--
--/--
*--*

半日避難生活

2010
01/09
*Sat*
CATEGORY : 日記
 
0108-02.jpg



大勢の来客でもずっと一緒に過ごしていたマロでしたが

・・・あれ?テンテンは?


まだ誰も来ていない時は確かに1階にいたんです。



0108-04.jpg



いつの間にか姿を消しました(^。^;)


怖がりで人見知りの激しいテンテンは
知らない人が来ると急いで逃げて行ってましたが
最近、ちょぴっとだけ慣れてきたような気がします。



まだ来客2人の時。。。



0108-05.jpg




緊張しながらも逃げずになでられています(^^;)



0108-06.jpg




0108-07.jpg




0108-08.jpg



来客2人から10人になった時はもういなかった・・・(・_・)



0108-09.jpg




半日2階で過ごしたテンテンでした(^v^)



てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


COMMENT

テンテンくんはお客様が苦手なんですね。
ちょっぴりビクビクしながらもなでなでされてるテンテンくんがかわいい~(^^*)
お手までしちゃってかしこーい♪
よくできました◎
2010/01/09(土) 01:39:32 | URL | akane #kEawCMz. [Edit
ぷちさん家に少人数で行くとテンテンくんが歓迎してくれるのですね!
お手までしてくれていいなぁー♪

↓マロ君、あっくんと仲良くなれて良かったね!
最後のショットは子供同士が2人でおもちゃ箱のお披露目してるみたい^m^
2010/01/09(土) 12:51:56 | URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k [Edit
来客が10人も?!( ̄□||||!!
ぷち家はお正月はにぎやかなのね~♪
テンテン君も多少慣れてきたと行っても、
やっぱり10人は多いいよね~(T▽T)アハハ!
ライたんも、そんなに大勢様だったら幻の猫さんになっちゃうもん(笑)
お手出来たのぉぉ~?!(*'▽'*)わぁ♪
2010/01/09(土) 17:52:04 | URL | Chikaぽん #- [Edit
テンテン君の今の許容範囲は2人くらいなんですね。
少しずつでも慣れてくれたら嬉しいけど、
2階で、ひとりでまったり過ごすのもいいかも(*^m^*)
あ、でもテンテン君お手までしてる~凄いぞぉ~o(≧∀≦*)o
マロ君とテンテン君、タイプの違いが出てますね。
うちのにゃん達は、お客様にナデナデされて
(私の時より大人しくナデられてる(T▽T))一緒に過ごしたり、
2階に避難したりと、行ったり来たり都合良くやってるみたい^^;
2010/01/09(土) 23:18:55 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
チュモンの代理人さん
歓迎してくれるかどうかは分かりませんが(笑)
数分なら接客することができるようになりました。
マロは多分、子供と遊ぶのは初めてだと思うんですけど
意外に楽しそうに遊んでいました。
おもちゃ箱を覗くふたりには笑っちゃいますね(^。^)
2010/01/11(月) 00:25:43 | URL | ぷち #- [Edit
akaneさん
順番間違えました、ごめんなさい(^.^;
テンテンって一度寝たら多少の音でも起きない子で
神経図太いのかな?と思うところもあるのに
人見知りするところもあったりで、よく分からないですね、猫って(´。`)
2010/01/11(月) 00:29:30 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
そうですよね、
さすがに10人も、その中に子供もいたら怖いですよね。
私が怖いのは、人がたくさん来るとドアの開け閉めが多いことです。
知らない間に外へ・・・これが一番恐ろしくて気をつけてます。
お手は・・・実は「やめて」と拒否ってるだけなんですよぉ~(^◇^;)
2010/01/11(月) 00:34:36 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
前は一人でも知らない人が来ると
即、テーブルの下に隠れたり2階に逃げたりしてたんですけど
最近少しだけ慣れてきた気がします。
人懐っこい方が可愛がられて得なのにね。。。
マロはいつもの睡眠時間削ってでもみんなのところにいたいし、
レオンくんやルルちゃんのように上手にやってくれるのがいいですよね(^-^)
2010/01/11(月) 00:42:07 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 9歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


