--
--/--
*--*

ドスコイ、ドスコイ、日々精進

2009
11/15
*Sun*
CATEGORY : 日記
 
11-15-01_20091115022738.jpg



どすこい、どすこい、

先日病院ですってんてんに切られた爪を
一日でも早く尖らせようと、
無駄な努力を惜しまないマロくん (^。^)




11-15-02_20091115022738.jpg



見つめる目線の先は・・・




11-15-003.jpg



ときたら?



11-15-004.jpg



おっしゃ、いいぞーマロにぃ!



11-15-05_20091115022737.jpg




あぁぁ。。。。



11-15-06_20091115022836.jpg



(=_=;)


爪を切ってからもう10日も経つというのに、
まだタワーに上ろうとして落下しています。



11-15-07.jpg



思うようにならなくて
マロもストレスたまるよね。



11-15-08_20091115022836.jpg




∑(ll゚Д゚ll)こわい・・・





11-15-09_20091115022835.jpg



テンテンが安全になったら
マロが危険になってしまった。。。(・・;)


てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


COMMENT

あははは!!≧▽≦ウケたw
「ぬぉーーー!」って(*≧m≦*)ぷぷっ!
マロ君は偉い!ちゃんと日々精進して爪を磨いてるもの~。
でも、爪が伸びるのが遅いのかな?
うちはレオンは遅いけど(おっさんだから?笑)
ルルは1週間もあれば鋭さが復活しています><
テンテン君の安全か、マロ君の安全か、悩ましいですね。
マロく~ん、タワー登りは気を付けてね~。
2009/11/15(日) 20:57:16 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
Ranranさん
マロの走ってくる時の顔、すっごいでしょー!?(^◇^)
突然走ってきたので焦ってピントが顔に合ってないのが惜しまれます(^u^)
ドスコイ、ドスコイ、毎日一生懸命タワーのポールで磨いてるんですけど
なかなか伸びてこないようで・・・。
せっかく病院で切ったのにすぐ元に戻られても悔しいですけど
落ちてるのを見るとちょっと可哀想かな、、、。
レオンくんがおっさんだからってー(*´∇`*) その子それぞれ伸び方が違うんじゃないんでしょうかね~。
多分マロはギリギリまでがっつり切られたんでしょう!
それともマロもそろそろおっさん化してる??(≧▽≦)
2009/11/15(日) 22:12:20 | URL | ぷち #- [Edit
ドスコイドスコイって。。。笑。
やっぱり爪を切るとすべるんだねぇ。ズルっ!
うちの病院では慣れるって言ってたけどこわいよねぇ。
走ってる姿こんな感じなんだねぇ。
うちも似てるようなぁ?笑。
マロちゃんご立腹な顔してる。。こんな顔好き。
テンテンちゃんきれいだねぇ。
あらためて写真見ると
メインとノルの顔ってホント違うんだねぇ。
2009/11/16(月) 00:57:00 | URL | mic #a2H6GHBU [Edit
あはは、その「どすこいどすこい」を見ると・・・・
相撲の稽古の、何ていったっけ・・・・あ~!!「てっぽう」ですか?
それを思い出しちゃいます。
思いっきり切られちゃったんですね。
自分のうちじゃそこまでは怖くて切れませんよね。
2009/11/16(月) 11:52:11 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
どすこいどすこいー(´∀`)♪
マロくん、稽古に励んでるんですね(´∀`)
でもそんなに研いだら伸びるものも伸びませんよ(´∀`)
マロくんはいつも柱をのぼってタワーに上がるんですか!?
だとしたら多少は尖ってないと困りますね(^皿^)
最後の写真は迫力満点ですね( ̄□ ̄;)!
ぷちさんが襲われたんですかっ!!
2009/11/16(月) 13:55:15 | URL | かすみ #- [Edit
まろ君、そりは相撲の稽古ですか?・・・; ̄ロ ̄)!!
タワーに登れないほど、しっかり爪きりしたのね~?!
しばらく我慢すれば爪も伸びてくるから、それまでの辛抱だよぉ~(*`゚m゚´*)ゥププッ
2009/11/16(月) 17:32:04 | URL | Chikaぽん #- [Edit
あ~あ~、落ちちゃった(>_<)
爪、なかなか伸びないの~?
せっかく精進して爪を磨いてるのに、ストレスたまるよね(≧▽≦)
テンテンくん、マロくんがタワーに登れるようになったら、
八つ当たりされないように気を付けてね^m^
2009/11/16(月) 20:26:04 | URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k [Edit
あらら落ちちゃったの~e-455
ドスコイ戦法でもダメとは(笑)
なかなか爪が伸びないんだね。
ぷちさんに八つ当たりなんてマロ君ダメよ~v-405
2009/11/18(水) 14:24:32 | URL | しょこまま #- [Edit
micさん
やっぱり爪の先がとがってないと
タワーのポールに引っかからないみたいですねぇ。。。(^-^;
それにしてもなかなか伸びない爪です。
猫の走ってる時の顔って面白いねぇ~。
結構必死な顔してるものです(笑)
メインとノルって似てるようで、良く見ると結構顔が違いますねー。
それにノルってみんな同じ顔してる気がします。
テンテンに似てる子、多いですよ(^.^)
2009/11/18(水) 20:58:51 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
毎日毎日、こうやって相撲稽古頑張ってるんですが・・・
なかなか爪が研げないようですねぇ(^▽^)
さすが慣れてる病院の先生は上手に切りますよね。
私じゃとてもここまで切れません。
肉まで切るんじゃないかと恐いですよねぇ~~( ゜_゜;)
2009/11/18(水) 21:02:30 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
普通にタワーに上ればいいものを、
横着者なのかいつもこうやって一気に上ろうとするんですよね。
そんで爪がないこと忘れてて・・・落下・・・です(^◇^)
迫ってくるマロの顔は迫力満点!ですよね。
ボケててこれですから、ピントが合ってたらもっと
すごいド迫力な顔だったでしょうねー!(・_・;)
2009/11/18(水) 21:08:39 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
病院でよーく切ってくれてたようで、
いまだに滑ってタワーから落ちています(^-^;
これって家猫だからいいけれど、
外猫だったらかなり不便なんだろうなぁ~って思いました。
あ、外猫だったらここまで伸びないか~(笑)
2009/11/18(水) 21:14:00 | URL | ぷち #- [Edit
チュモンの代理人さん
マロはちょっと元気すぎるから、これくらいがちょうどいいのかな~(^▽^)
でも落ちてるところを見ると、ちょっと可哀想(笑)
マロが自由になったらテンテン危険ですね!
気をつけないと~(^.^)
2009/11/18(水) 21:18:37 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
タワーから落ちるマロを激写してしまいました!(笑)
最近ずっとこんな調子なんです。
かわいそうだなーと思いつつ、
すぐ伸びても困るなーなんて思ったり・・・
飼い主は複雑な心境です(^。^)
2009/11/18(水) 21:21:20 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


