--
--/--
*--*

かなり早いクリスマスプレゼント

2009
12/17
*Thu*
CATEGORY : 猫用品
 
12-17-01_20091216234800.jpg




マロの体には少々小さ目なベッドに
ぎゅーぎゅーになりながら、
ピーマンの肉詰めピーマンみたいになっています (^v^)


これではちょっと可哀想だということで
大きめベッドを注文したら12月下旬発送と言われ、
ちょうどクリスマスプレゼントに出来るからいいや♪

なんて思ってたのに意外に早く、
10日ほど前に届いちゃいました。


ちょっと早い、
いや、かなり早いクリスマスプレゼントだよ~。



12-15-06_20091216234838.jpg



そうだよ、
あまり大きさ変わらないように見えるけどどうかな。。。



12-17-03_20091216234800.jpg



結構余裕あっていいね。
寝心地はいかが?



12-17-04_20091216234800.jpg



それはよかった (・-・)



1階のリビング用も買いました。



12-17-05_20091216234800.jpg




テンテンがふたり入りそうです。
あ、マロと一緒に入ってくれても全然構わないんだよ?(^.^)




12-17-06_20091216234800.jpg



テンテンはここが気に入っています。
何故かというと・・・・



12-17-07_20091216234838.jpg



隣にストーブがあるからです。
ファンヒーターの風が苦手なテンテンは
この石油ストーブの方がいいようです。
これでしっぽ焦がしましたけどね (´_`;)


これで冬の寝床は安心。


てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

COMMENT

ちょっぴり早いけど素敵なクリスマスプレゼントですね♪
大きさも余裕があってゆったり~
マロくんでこの感じなら十分ですね。
一個のベッドで猫団子って夢ですよー
マロくんテンテンくんもそのうち披露してくれるかな?
2009/12/17(木) 10:34:45 | URL | akane #kEawCMz. [Edit
おー2にゃんで入って欲しいベットですねぇ。
ぷちさんにクリスマスプレゼント・・
見せてあげなよー。マロテンちゃん!
★うちもみっくのガブガブ攻撃・・・毎日です。
そしてタボさん首が傷だらけ。
タボさんは加減するんだけどねぇ。
でもぷちさん宅も喧嘩ではないみたよねぇ。
隠れてて脅かしたり好きでしょ?
遊び好きなんだろうけどねぇ。マロ君でっかいからねぇ。
うち小粒だけど全身で向かってくんだよー。涙。笑。
2009/12/17(木) 11:11:58 | URL | mic #a2H6GHBU [Edit
おっ?ベッドが予定よりも早く届いたんですね!
マロ君にも余裕のサイズで、使い心地も良さそうね~!
ベッドって買ってみても使ってくれるかどうかドキドキですよね。
2にゃんとも気に入ってくれて良かったね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
2009/12/17(木) 17:24:16 | URL | Chikaぽん #- [Edit
ゆったりサイズのベッド~♪
素敵なクリスマスプレゼントですね(*^_^*)
早速使ってくれるマロ君とテンテン君も、なんて親孝行なの~(ノ▽≦*)
マロ君、赤いベッドがとても良く似合ってる~o(*≧ー≦*)o
テンテン君、ストーブの横は温かそうだけど、
ちっぽ焦がしたんですか!?(×Д×)
気を付けるんだよ~(;^_^)ノ(・・*)

遅れちゃったけど、テンテン君、2回目の家族記念日おめでと~(ノ´▽`)ノ♪
きっと、ぷちさんの子供になるために生まれて
来てくれたんだもの、幸せに決まってますよ!
いつも相手をしてくれるお兄ちゃんもいるしね(*ゝー・)b
家族記念日。ニャンママにとっては、
大切な思い出の日ですね(*´ー`*)
2009/12/17(木) 19:46:13 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
遅くなっちゃったけどテンテン君家族記念日おめでと~v-315
ぷちさんとこの子になってテンテン君も幸せねv-344
いつまでも可愛いテンテン君でいてねv-415
ちょっと早いプレゼント良かったねv-25
マロ君もゆったりと居心地よさそうv-410
テンテン君も寒がりさんなのねv-388
うちも相当なものでこたつに入ったら中々出てこないのv-393
足でさわさわすると爪が出てくるし・・・
触りたいのに~v-409
2009/12/18(金) 14:43:25 | URL | しょこまま #- [Edit
akaneさん
実際に届くまでどうかな、と不安でしたけど
マロでも余裕な大きさでよかったです。
これで猫団子見れたら気絶するほど嬉しいんだけどな。。。
多分、無理でしょう~!(;-;)
2009/12/19(土) 00:16:14 | URL | ぷち #- [Edit
micさん
なんか、団子を期待して買ったような大きさのベッドでしたね(^▽^)
そうそう、2にゃんにもっと言ってやってー!
飼い主にクリスマスプレゼント見せてやるべきだって(笑)
みっくくんもガブ男さんなんですねー、
ターボくんの首に傷が出来るほどなんですかー?
隠れて脅かすの大好きです、
やっぱり遊びたくてしょうがないんだろうなーって思います。
ただ大きさと力が違うから釣り合い取れないんでしょうね(~_~;


2009/12/19(土) 00:22:45 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
もうクリスマスプレゼントあげちゃいました(^-^;
そうなんです、
猫って気に入らないと絶対使わないのが怖いんですよねぇ。
だから高価なもの買えなくていつもこんな安物買いです(笑)
でも今回は2匹とも使ってくれてるのでよかったです♪
2009/12/19(土) 00:25:27 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
マロのぎゅーぎゅーが気の毒でやっすいニッセンベッド買ってあげました(^◇^;)
私が作ったベッドよりふかふかで寝心地良さそうです~。
マロはベッド嫌いだと思ってたんですが
冬だけ使用することが最近分かりました(^▽^)
テンテン家に来て2年になりました。
なんだかもう5年くらい一緒に暮らしてる気がするんですけどね。
できればこの先も私の一生が終わるまで一緒にいたいな、
なんて思ってしまいます( ^ー^)
2009/12/19(土) 00:33:07 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
ありがとうございます、テンテン家族2年になりました♪
こんな寒い時期に来たんだっけなぁ・・・としみじみ思いだしていました。
テンテンは寒がりで、最近朝なんか寒くて動きが鈍いです(笑)
しょこちゃんはこたつ好きなんだ~。
うちもそろそろ出してあげようかなーと思っていたところです(^-^)

2009/12/19(土) 00:39:11 | URL | ぷち #- [Edit
まろちゃん、とっても嬉しそう。
良かったね~。

テンちゃんはストーブが好きなのね~。

2010/01/09(土) 21:20:24 | URL | みるく #- [Edit
みるくさん
> まろちゃん、とっても嬉しそう。
> 良かったね~。
>
> テンちゃんはストーブが好きなのね~。

このベッドを買ってから1カ月になるんですけど
最近使ってるところを見てません(T_T)
テンテンは風が嫌いなのでこういうストーブだと近くにきて温まっています。
2010/01/11(月) 00:36:58 | URL | ぷち #- [Edit
おやおや、もう使ってないんですか~。
素敵なベッドなのに~
マロちゃ~ん、ベッド使ってよ~



2010/01/13(水) 00:01:43 | URL | みるく #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


