--
--/--
*--*

本日の取り組み

2009
12/06
*Sun*
CATEGORY : 日記

東~

麿青龍~



12-06-09.jpg




西~

天欧州~



12-06-10.jpg



今日も闘志むき出しな2匹。



では見合って~

はっけよーい



12-06-01.jpg



のこったー




12-06-02.jpg


のこった のこったー



12-06-03.jpg12-06-04.jpg



小さな体で天欧州、頑張ってます!




12-06-006.jpg



天欧州の勝ち?

見て下さい、この勝ち誇った顔。
ライオンのたてがみブルンブルン振り回してますよ (´m`)


12-06-07.jpg



勇ましい顔してますね~。










12-06-08.jpg



うん、強かったよー。
2倍近くの体重横綱によく立ち向かっていったねー。
よく頑張ったよぉ~~(ioi)

でもこれで終わりなのかな?

天欧州が去る時の麿青龍の顔が気になる。。。


12-06-11.jpg



てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村



COMMENT

2にゃんとも格好イイ四股名だね~~♪
今日は夕方から外出するので高速訪問中です。
応援だけでごめんなさい!!三 (lll´`)
2009/12/06(日) 15:17:34 | URL | Chikaぽん #- [Edit
とうとう、ぷちさんちがお相撲部屋に!?
麿青龍に天欧州って四股名も立派!
なかなかの良い取り組みでしたね~。
天欧州の勝利に座布団が飛んだりして?
でも、最後の麿青龍の不適な微笑みが…
う~ん、恐いですっ!(本家の朝青龍みたいっ)
うちの大関にも四股名付けてあげようっと♪
2009/12/07(月) 13:14:34 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
試合前の天欧州目つき怖いよ~v-405
気合入りまくり?
やっぱり猫相撲も背中が付いた方が負けなのかなe-455
たてがみぶるんぶるん凄いねv-411
ふっさふさだけど別の生き物のような・・・
段ボール?から覗いてるテンテン君はなんてラブリ~なの~e-349
同じ猫なのに随分印象が違うわ。
麿青龍の最後の顔はリベンジに燃えてる顔かなe-269
2009/12/07(月) 14:15:11 | URL | しょこまま #HHwP0Xsw [Edit
お~!!
すごい戦いですね。
年に何場所?

テンテンちゃん、りりしいお顔ですね。
でも・・・でも・・・・・何か気になります。
麿青龍のお顔・・・・・何か起こるんじゃないかなあ?
優勝決定戦にもつれ込むか??
2009/12/07(月) 16:57:24 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
うふふ、どこかで聞いたような四股名ですね^m^
試合前の天欧州は麿青龍よりも強そう!
でも、試合が終わったらかわいいテンテンくんに
戻っちゃうんですね^^

テンテンくん、がんばったね!
立ち去る時も堂々として立派だったよ(^^)
うぅ・・・麿青龍のお顔、気になる。
2009/12/07(月) 19:38:58 | URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k [Edit
Chikaぽんさん
ほとんどパクリですが、、、一応名前を付けてみました(笑)
忙しいのにわざわざすみません~m(_ _)m
2009/12/08(火) 23:46:55 | URL | ぷち #- [Edit
shizukalysさん
前から相撲部屋はあったんです、
よくマロがテンテンに可愛がりをしています(笑)
座布団、私が投げたい気分でした(^▽^)
しかし結果が・・・。
沙紗富士もテンテンと同じ大関なんですね?
横綱目指して頑張りましょう!(^^)
2009/12/08(火) 23:54:31 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
天欧州の目つきも怖いけど、麿青龍の興奮顔もすっごいでしょ?(^◇^)
猫ってこういう顔しますよねー。
たてがみぶるんぶるんは確かに違う生き物のよう・・・(^m^)
リベンジありました!
麿青龍、このままじゃ終わらないですよ~。
2009/12/08(火) 23:59:12 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
大関優勝かと思ったんですが、横綱の顔を見て分かるように
このままでは終わりませんでした(笑)
組み合ってる姿は本当の相撲みたいですよね、
これを見るのは結構楽しみです(^-^)

2009/12/09(水) 00:04:06 | URL | ぷち #- [Edit
チュモンの代理人さん
> うふふ、どこかで聞いたような四股名ですね^m^
強引に名前付けてみました。
ちゃんと横綱と大関に分けてみましたよ~(笑)
闘ってる時はとても勇ましい顔してますが、
ころっと変わって甘えん坊なテンテンに戻る、
このギャップが猫の面白いところです(^-^)
2009/12/09(水) 00:08:40 | URL | ぷち #- [Edit
天欧州のお顔、キリッとしてますね~。

でも、天欧州を見送る麿青龍の目つきも、
迫力…!!

「おかあたん」のテンちゃん可愛いなあ!

今日はマロちゃんの「ガブガブ」に
負けなかったのね?
「つおかった」のよね?

と思ったら…
どうやら横綱の逆襲に合ったのね!

でも、めっちゃ可愛いですね~。
テンちゃん。

マロちゃんも甘えっ子になる時
あるのかな?

2009/12/30(水) 20:21:49 | URL | みるく #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 9歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


