--
--/--
*--*

大人買い(私なりに)

2008
08/14
*Thu*
CATEGORY : 日記
 
うちの猫トイレはシステムトイレなんですが
オシッコの砂を取らなくて済むのが楽です。

ただ、何回したのか分からないというのと、
オシッコで健康状態を知るのが難しいことが難点。

それに下に敷いてるオシッコを吸い取るマット、
これを切らすと溢れて大変なことになります。

マロ&テンの飼い主は結構抜けてまして・・・ 

まずい!ラスト1枚じゃない!

ということがしょっちゅう σ(^_^;)

で、
楽天を何気なく見ていたら安いところ を見つけたので
私なりに大人買いをしました。



08-14-01.jpg



砂とマットを3袋ずつ。
これで3~4ヵ月はもつのでしばらく安心です。




08-14-02.jpg




箱も気にってくれたようだし。




08-14-03.jpg




♪ねーんねーん ころーりーよー




08-14-04.jpg



おこーろーりーよー♪




08-14-05.jpg




♪ぼーやーはー よいーこーだー




08-14-06.jpg



いっしょに はーいーろー♪




08-14-07.jpg





08-14-08.jpg




08-14-09.jpg




08-14-10.jpg



またふられちゃったね (ノ_<、)





クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    


COMMENT

テンテン君のかぷかぷ、優しいぃぃ~~!萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚
「いっしょに はーいーろー♪」で爆笑しちゃいました!"( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、"
テンテン君、そう来たかぁ~~!(⌒▽⌒)アハハ!
意表を付き過ぎて、マロ兄たんは行っちゃったね・・・e-263

トイレ用品はネット通販でまとめ買いすると楽ですよねぇ~♪
私も先日トイレ砂10袋大人買いしました(笑)

2008/08/14(木) 17:43:48 | URL | Chikaぽん #- [Edit
夏季休暇初日の今日はLさんシャンプーでした(滝汗)。
もうぐったりんこになってしまったので、
今日は応援のみの訪問でごめんなさいなの(涙)。
2008/08/14(木) 19:56:33 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [Edit
うふふ、大人買いですね。
うちも砂はまとめて買います。
お盆前に・・・・・30ケース・・・・総量200キロ
あはは、床が抜けるかも~。

テンテンちゃん、一緒に入っちゃうところが可愛いですね。
2008/08/14(木) 21:13:18 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
テンテンちゃん~かわいい(///ω///)
寝かしつけるといいつつ、一緒にねんねしたかったですね~
あ!マロくんたら~…(;^ω^A
箱に入って可愛くしていた事がテンテンちゃんにばれて恥ずかしくなっちゃったのかなぁ( ´艸`)ムププ

大人買い!ついついしちゃいますよね~
我が家は、ネットよりもさらに安くなる時があるホームセンターで安くなった時に20袋くらい買います。
大きいカートに入れてレジまで行く間は毎回、注目の的になってしまいます(;゚ω゚A
2008/08/14(木) 21:36:57 | URL | ねこおばば #- [Edit
Chikaぽんさん
テンテンはどうも思いっきり攻めることが出来ないようですねぇ。
私からすると、もっとマロみたいにやっていいんだよぉ!
って思うんですが・・・

やっぱり10袋くらい買うのが「大人買い」ですよね(^-^;
3袋くらいで恥ずかしかったので、一応(私なりに)と付け加えさせてもらいました(^▽^)
でもみなさん、結構まとめて買ってるんですねぇ。
2008/08/14(木) 23:16:08 | URL | ぷち #- [Edit
Chocolaさん
シャンプーお疲れ様でした。
応援ありがとうございます。
いつもすみません~。
2008/08/14(木) 23:17:30 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
先日のdinoさん宅の大人買いストックを見てから、
うちのこれを大人買いと言っていいものなのか!?と思いました(^◇^)
砂200kg!!
そんなに運んでると重みで身長が縮まりそうですよぉ(笑)
思ったんですけど、dinoさん宅は買い物が多い分、
ゴミもかなりの量なんでしょうねーw(゚o゚)w
2008/08/14(木) 23:21:41 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
テンテンは最近マロに甘えるのを諦めたようですけど
まだちょっぴりそばに行ってみたくなるみたいですよ。
それが健気で・・・・(T_T)
マロももうちょっと受け付けてくれればいいのになぁ。

ホームセンターで砂のまとめ買い、前に見ましたよぉ~。
すごい量でしたよね!
注目の的になるのも納得です(^○^)
うちの近くのホームセンターではあんまり安くしないんですよー。
買いに行ければいいんですけどねぇ。
2008/08/14(木) 23:26:39 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


