鳥さん、ありがと~

2009
12/03
*Thu*
CATEGORY : 日記
 
12-03-01_20091203011409.jpg



トイレの砂が入っていた通販の箱。

テンテンは特に箱と袋に入るのが大好きなので
立てておいてあげました。

普通に入るよりこのスタイルがお好みです(^。^)


こうやって箱に入ってリラックスしていると
決まってあの子がやってきて

ガブガブガブー!

がパターンなので、テンテン落ち着かない。



12-03-02_20091203011409.jpg



でも今日は大丈夫だよ、
さっき1階にいたからこないよ~。



12-03-03_20091203011409.jpg



あれっ? ( ゜_゜;)



12-03-04_20091203011409.jpg



あーあ、
この様子じゃテンテンガブガブだなー
かわいそうに・・・ (:_;)




12-03-05_20091203011409.jpg





12-03-06_20091203011449.jpg





こんな時もあるんだねぇ~
鳥さんありがと~ (^_^;)


横綱行っちゃったよ。





12-03-07_20091203011449.jpg




それでもどうしても
気になってしょうがないテンテンでした(・・、)




12-03-08_20091203011449.jpg




てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03(木) 08:40:39 | | - # [Edit
テンテンちゃん、危機一髪!
もう駄目かと思ったその時・・・・・・
正義の味方は鳥さんだったのですね。
それで忘れてあっちへ行っちゃうマロ君。
メインクーンって何かそういう子が多いみたい。
テンテンちゃん、よかったね~。
2009/12/03(木) 15:26:43 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
お久し振りで~す。
テンテンくん、箱が楽しめて良かったね♪
鳥さんのお陰だね。
ぬ~んって現れたマロくんは、まさに横綱!?
さすがに風格が漂ってます。
うちのさーしゃは体格は横綱級だけど
品格が足りずに、大関どまりかな…。
2009/12/03(木) 18:09:22 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
まろ君は、日頃のタワーの柱での稽古お陰で
横綱まで昇進したのね~(笑)
テンテン君、鳥さんのおかげでガブガブ免れて良かったね!
置き入りの場所でまったりしてても、まろ君が来ないかドキドキ・・・・
ライたんも座椅子にいるときは、ペコリくんが来ないか
いつもドキドキ気にしてますよぉ~((゚m゚`lll))アレマッ...
2009/12/03(木) 19:00:53 | URL | Chikaぽん #- [Edit
何だかテンテン君のドキドキ感が伝わって来るような~(^ー^;)
でもマロ君、何で分かったんだろう?不思議~。
うちも2階でレオンにこっそりご飯をあげようとすると、
ルルは1階にいたのに、いつの間にか来ています。
絶対に超能力ありますよね~(≧∀≦)w!!
今回は鳥さんに助けられましたね。
でも何だか、テンテン君もマロ君の攻撃を待ってるみたいな・・・?
そんな事・・・あったりして(笑)
2009/12/04(金) 02:13:07 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
テンテン君危機一髪v-411
マロ君凄いね~e-451
何で分かったんだろ?
ぬーんと現れたマロ君は横綱の貫禄e-455
テンテン君とのバトルより鳥さんが勝ったのねv-410
そんなとこも可愛いv-415
テンテン君がぶがぶされなくて良かったねv-344
2009/12/04(金) 13:14:28 | URL | しょこまま #- [Edit
ぬ~~~~ん!
ぎゃ~一階に居たのに~~~!
ドキドキドキドキ・・・・・・・。聞こえてきそうだ。
でもガブガブされなくて良かった。
うちも落ち着いてまったり出来ないにゃんこが1人。
テンテンちゃんお気持ちお察しいたします。
やんちゃなんだけどね。がぶがぶはきついよねぇ。
まろ君おっきいなぁ。
2009/12/05(土) 20:39:35 | URL | mic #a2H6GHBU [Edit
鍵コメさん
テンテンはいつもマロを気にしてソワソワしているんです。
でも今回は鳥さんに助けられましたね~(^-^)
また記事に使えないけど気にいちゃった写真をアルバムに載せたいと思います。
どうもありがとうございますm(_ _)m
2009/12/06(日) 10:20:31 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
私ももうガブガブに決まってる、
と思ってカメラ構えてたら・・・
マロったら鳥に気を取られてガブガブするの忘れちゃってました(^▽^)
なんか、マロらしいというか、MCらしいのかなぁ?(笑)
2009/12/06(日) 10:22:53 | URL | ぷち #- [Edit
shizukalysさん
あはは、マロは横綱の風格漂ってますか~?
喜んでいいのか悲しいのか。。。(≧▽≦)
サーシャくんも既に横綱だと思いますが~?
飼い主さんはまだ認めてないんですね(笑)
2009/12/06(日) 10:25:49 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
えぇ、日頃の稽古と
食べて寝て食べて寝て繰り返してた成果あって横綱になりましたよぉ(^。^)
ライたんも座椅子ではソワソワしてますよねぇ。
こういうの見てるとかわいそう(T_T)
でも面白いんですよねー(^.^;
2009/12/06(日) 10:29:17 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
う~~ん、見方変えたらもしかしてテンテンは
マロを待ってるのかもしれませんねー(一.一)
可哀想と思ってたけど案外楽しんでたりして~(笑)
うちも同じく、テンにこぉ~っそり音を立てないようにご飯あげてると
いつの間にかマロがすぐそこまで来てて驚くことが多々・・・( ゜_゜;)
超能力か、ものすっごい聴力なのか!ですよね(^▽^)
2009/12/06(日) 10:32:51 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
段ボールをカサカサする音が聞こえたんでしょうかね、
さっき下に行ったと思ったらもう来てて・・・
マロは瞬間移動が出来る猫なんです!(^◇^)
テンテン構えてたのに鳥に救われました~。
鳥様、神様です(笑)

2009/12/06(日) 10:37:58 | URL | ぷち #- [Edit
micさん
いつ来るか、いつ来るかとソワソワドキドキしてるんだから
落ち着けないですよねぇ(T_T)
micさん宅にもガブガブ攻撃で不安な生活しているにゃんこさんがいましたね~。(´。`)
今回はマロが集中力のない子でよかったぁ~
と思う出来事でした(笑)
2009/12/06(日) 10:41:43 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム