしょう・・・

マロが登ってたらかなり驚きます!

と言うか、神棚落ちる。。。( ゜_゜;)


てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村






COMMENT

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★です~♪

テン君には めっちゃいい場所みたいですね
お顔が 生き生きワクワクしてますもん(≧∇≦)

家も子たちは みんな 掃除機が大っ嫌いなので
のってほしくないところ
いってほしくないところに・・・
掃除機移動(めっちゃ見苦しい。・゚・(ノД`)・゚・。)
で なんとかなっていますが。。。

神棚は 対策が難しそうですね(;><)

テン君もhappy♪ぷちさんも安心♪っていう
良案がみつかりますように^^
2010/02/06(土) 10:31:03 | URL | fururunn #- [Edit
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪猫神さまだわぁ~~!!
テンテン君、神棚に上っちゃうのぉ~?(*`゚m゚´*)ゥププッ
上るのに足場になるところがあるのかしら?
そんな高いところに凄いわ~!
マロ君は・・・ブームが来ないことを祈ってます(笑)
2010/02/06(土) 19:12:12 | URL | Chikaぽん #- [Edit
おひさしブリです!
テンテン神様、ありがたや~~~
どうか息子が合格してますように(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
・・・・
神棚が落ちたらv-12
それは言わないでおこうv-404
どうかマロ君、乗らないでねv-425
2010/02/06(土) 21:42:47 | URL | hanako #- [Edit
おぉ、ブームの再来ですね(´∀`)
居心地悪そうな場所に見えますが
なんか楽しいんでしょうねぇ(o^∀^o)
神様はテンテンくんにバチを当てるほど心狭くないですよ♪
たぶん。
テンテンくん、落ちないでねー(´∀`)
2010/02/06(土) 23:25:17 | URL | かすみ #- [Edit
あわわ!のれんのように顔出してる神様。
軽いんだね神様。
私も願い事しておこう。
2010/02/07(日) 09:49:30 | URL | mic #- [Edit
ありがたや、ありがたや。
猫神テンテン様。
ご利益がありそうです。
2010/02/07(日) 18:45:14 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
こんな可愛い神様なら大歓迎!

私もテンちゃんを拝みたいです。

まろちゃんの「あ~あ」も可愛いな。
2010/02/07(日) 19:03:22 | URL | みるく #- [Edit
fururunnさん
そうなんです、
テンテン、目を真っ黒にしてなんだか生き生きしてるんです(´。`)
そんなに楽しい所なら、、、と言いたいけれど、さすがに神棚はね。。。(^.^;
fururunnさん宅では掃除機で防いでますかー。
そっか、嫌いなものですね!
テンテンの嫌いなものと言えば・・・
ブラシとシャンプーと爪切り!
これじゃあ駄目ですね(..;)
2010/02/08(月) 01:19:18 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
正解です!
神棚の下にキャビネットっていうのかな、
家具があるんですよ。
その上にまたオーディオのスピーカーがあって、そこからジャンプじゃなくて
懸垂で神棚に上ってたのを見た時は驚きました。
スピーカーどかせば大丈夫、と思ったら今度はキャビネットからジャンプです(;´д`)
2010/02/08(月) 01:22:49 | URL | ぷち #- [Edit
hanakoさん
ご無沙汰していました、すみません~m(_ _)m

息子さん、受験なんですね。
でも大丈夫、テンの神を拝めばいい結果が必ず出ます!
なんかインチキ宗教みたい(笑)
でもマロが乗らないようにしなくては!
おち・・・は今禁句ですよ~(^-^)
2010/02/08(月) 01:27:26 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
割とうちは猫を自由にさせてしまっていますが、
さすがに神棚は気がひけますねぇ。
本当に罰が当たりそうで怖いんです。
神棚の下の家具をどかせばいい話なんですが
この家具を置く場所がないという・・・(-.-;)
困りました( ̄ ̄;)
2010/02/08(月) 01:30:21 | URL | ぷち #- [Edit
micさん
本当、よく見るとのれんから顔を出してるみたいですねー(^◇^)
テンテンは身軽ですよー。
普通に走る時もぴょんぴょん、うさぎかカンガルーかってくらい跳ねてますから(笑)
2010/02/08(月) 01:33:30 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
ご利益あればいいですけど
反対に罰が当たりそうで恐ろしいですよ~(~_~;
榊の瓶を倒して水浸しにもしたし、困った子です(T_T)
2010/02/08(月) 01:36:03 | URL | ぷち #- [Edit
みるくさん
テンテンは高い場所が大好きで・・・
キャットウォークなんかあったら喜んで上りそうですよ(^-^)
テンの神を拝むと幸せになりますよ~。
2010/02/08(月) 01:39:05 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


