--
--/--
*--*

勘のいい猫

2010
02/02
*Tue*
CATEGORY : 日記
 
テンテンは朝ごはんを食べるとソファの上で寝ます。

前回の休みの日にシャンプーをしようと朝から張り切っていたのに
起きるのを待っていたら夕方になってしまいました(-_-;)

今日こそは!と写真を撮ったりして刺激してみる・・・



0202-01.jpg




気持ちよく寝てるところ、可愛そうなんだけど・・・

そろそろ起きませんか~?



0202-02.jpg



お目目がパッチリ開いたので
お風呂場でガタガタとスタンバイして戻ってきたら・・・
姿を消していました。

なかなかいい勘してる(^u^)



0202-03.jpg



テンテン発見!

テレビを動かしてみたら隅っこにひっそりと隠れていました。



0202-04.jpg



テンテンの気も知らずに、
かくれんぼだと思ってはしゃぐマロ (´。`)



0202-05.jpg



こういうのをKYって言うんだろうなぁ(笑)





大嫌いなシャンプーをされて
ショックのあまり、固まる子・・・



0202-06.jpg



シャンプーが終わると必ず出窓で毛づくろいします。



0202-07.jpg



そのすぐそばにはマロ。。。。



0202-08.jpg




あってはならない、

いや、あってほしくない顔で寝てました ( ̄д ̄)



てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

COMMENT

寝られちゃうとタイミングを逃す事って多いですよね。
テンテン君、感がいいですね~。
部屋の隅で固まってる姿、可哀相だけど笑えちゃいます。
そして、マロ君の登場!(*≧m≦*)ぷぷ
テンテン君が一生懸命ペロペロしてる後ろで、そのお顔は~≧∀≦アハハ
まったく緊張感がありませんね。先週シャンプーしてもらったから、
もう大丈夫!って安心してるのかも(*^m^*)
2010/02/03(水) 01:48:43 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
テンテンちゃん逃げるの早っ!
しかし、、、みっかっちゃった!
フリーズ。。。テンテンちゃんファイト!
マロさんホントむじゃきだわー。
あーこの顔は、、、
セレブにはやっぱりなれないかなぁ?笑。
平和が一番!笑。
2010/02/03(水) 10:59:46 | URL | mic #a2H6GHBU [Edit
テンテン君察知早い~v-392
残念、頑張って隠れてたのにねe-455
KYマロ君登場には笑っちゃいましたv-411
洗われてフリーズしちゃうの?
うちは大暴れだったから大人しいなんてちょっと羨ましいような・・・
そろそろうちの子も洗ってもらわなくっちゃv-392
やっぱり手術してないと尻尾が大変な事になるねv-406
2010/02/03(水) 13:39:34 | URL | しょこまま #- [Edit
テレビの後ろってとこが完全に気付いてますよね(≧∇≦)
テンテンくんはやっぱり賢いんですよー(´∀`)
あ、マロくんと比べてるわけじゃないですよ(´∀`)
シャンプーの結果、どうでした?
ウチュカワも黄ばみが取れないから
テンテンくんの白い部分がどんな感じか
非常に気になっております(`・ω・´)
2010/02/03(水) 23:25:05 | URL | かすみ #- [Edit
テンテン君が起きるまで待ってたのぉ~?
ぷちさんってば優しいわ~(*ノ▽ノ)イヤン
私だったら、寝てる間にこっそり支度しておいて、
気配を察する前に拉致して、お風呂場に直行よー!
んでも大抵はバレて逃げられちゃうんだけどね。
テンテン君をよそに、かくれんぼかとおもってはしゃいだり
白目で熟睡したりのマロ君・・・天下泰平とは君のためにある言葉ね~(笑)
2010/02/04(木) 18:04:22 | URL | Chikaぽん #- [Edit
ひゃっは~
まろちゃんの白目寝、
笑っちゃいました。

おまけに舌もちょっと出てるように見えますぞ。
テンちゃんの気も知らず…。

でも、そういう所もまた可愛いですね。

今日はテンちゃんだけシャンプーなんですね。
マロちゃん安心しきってるもの。
2010/02/04(木) 19:40:19 | URL | みるく #- [Edit
テンテンちゃん、賢いなあ。
危険を察知するんですね。
うちはライオンに狙われたシマウマの群れのようになります。
マロ君・・・・・くつろぎすぎ~。
2010/02/05(金) 14:59:53 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
お風呂の準備をしたのに逃げちゃうなんて
テンテンくんって勘がいいんですね。
せっかく隠れていたのに見つかっちゃった^m^
それにしてもかくれんぼとか白目で寝ていたりとか
マロくんにとっては世の中平和でいいわぁ~♪
2010/02/06(土) 00:06:34 | URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


