--
--/--
*--*

甘党な男

2009
11/18
*Wed*
CATEGORY : 日記
 
男性の甘党ってどう思いますか?


マロがもし人だったら
ファミレスに入って、〆は必ず甘いもの~♪
な男だと思う。。。

飼い主、一人であんぱんを楽しみたかったのに

あぁ・・・・マロが・・・(´。`)



11-18-01_20091118162422.jpg



舐めた、
砂糖をしっかり舐めた (・_・;)

ほら・・・



11-18-02_20091118162422.jpg



しょうがないからわざわざ一口サイズにちぎって
あげたというのに・・・


11-18-03_20091118162422.jpg



そうすると遊んで食べない子 (-_-;)

砂糖をなめる猫なんているの?


11-18-05_20091118162422.jpg



かもしんない (゜.゜;



11-18-06_20091118162332.jpg



あー、すいません、
手作りしようと思ってたんですが
ニッセンで安くていいベッドがあったので
注文してあります(^。^;)

それが、届くのが12月下旬だそうで・・・・



11-18-07_20091118162332.jpg



こんな暖かそうなのが2つきますからぁ・・・


ベッド.ベッド。ベージュ



一ヵ月くらい我慢して下さいよぉー。



11-18-08_20091118162332.jpg



はいは~い。

このベッド、幅65cmのものが990円とお手頃価格。
色も9色あります。
気になる方はニッセンを見てみて下さい。

ただ、届くのは12月下旬ですよ (^_^;)




てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村



COMMENT

うちにもパンが大好きな子がいますよ~
ナルって言うんですけどねー(笑)
パンを食べてると視線を感じるんですよね・・・必ず!
で、ちぎってあげることになるんですけど
アンパンはどうだろう(笑)
お砂糖がキラキラしてて芸術だわ~v-10
ニッセンって手があったかー(ノ∀`)ペチンッ
2009/11/18(水) 23:45:23 | URL | hanako #- [Edit
マロくん、しっかり舐めた証拠が付いてますね(笑)
うちも、甘いの好きですよ~!

あんことか生クリームだと、凄く欲しそうにします。
アラミスはミスドに目がなく、箱を開ける勢いです(;´▽`A``
あの脂っこいのが、魅力的なのかな?
ニッセンで猫の物も売ってるんですね、チェックしよっと。
2009/11/19(木) 09:20:32 | URL | はる #vicmBoqw [Edit
猫さんは甘い味がわかるって聞いた事があるのですが・・・
うちの子たちも甘いもの好きです。
あんことか・・・・・・・

ニッセン、見てきました。
安くっていい感じです。
ぷちさん、買い物上手!
2009/11/19(木) 09:57:58 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
へぇ~~!まろ君って甘党な男だったのね!
私は甘い物はたまにしか食べないけど、
好みはそれぞれだから、男性が甘党でも気にしないよ~♪
んでも、食べ過ぎて太ってるのはちょっとだけど・・・もごもごもご
んでも、にゃんこのポッチャリは許す~♪(笑)
ニッセンのお手ごろベッド、色展開も豊富で良いですね~!!
ぷちさんは何色をセレクトしたのかな~?( ̄m ̄* )ムフッ♪
2009/11/19(木) 16:38:14 | URL | Chikaぽん #- [Edit
マロくんは甘党でしたか。
そういえば毛色も甘そうですし、
マロくんっぽいと言えばマロくんっぽいですよ(*^o^*)
口の周りにガッツリ証拠を残してるのが可愛いです(´∀`)
あと、時々ブラックな表情や仕草をするテンテンくんも良いですね( ̄∀ ̄)
ただ、辛党でも太る人は太りますよ!
私がそうです(;∇;)
このサイズで1000円切るベッドはお得ですね(≧∇≦)
ニッセンか・・・
今度見てみます(//∀//)
2009/11/21(土) 07:40:41 | URL | かすみ #- [Edit
マロくんは甘いものが好きなんですね~
お口にお砂糖いっぱいつけちゃってかわいいの(^m^)

ベッド1000円以下でちゃんとした大きさのものってお買い得ですね♪
自分で作ると意外と金額かかっちゃいますからね。。。
2009/11/21(土) 23:37:28 | URL | akane #kEawCMz. [Edit
hanakoさん
ナルちゃんって子がやっぱりパン好きでしたかぁ~(^m^)
ちぎって・・・・ちゃんと食べますか?
マロはなめるだけ。
甘い所をちょこっとぺろぺろしてみたいだけみたいね~。
2009/11/22(日) 20:22:09 | URL | ぷち #- [Edit
はるさん
あごひげ(笑)が長いから砂糖がシッカリついてました(^▽^)
うちもちょうど一昨日、母がミスド買ってきてて
やっぱりマロがすごい反応して箱に頭突っ込んでました(笑)
油っぽくて甘いのに反応するようですね。
うちも生クリームも好きなんです!
2009/11/22(日) 20:26:30 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
猫は甘い物が好きなんですねー。
マロはカリカリ意外、かつお節しか食べない子なんですが
何故か人の甘いものには興味津々なんですよね~。

ニッセン見ました?
Mサイズはちょっと大きくてMCにはよさそうですよね~。
いつも安物ばかりでお恥ずかしいですが、使ってくれるか不安で。。。(^-^;
2009/11/22(日) 20:30:35 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
Chikaぽんさんはあまり甘いもの食べないんだ~。
お酒強いからやっぱり辛党なのかな?(^.^)
ちなみに私はビール飲みながらおまんじゅういけちゃう人です(笑)
マロはまたたびで遊ぶとこを見てるとお酒弱い人っぽいから甘党なのかも(^▽^)
ベッドは赤とベージュにしたのです。
使ってくれるといいんだけど。。。どうかな~。
2009/11/22(日) 20:43:08 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
うちゅかわちゃんは甘いのに反応しませんか?
あ、かすみさんが買わないから分からないのか~。
かすみさんは辛党ではないですよ、
だって昨年のクリスマスでしたっけ、
ケーキ全部食べてたじゃないですかぁ~~!
あれには負けました。ヽ(´ー`)ノ

ベッドはちょうどクリスマスプレゼントになりそうです。
さて、マロは寝るでしょーかっ!!(´。`)
2009/11/22(日) 20:48:24 | URL | ぷち #- [Edit
akaneさん
猫って下あごにつたものは取れないから
なに食べたかすぐバレちゃいますね(笑)
シッカリ砂糖がついてます!
ベッドを初めて手作りしたけど、なんだかんだで1000円。
同じ値段なら買った方が良く出来てて手間もかからずいいなぁ~、
で、ニッセンにしました(^.^;
2009/11/22(日) 20:52:06 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


