--
--/--
*--*

スーパーマンごっこ

2010
01/27
*Wed*
CATEGORY : 日記
 
0127-01.jpg



テンテンがまた珍獣を見るかのような目で
マロを見ています。



猫は袋で遊んでいると
どうしてこんなに高い確率で首に引っかけるんでしょう。(´。`)



0127-02.jpg



大きな袋をしょったまま、ウロウロウロウロしています。


いつもは引っかかるとすぐにもがくのに
この日は袋が大きかったからしょい心地?がよかったのか
しばらくこのまんまでした。



0127-03.jpg



マロは何してるつもりなんだろう?



0127-004.jpg


ほぉ~~ ( ̄o ̄)


でも正確には

スーパーのレジ袋マンごっこ
だね (^^;;



0127-005.jpg



まさか (^◇^ ;) 



0127-006.jpg



そこまで言うなら・・・(・.・;



0127-07.jpg











10分待ちましたが飛ばなかったので
スーパー(のレジ袋)マンごっこ 強制終了。



てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


COMMENT

まぁ~(*^艸^*)可愛いスーパー(のレジ袋)マンだこと。
マロ君、何だか誇らしげに袋をしょってますね。
見てるだけで楽しくなって来ちゃいました。
気がついたら顔が笑ってた(≧▽≦)
こんな行動が、ほ~んとうにかわゆいですよね~。
さすがに飛ぶのは諦めましたか!ちょっと残念ですけど、
そこはマロ君、賢い!!(*≧▽≦)b
2010/01/27(水) 03:01:27 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
おはようです^^
ずっとPC修理に出していて。・゚・(ノД‘)・゚・。
やっと 戻ってきました^^v

マロ君のスーパーマン(袋)ごっこ♪
それを見てるテン君のお顔o(^▽^楽)o
( *´艸`)いいです~~♪♪♪
Ranranさんと同じで
顔が笑っちゃってました(≧∇≦)



2010/01/27(水) 08:04:25 | URL | fururunn #- [Edit
マロ君、か~わいいぃぃ~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
そっかぁ~、スーパー(のレジ袋)マンごっこだったのか~♪
おばちゃんはてっきり、行商人ごっこかと思ったよぉ(爆)

↓猫が増える予定は今のところはないけど、3年後ぐらいに
またMCが欲しいな~なんて思ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2010/01/27(水) 17:28:58 | URL | Chikaぽん #- [Edit
スーパー(のレジ袋)マン可愛いねv-415
レジ袋嫌いなうちでは見れない風景だわv-398
見てて和んだよv-344
思わずにんまりしちゃったv-411
ちょっと飛んでみて欲しかったわ~e-455

2010/01/27(水) 17:36:36 | URL | しょこまま #- [Edit
まろちゃんのスーパー袋マンごっこ
すんごく可愛いです!

飛ばないところが御愛嬌。

まろちゃんは、カバンの中や
袋の中に、よく顔をつっこむみたいですね。
甘い匂いがする時なんか、特に。

テンテンちゃんは袋に顔を突っ込んだり
スーパーの袋をひっかけたりしないのかな?

2010/01/27(水) 18:54:34 | URL | みるく #- [Edit
Ranranさん
スーパーマンごっこ、結構気に入ったようで
時間にして・・・10分位はかぶったまんまでした(^v^)
すぐになりきるので飛べると思ったようですが
重いので飛べませんでしたねぇ~(^◇^)
猫ってどうして必ずって言っていいほど首に引っかかるんでしょうね。
笑っちゃいます(^▽^)
2010/01/29(金) 00:20:21 | URL | ぷち #- [Edit
fururunnさん
fururunnさん、お久しぶりです(^ー^)ノ"
PC無事戻ってきてよかったですね。
猫って見てるといろんなことしてくれるから楽しいですよね~。
猫観察って面白いです。
マロは箱より袋好きで、中に入ったりスーパーマンごっこしたり、
最後は袋の上に乗ってお休みします(^。^)
2010/01/29(金) 00:25:03 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
行商人ごっこ!(≧▽≦) ウケました!(笑)
私は泥棒さんごっこかな?と思ってましたが~(^▽^)
マロは袋大好き猫で、前にも紹介したんですけど
丸めたレジ袋を2階から1階に運んだりもします(^-^;

新しいメンバーはすぐにではないんですね。
うちももう1匹いたら雰囲気が変わってくれるかな~
なんていう期待で欲しいんですけど踏み切れません。。。
2010/01/29(金) 00:30:06 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
しょこちゃんが袋嫌いなら、マロのこの姿は驚いちゃうでしょう~(笑)
うちは2匹とも大好きですよ。
あんまりはしゃぎすぎるから途中でしまっちゃうほどです。
それに袋ってマロみたいに首に引っかかるから
誰もいない時に置いておくのは危険です。
マロ、スーパーマンになりきってたのに、重くて飛べませんでした、残念!
2010/01/29(金) 00:34:20 | URL | ぷち #- [Edit
みるくさん
マロのまんざらでもないようなこの顔には笑っちゃいますね~。
しばらくしょってたのでいっぱい証拠写真が撮れました。(^▽^)
飛んだらもっと面白かったんですけど
残念ながら飛びませんでしたねぇー。(笑)
テンテンも袋に入って首を引っかけていつももがいていますよ。
猫ってわざわざ引っかけるんですよねぇ、なんでだろう・・・?(^・^)
2010/01/29(金) 00:39:23 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


